MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ROHANの車窓から09~カイノン~


車窓の第9弾がようやく完成しました!
今回は本編中にROHANで一発ギャグ大会。
ROHA-1グランプリという番組が入ってますw
もう車窓とは別の動画に(;・∀・)
今回は1鯖2鯖シルバ鯖の方々まで、
さまざまな方々に参加いただきました!
皆さまに感謝!

| ROHAN-ロハン-動画 | 08:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ROHA-1グランプリ撮影お疲れ様でした(`・ω・´)

先日は出場させていただき、ありがとうございました^^
しょーもないネタにも関わらず、5位入賞、
ウチのギルメンも2位入賞を頂き、ありがとうございました^^
ROHAN1おバカなギルドを目指していますので、
激しく良い励みになりますた(`・ω・´)

また次の動画を楽しみにしています^^

お疲れ様でした&ありがとうございました^^

| 黒黄ジャージの人 | 2009/07/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

UPお疲れ様でしたーーw
タイタニック優勝おめでとうございますww

全体的に見たら、もうちょい点数上げてもよかったものもありましたねぇ^^;
でもすごい楽しかったですwぜひ次回も審査員やりたいですw( ´艸`)ムププ

| †テレサ† | 2009/07/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

タイタニックが優勝だけど
個人的には・・・
テクニック賞にメガネ
風景賞にキノコ
て思いました

次回も期待!!

| アッシェ | 2009/07/02 22:58 | URL | ≫ EDIT

まさか@@

こんにちわ^^
「タイタニック」でディカプリオを無視して笑っていた女優!?ですw
あんなgdgdな芸で優勝とかスミマセンゴメンナサイ><
ちなみにあれはDF(女優)のバーテンとWIZ(脇役)のスキル(なんかw)とダン(男優)の絶妙なコンビネーションの賜物ですw
演技力をさらに高めるべく精進しておきますので、竹村さんまたシルバにも遊びにきてくださいね!おまちしてまーす^^

| ダンデライオン | 2009/07/03 09:07 | URL | ≫ EDIT

さすがテケPwwwwww
面白かったです^p^
みんなネタ考えてて凄いですねぇ~
次回あったら頑張ってネタ考えます\(^o^)/

| キッシュ | 2009/07/03 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re:黒黄ジャージの人
こんばんわーー^^
5位入賞おめでとうございます!
次回の開催は未定ですが、その時はぜひよろしくお願いしますw
2位の紅茶さんには、のちほど景品が送られますので
ご期待下さいー^^

Re:テレサさん
審査お疲れ様でした~!
点数に関しては気にすることはないと
思いますよwwww
各自それぞれで採点方法もちがってるので
それが公平になっててグッドかと^^
まわりに合わせる必要はないデスオーb
審査員次回もwwwぜひよろしくですww

Re:アッシェさん
たしかにそうですねw
順位だけではなく、部門別に賞を
つけるのもよかったかもですね。
アイデア賞 ・演技賞・ 技術賞
ファンタジー賞・ ユーモア賞
とか^^

。。。それなんて仮装大賞w

Re:ダンデライオンさん
先日はおつかれさまでした!
1位おめでとうございますw
いやあ、あれはかなり苦労しましたよねwww
てか、上位にはいっている方々は、
それなりに、細かいところで苦労してますね。
両手を広げるのに何回もやり直しましたしねえw
あきらめずに努力したかいがありました^^v
第二回開催の際はまたシルバ鯖に足を運びたいと思います^^v

Re:オダギリジョーの元カノ役さん
あるざすwwww
キッシュさんの演技もすごかったですーー^^
次回はオダギリさんメインではなく
キッシュさんメインでCMデビューですね\(^o^)/

| 竹村京 | 2009/07/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

動画お疲れ様です♪
最初に企画のお話を頂いたときには、ちゃんと勤まるかどうか心配でしたけど・・・
とても楽しい時間が過ごせました^^w
また機会があったら声を掛けてくださいね(≧▽≦)
(点数高くつけすぎちゃったかな・・・w

竹村さんの動画に出演して下さっているみなさま
動画を編集している竹村さん
本当にo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

| 雛水晶 | 2009/07/04 08:15 | URL | ≫ EDIT

Re:雛水晶さん
コメントありがとうです♪
審査おつおつ^^しっかりと勤まってましたよ!
採点方法も個性のひとつですよー^^b
今後もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますーw
雛水晶さんのブログの更新も楽しみにしておりますv

| 竹村京 | 2009/07/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

(゚0゚)ハッありがとうございます

こばんわ、お邪魔します。
いつも動画を楽しくみさせてもらっております(^^
しかも今回2位とか頂いてしまって、嬉しい限りです(;w;)
18組も参加されたんですね 素晴らしいですねv
「すかしながら歩く人」が個人的にツボでした
次回楽しみにしています!ありがとうございました

| 紅茶13 | 2009/07/06 23:00 | URL | ≫ EDIT

Re:紅茶さん
2位ですよーwおめでとうございます!
あの着替えはまさに神技!
素晴らしかったです。
次回も素晴らしいネタをお待ちしておりますよー!
後日豪華商品をお届けします。
現在こちらが夜勤なので深夜にしかINできないのです><

| 竹村京 | 2009/07/08 03:08 | URL | ≫ EDIT

あついお!

| マテリ | 2009/08/05 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリん
あついね!
しっかり水分補給して夏ばてしないよーに!

| 竹村京 | 2009/08/08 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/289-0d565ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

