MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

雑貨商人アドリアンさんの秘密

■過去のSSより~
エルス港にいる雑貨商人さん
アドリアンさん(というみたい)。
日ごろからよくお世話になっていますよね!!
071129_01.jpg
今日も大繁盛の雑貨屋前。。。。
なにげない光景ですがが・・








071129_02.jpg
後ろから見ると・・・
浮いとるっ!!!!
魔法か何か使っているのか知らないケレド・・・浮かせなくても全然ダイジョウブですからwww
そんなに見栄張らなくてもいいですからっ!!
浮くのなら隣のアナニアさん(ポーション合成の大家)みたいに
堂々と浮いてください><ノ
看板に傷がついて、お客さん来なくなりますよ~w

| ROHAN-ロハン- | 02:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ボコボコにしたり、されたりする。

■蘭ちゃさんと対戦
071128_01.jpg
先日、瞑蘭さんこと蘭ちゃさんにエルスでバッタリ会って
メンチを切られたのでコロシアムにてタイマンしてきましたっwww
(ホントは私が時間なかったので、遊んで頂きました;)






071128_02.jpg
以前テンプラーさんにボコボコにされたので今回もかなー・・w
とか思いつつも蘭ちゃさんのが少しLVが下なので負けられませんよ><!
相性が悪さから言っても互角かな??







071128_03.jpg
とか思ってたらサイレンスLV7(スキル発動無効40秒)
+クリティカル連発
で倒してしまったΣ(゚Д゚;
その後も何度か対戦しましたがLV補正効いてるのカナ?全勝vv







071128_04.jpg
すると蘭ちゃさんが、怒ったぁあああ~~あ@@;;
メインのルアさんはダークエルフ登場ですっ!
風格あります><;







071128_05.jpg
相性の悪さとルアさんのが格上ということもあり、
全く歯が立ちませんでしたよ><><
サイレンスとか砂(コンフュージョンパウチ)とか
マナバーンとかとかいろいろ駆使しましたがだめでしたw
HP半分減らせて良いいほうだった;
精神の何倍か忘れましたが、ブリーディングのように断続的に与える毒が
痛かったです;;解毒できるのですがが、
しようと思っても、攻撃に必死になってついつい忘れてしまいます><;;
もっと精進しなければ~!

| ROHAN-ロハン- | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

モンスターが攻めてきたっ!(女王様編☆)

またまた、SSいじってみましたよよ><
今回はサッキュバスを中心とした、
女王様軍団(ナニソレ;w)がヴェーナ近郊まで攻め込んできた。
といった具合の設定です。
ん~なんとも危険な感じがします。




071120_01.jpg
画像クリックで拡大表示

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 07:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ラコンダンジョン3Fツアー。あぃねさん炎上編Σ(゚Д゚;エーッ!

☆前回までのあらすじ☆







天空の城ラコンダンジョン2Fを優々と通過した白銀の炎、
あぃねさん一行は踊りながらダンジョン3Fへと
向かったのである・・・
↓メンバーリスト↓
あぃね(Lv32 E)
ろびん(L82 H)
兜甲児(L59 H)
竹村京(L64 D)
いったいこれから、どうなってしまうのかっww
一行は生き残ることができるのだろうかっwwwwwww







071127_02.jpg
ってなわけで、やってきました3Fです!!
私自身も来るのは2回目ですw最初訪れたときは出入り口付近のMOBにやられましたよ(;・∀・)
い、、、いけるのかな?><










071127_03.jpg
それにしてもMOBでかすぎでしょ><;;;
しかし何度見ても天空の城ラ○ュタのあのキャラに似てルナー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
そんなことでは、あぃねさんは動じませんよ(≧∇≦)b
巨人兵にしっかり攻撃しています!!すばらしい☆









071127_04.jpg
でも調子に乗ると、こうなります(;・∀・)
・・・そろそろ炎上か???










071127_05.jpg
炎上キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
っと思ったら兜さんが炎上でございます><;;;;
想定外の出来事に戸惑う一同Σ(゚д゚lll)










071127_06.jpg
ばっさりと、見捨てるあぃねさん(≧∇≦)b
オークジェネラル部屋(推定Lv72~75;;)に到着っ☆








071127_07.jpg
ここを乗り切ればあと少しで3F制覇ですよbb

しかし兜さんを欠いてしまった為か、タゲのコントロールが思うようにできず・・・
ついに・・・・





つーいにっ!!












071127_08.jpg
あぃねさん大炎上です(;゚Д゚)!!!

燃えとります!!燃え上がっております><






071127_09.jpg
そして、残りの私とろびんさんも(ホントにあと一歩のところで、、、)あとを追うように炎上しました><

時間にしてみればそうでもないのに、なぜか壮大な旅をしたような。。。
そんな気分になりましたよw
・・・とういうわけで、今回も大成功(なのか。。。?)です(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン- | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

天空の城「ラコン」ツアー

深夜(とにかく深い!)にINするとまたツアーのお誘い☆
やってきました!あぃねさんといくツアー企画第四弾です(≧∇≦)b
今回は天空はるか彼方にあるという城ラコンダンジョンの2Fツアーです!
071125_05.jpg
えっ(;・∀・)
ラコンダンジョン見えるんですかw
そうですか;











071125_01.jpg
そんなあぃねさんを無視しつつも、作戦会議をする我々。。。
今回はろびんさんと兜甲児さんのナイト様2人が護衛です!!
前回は、ラコンダンジョンで死にまくりでしたが、
これはかなり期待できますよ!!









071125_02.jpg
ろびんさんのバフで物理防御が飛躍的にあがったおかげか、あぃねさん。
今回は攻撃を受けても動じません!!








071125_03.jpg
しまいには自ら攻撃もします!!
自分のLVの2倍の敵を攻撃する勇気には脱帽ですw
これはもう、、、まったくやられる気がしないっ!!






071125_04.jpg
そんなこんなで、ラコン2F制覇です!!!!
歓喜の踊り。見事に全員ばらばらですがが(;・∀・)
・・・そして我々はラコンダンジョンのさらに奥地へ・・w


>>次回 ラコンダンジョン3Fツアー。あぃねさん炎上編へつづくのです(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン- | 01:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

モックダック温泉ツアー

071124_01.jpg
深夜(かなーり深く)にINするとまたツアーのお誘い☆
やってきました!あぃねさんといくツアー企画第三弾です(≧∇≦)b
今回も御伽さん(ガーディアン)参加です!!
今回はラコンダンジョン横にある、モックダック温泉ツアーですよよ!
ダンの私には無縁の場所ですwww
こういったツアーでもしない限りいくことはないでしょうねぇ><
今回の目標はずばりまったり温泉に・・・ではなくメカモックダック観光(つまりはボス狩り)です!!
まだ一度も倒したことが無いのですがやれるのだろうか。。











071124_02.jpg
あぃねさんは、温泉と聞いてなんだかすっかり観光モード(;・∀・)
これからアヒルの鳴き声と格闘しなければならないのですwww













071124_03.jpg
温泉内には早速ボスメカがいましたよ!
前回はあぃねさん護衛できませんでしたので、今回は「ガッチリ!!!」とガードしつつボスに挑みました!!w










071124_04.jpg
周りのアヒルその他は、御伽さんのアサルトクラッシュで一撃っ!
すばらしいです、いやうらやましいです><
私もクリ短剣+ジャガーでボス単体を集中攻撃です!!
御伽さんがしっかりとタゲをとっていただき、またあぃねさんもバリアや回復に回っていただいたおかげで倒すことができましたっ!








071124_05.jpg
ドロップはスキル石とマレアの水差しとPOTとかなんやかんやらでしたっ!
いやー今回も大成功です☆☆☆

| ROHAN-ロハン- | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

トレジャーハンティング!!

宝探しをしてみました。
倉庫や倉庫キャラやらが
銀の鍵を持ちすぎて、溢れてましたので><
ただ捨てるのは勿体無いのですよね=;
プレデターのスキルにトラッキングトレジャーというスキルがありますが、
でも場所覚えておけばいい話なので、とってないですw
まあ沸く場所とかあまり知りませんがね(笑)
探索するのが面白いわけなので、どっちにしろいらないかなぁw
というわけでレッツハンティングw
071123_01.jpg
ちなみに今回、乗り物は使ってませんwww
猫とハイドLv6と移動短剣で
10%+20%+23%=53%アップ速度でのトレジャーハンティング!!
地道ですw
結果は1時間回って鍵12個で
50万クロンくらいだったと思います。
イマイチだっwもっと移動速度と経験があれば
違ってきたのかも=><
ですがとりあえず一つ言えることは、トレジャーハンティングの際は
乗り物必須だと思いましたw
さて、、、銀の鍵ですがが。。まだまだ腐るほど沢山あるぞー><ノ

| ROHAN-ロハン- | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京のライバル

本日はコロシアムにて
私のライバル(勝手に決定w)との決闘!!
サシです!!><職業こそプレデターとアベンジャーで違うけれど、
同じ瞬ダンでLVも超スローペースの
私とあまり変わりませんw
武器を使うと危ないので、拳でのガチンコ対決だっ!
071122_01.jpg
(実況)右ハイーーー!!!
大声で叫ぶ実況アナウンサーの声が聞こえてきそうだ(;・∀・)
前回はローが炸裂しておりましたが、今回はハイキックが私の顔面を!!
いいものもってますb










071122_02.jpg
(実況)右上段回し蹴りが竹村の顔面をクリーンヒットーーーーっ!!
ダウーンーーー!
なんて声が聞こえてきそうなwいやあ、、いいもの持ってますbb










071122_03.jpg
結局はどんどん白熱していって、ナイフを(汗)使用してのサバイバルゲームになり;










071122_04.jpg
フルバフ、フル装備でのガチンコ対決になるのですけれどねぇーw










071122_05.jpg
こんなかんじで、倒されたり、倒したりで面白かったですbb
よきライバルがいるってことは、それだけで楽しみが増すしモチベーションも上がるので、すごくいいことだと実感しましたよっ><b

| ROHAN-ロハン- | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ラコンダンジョンツアー☆

深夜(かなり深い)INするとツアーの招待ががw
071121_01.jpg
あぃねさんと行く、ツアー第2弾>m<
本日はラコンダンジョンツアーです!!!
今回は御伽さん(お心強いガーディアン!!)も参加ですb
これで、あぃねさんガードは完璧っb













071121_02.jpg
まずはラコンダンジョン1Fをご案内^^











071121_03.jpg
1Fボス部屋!でも不在でした><












071121_04.jpg
なので2Fのボス部屋に!!しかしここも不在でした><
いやー、それにしても、、、






護衛できないでごめんね><

| ROHAN-ロハン- | 02:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

祭だワショーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ






またスクリーンショットいじってみましたっ!
071119_01.jpg
夏は終わってしまったケド・・・
祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 00:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 まったりしてんじゃねぇ><Lvをあげ・・(ry

こんばんわ。
深夜(かなり深いw)
にINして黙々と(ダンなのでソロ;)
狩りをする(マゾい)竹村です。
071118_04.jpg
デスブロウジャガーさん(Lv2)が
昨日あの世へ参られました;;
主人は爆睡であります( ; ゚Д゚)
でも今日は久々に
まったりできて楽しかったかも~











071117_03.jpg

(深夜仲間??の)そこもみんさんと久々にお会いできたので、
さっそくジャガー蘇生させて狩りしました~よbb
ダン2のPT狩りです!!共にクリ短剣(7%前後)
着用でクリティカルの音が壮快ですごく気持ち良かった(笑)










071118_020.jpg
もみんさんのローキックがわたくしに炸裂しております(蹴)
ダメージも180ダメと・・なかなかのものだ(笑)









071117_02.jpg
狩りをしていたら、蘭ちゃさんが駆けつけてくれて無駄に敏捷のバフいただき応援にっ!!
多分リアルに1年ぶりくらいの再会だったかもも><;;
うれしいっす(嬉)










071117_04.jpg
んでんで本日より白銀の炎に新加入のあぃねさん☆
まえに私が運営やってた深夜ギルドのホームページからきていただき
非常に嬉しいです(嬉)








071117_09.jpg
以前私が低レベルのとき雲のコヨーテさんがラコンダンジョンを案内してくれてワクワクしたものです。
それを私もやってみようと(とっさに)思いついて、あぃねさんをいろいろなところにご案内するツアーに招待☆
オークの要塞、サーペンターの沼地などなどどこまで護衛して行けるかも、ハラハラしてたのしかったです(笑)











071117_06.jpg
そして、なんかまったりしすぎてジャガー放置(汗)しるかっ( ゚Д゚)!








最後はロハの祭壇の中央祭壇を目指そうかと、一歩踏み込みましたら・・・
071117_07.jpg
リンクが激しすぎてあぃねさんが逝ってしまわれてここでツアー終了(悔)
深夜の(ホントに深い)時間帯なのにいろいろな方とお会いできて、なんとも楽しい一日でした(本日の獲得経験値2.6%(≧∇≦)ウワー )

| ROHAN-ロハン- | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

今日はNPCが主役~(≧∇≦)b

運営さんのミスかどうなのかわかりませんが、IN画面(IDとPASS入力)後に使用できないバージョンです。とメッセージがでて全くINできなかったので、今まで溜めてたSS(スクリーンショット)で画像を切り抜き&加工してみました☆







071114_01.jpg
テーマはNPCもたまには目立っていいのではないかっ!!
ですwww

このNPCがどこにいるのか、全部わっかるかな~??w
よく見ると、皆さん表情豊かで(そうか!?w)以外と個性出てますよね(≧∇≦)b
いや~これ撮るのに全国各地飛び回ったからねぇっ(;゚Д゚)

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 タウン争奪戦に参戦する(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

071111_01.jpg
いよいよタウン争奪戦参戦です!!!
同盟ギルドは「PHANTOM」さんです!!
よーっし!やってやるぞー!!暴れまわるぞっ(≧∇≦)b








071111_02.jpg
って、始まって2分足らずで逝ってしまいましたよwwww
みんな強すぎだ!!








071111_03.jpg
その後も何度もやられましたよ><課金アイテム使って防御とかあげてたのに;;
やはりLV60台での参戦はかなり厳しいように思いました(;・∀・)
ほぼやられ役に徹していた気がいたします。・゚・(ノ∀`)・゚・。











071111_04.jpg
いったんは体制を立て直そうと集合するものの・・・
なかなかうまくいかないですねぇっ><
一回死ぬとほかの方からもらったバフも消えるのが痛かったかもですw









071111_05.jpg
結果、占領することはなかなか難しかったです;;
くー><いつかは占領したいなー










071111_06.jpg
タウン戦が終わったあとのアインホルンのバインドポイント。
これはキモイです(;゚Д゚)なんていうMOBですかこれ??w











071111_07.jpg
そしてエルス港では優勝パレード。

| ROHAN-ロハン- | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 神獣の聖地 「ウォーターテンプルガーデン」に突入(*・∀・*)

071107_01.jpg
白銀の炎に入り、久々の再会を果たした御伽さんにPTに誘っていただきました(;*・∀・)ゝ”
行き先はウォーターテンプルガーデン!!
初の狩場にわくわく!!
しかし10万クロンの入場料を払わなければなりません><
よっぽど施設にお金かけてるんでしょうねぇっw水代も相当かかるだろうしwww










071107_02.jpg
中は青と緑のコントラストが幻想的でいいかんじ(≧∇≦)b










071107_03.jpg
狩場を探していると、ギルメンが続々と~><頼もしい仲間ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ










071107_04.jpg
狩場は渦巻き(??)のあるところで目が回ってかなり面白かったです(;・∀・)
ぜひまた行きたいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| ROHAN-ロハン- | 22:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京のギルド移籍経歴

正式サービス始まって1周年みたいですね。おめでとうというべきかなぁ^;
なんとか1年持ちこたえたって印象がするのは私だけでしょうかwww

というわけで今日は私も約1年を所属ギルドを追って振り返ってみようと思います。

女神の聖闘士

雲の向こう

Bad commpany

Star Kingdom

雲の向こう

WhiteMoon

Shell Free

白銀の炎

■女神の聖闘士
オープンβ時代に結成、半年近く所属していて、ギルドマスターのヒデックスさんを中心に、J太郎さん、セルショップ店長セルフィッシュさん、蘭歌さんや、デカンタさんデルフさんなどなど、楽しいメンバーが大勢いてギルド内の雰囲気はかなりよかった☆☆いまその方々はいかがしているのだろうか。正式サービス後の過疎により消滅。ういちゃさんや、カルマさんや、フォルトゥーナさん、現在のカンストクラスのメンバーともPTしていた時代で一番思い入れがあった時代なのかもしれないwなつかしぃ><
071103_01.jpg
ギルハン(!?)水着大会☆






071103_02.jpg
幻のアンテイさんとのPvP









■雲の向こう
月額課金時代所属していたギルドで現在も存続。ギルマスのコヨーテさんは、当時体力寄りのナイトをやっていた時代の私の模範的存在として、ある種あこがれの存在でしたのですwラコンダンジョンツアーと題して、低レベル帯の方々を連れてをさっそうと駆け抜けるコヨさんを今でも忘れませんよ~☆あとコヨさんは色々とお話を聞いてくれて、楽しかった~です。悩みとかあったら、彼に相談するといいかもですよ~w
071103_03.jpg
ラコンダンジョンツアー






071110_01.jpg
ツアー中にV字開脚するロビンさんw







■Bad commpany
新生ロハン後結成(多分・・・)マスターは現白銀の炎マスターの冥王ハーデスさん(元ヒデックスさん)。私も瞬ダンに転職(一般的にはセカンドキャラというw)して、かなりマゾい思いをしたのを覚えていますwww
エタニティさんがギルド名を「Bot commpany」にしたらよかったのに。発言には爆www

■Star Kingdom
マスターはオラントさん。お若いのに立派にマスターやっていました!
現白銀の炎のバーシャさんもこの頃に所属していまして、LV上がるのはやっ@@;と驚いたのを覚えていますwギルハンなどもあり、活発で楽しかったです。
071103_04.jpg
ブンブン討伐ギルハン☆









■雲の向こう
やっぱりあのギルドは何か居心地がよかったwそう思い、再び所属することにっ><
071110_02.jpg
古参のギルドは居心地がいいですb










■White Moon
071110_03.jpg
深夜ギルド。マスターは私が勤めさせていただきましたが、深夜というフレーズだけではそうそう人も集まらず、2週間ほどで断念orzその時作成したホームページは未だに生きてますw








■Shell Free
071110_04.jpg
殻を抜け出して自由に!がスローガンのギルド。マスターはJスターさん(元J太郎さん)
個人主義のギルドで、文字通り自由に活動ができてそれはそれで、良かったです。助け合うのも大人数ではなく少数人数だったけれど;

■白銀の炎
現在所属ギルド。タウン戦導入と同時に加入。マスターの冥王ハーデスさんを始め、高レベル帯かつ神装備所持の方々が数多く存在し、タウン戦ももちろん狙っていて、その実力もあるギルド。今はまだ厳しいかもしれないが今後、成長してタウン戦を奪取できるであろう勢いを感じます。そういう意味で今後に期待していいかと思います☆

総評:うーんっと、、、ギルド移籍しすぎ???wどうなんだっろ。

| ROHAN-ロハン- | 04:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ギルド戦 タウン争奪戦に向けて・・・白銀の炎にっ。。。!

071101_01.jpg
こんにちわ。竹村です。いよいよタウン争奪戦がはじまりますよね><
今日インすると、強制的にギルド脱退状態になっていましたね=!
エルス港に行くと無所属の方ばかりでなんだか、不気味。。。というか新鮮というか。。いあ;いい意味でですよw








071101_02.jpg
本日より満を持して(笑笑笑;)ギルド「白銀の炎」に所属しました☆
白銀の炎のメンバーさま、どうぞよろしくお願いします~><ノ
タウン戦がんばるよっ!(対人スキルほぼないけどwww)
毎週土曜日かぁ・・・インできるといいけど(・∀・*;)オシゴトアルカモ
いあいあ。。やる気だけはありますよっ!!;


よっし、ギルド大きくしたいから露店看板でも立ててメンバー募集しよう!!
当ブログでも募集しますよ☆

☆☆☆ロハン1鯖「白銀の炎」ギルドメンバー募集のお知らせ☆☆☆


白銀の炎は、ギルマス様の冥王ハーデスさん中心に楽しい方々、廃な方々Σ(゚д゚)エロイ方々;とにかく沢山色々な方々がいて活気のあるギルドです。(らしいです)
タウン戦狙ってますので、この機会にギルドの一員にとして、楽しくロハンの生活(?)を送りませんか?
ギルド吸収も可能です!(そうなのかどうか知らないけどwww)
興味のあるかたはギルドHPに書き込み&当ブログでもかまいません☆
もしくはゲーム内の仮面ラ●ダーの人(笑)までお声をおかけ下さい


ギルドHP(ブログ)白銀の炎

| ROHAN-ロハン- | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

