MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■防具の性能と合成一覧を追加。

080129_01.jpg
Take Wiki 更新しました。
防具の性能(ステータス)と合成の組み合わせが一目で分かります。
種族ごとによって、微妙に防具のステータスが変わっているので
一覧で見れるといろいろと便利ですよ~^^
これ作って思ったのがDEの物理防御、低すぎ!!
あの火力の代償と思えば納得です><
ともあれ、活用していただけると嬉しく思います~♪

| Take Wiki | 06:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 みんなやってるので、やってみる。

日本人なのでみんながやってると、
私もやりたくなりましたのでやってみました。

竹村京の2008年!!

timi.jpg
チミの2008年



微妙・・・だっ・・・^^;;;;
なんか。。重くない?

| ROHAN-ロハン- | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ネ

今日は皆さん血の気が荒く、私がPT狩りしていても
ごらんのとおりです。。。
080127_01.jpg
なぜか攻撃されて紫ネームになってる( ; ゚Д゚)









080127_02.jpg
その後、夕さんがいつも同じ場所にいるB○Tがいるということで
行ってみることに・・・









080127_03.jpg
行ってみるといました・・・
そして団長も合流。
当たりを探し回るとB○Tだらけで、団長中心に乱獲祭りが始まってしまいました(;・∀・)









080127_04.jpg
乱獲しすぎて、房バインドポイントはすごいことに・・・( ; ゚Д゚)









080127_05.jpg
そしてついに団長が赤ネにwww
もはやこうなってはダレも止めることはできません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
その後も根こそぎ狩り続けていましたよ・・・コワイコワイ・・・









080127_06.jpg
最後はレプデカの街でご満悦(* ^ー゚)ノ










080127_07.jpg
その後私も赤ネになりました・・・
マーダーカウント10で赤ネになるため10時間放置しなければなりませんのです;;
最近は赤くなるのが、普通になってきている
竹村がお届けしました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

| ROHAN-ロハン- | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 貰った馬に名前をつけてみる(´・ω・`)

このあいだ、SSイベントで受賞して頂いた馬に
みんなで名前をつけてあげました^^

<ルール>
ひとり一文字ずつだしあって名前を決めます。
リーダーのチャットの吹き出しの「0」が消えたら
各自決めた文字を発言し、名前を決定します。

それでは
3・・・



2・・・・・・・




1・・・・・・・・・・





0・・・・・・・・・・・・・・
080126_01.jpg
「ら 毛 ー マン」
イミフwwwしかも蘭さん、、、二文字ですわよ(;・∀・)
団長も途中参加でもう一回、、、










080126_02.jpg
「ナ ♂ ぽ 超 男」
( ; ゚Д゚)・・・読めないしwww
ってか漢字だと確かに一文字だけど、読みで二文字になるから
却下!! 記号も一文字だけど・・・読めないしwwww
「ひらがな一文字」に統一します!!
やりなおし。。。









080126_03.jpg
「て ぬ り ぷ だ」
・・・イミフwww
皆さん納得行かずもう一回・・・









080126_04.jpg
「バ オ も チ ゅ」
モチュ~って響きはなかなかよかったけれど、なにかイマイチ><。。。
カエイさんが来たので、今のは保留でもう一度やり直すことに、、、









080126_05.jpg
「ら ん ギ ゃ ぽ」
アイさんだしてないしwwしかし、ランギャポはないだろwwww
だんだんと馬がかわいそうになってきました・・;;
場所が悪いということになり、秘密基地のいつもの浜辺でやることに・・・
そしてアイさんからの提案で
「アルファベットのみ」で決めることに・・・・・








080126_06.jpg
「Z A V x K E」
ザブック・・ ザヴィ・・ケ・・・・(;´∀`)・・・読めません・・・orz
今度は私からの提案で
「偶数の並びの人は母音で発言」
することにしました・・・・・・









080126_07.jpg
「L A y   L O」
蒼さん発言してないしwww
レィロ??ってか蒼さん・・・w









080126_08.jpg
蒼さんが発言してなかったのでこれラスト!!
みんなで動物に乗って気持ちを一つにします!!
いよいよフィナーレです!!











080126_09.jpg
「S A W O P U」
・・・・ソゥオプ??
もうラストといってしまったし・・・
このアトいろいろと考えましたよ!









080126_10.jpg
S A W O P U→ソゥオプ→ソープ→いろいろR-18→泡姫・・・

あっ!泡姫だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とういわけで私の馬の名前は「泡姫」に決定!!
今後見かけたらどうぞ「泡姫」とおよび下さいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





080126_11.jpg

| ROHAN-ロハン- | 09:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ダンスパーティ♪

深夜隊メンバーでダンスパーティを行ったときの
動画を編集してみましたっ!
今回は撮影のスケジュール的にかなりきびしく
時間もかなりかかってしまいました><
それではドウゾ(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン-動画 | 06:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 狩りに夢中・・・

最近はもっぱらレベリングです!
ようやくLV76になり、一応LV90までの方とPTできるようになりましたよ!
今日はイラストをまた描いてみました!
よくダンがするあの仕草を再現つ

080120.jpg
どう見ても挙動不審です Σ(・ε・;)
と思ったらじつは単に道に迷ってるだけだったり;

次はどんなイラストを描こうかな~?

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 久々のタウン戦で寝まくる(´-ω-`)

080120_01.jpg
今日は久々にタウンに出ましたよ!
ちょっと寝過ごして、途中参加でしたが;
そして今回も死亡&マラソンオンラインでした(;・∀・)










080120_02.jpg
サイレンスや砂をかける前にやられてしまい、冷たい地面にいたる場所で寝てましたよ・・・;;










080120_03.jpg
タウンが終わっても・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ









080120_04.jpg
その後アイヴィーさんたちシャノワールのメンバー中心に
コロシアムでPvP大会しましたが
ここでも寝てますね・・・
体力やっぱりもっとないと厳しいですね><
マラソンして体力増やしてきます!!(チガw






☆今日の一枚☆
080120_05.jpg
PvP大会が終わってみんなで一枚撮りました。
やたらと服が赤いのは気のせいでしょうか?
みんな目立ちたがりなのか^^そうですか^^

| ROHAN-ロハン- | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 自画像を描いてみる

今日はイラストを描いてみましたっ!
自画像です~
080119.jpg
さてさて、いよいよなんのブログなのか、
ワケが分からなくなってきましたが、
近日ロハンの基にしたマンガも公開していきますので
ご期待ください~!

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 04:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ラコンダンジョン3Fオススメ狩り場一覧表を追加。

080117_takewiki_02.jpg
Take Wiki 更新しました。
ラコンダンジョン3Fってやたらと広いし、
また迷路みたいに入り組んでますよね;
あと狩りしたくても狩り場が分からない方ってかなりいるのではないでしょうか?
実際に要望もありましたので、今回マップと狩り場を記載したものを制作してみました!
ぜひ活用していただけると嬉しいです~b
このページについての修正個所や要望がございましたら、
どこでも構いませんので、コメントを頂ければ幸いです。

| Take Wiki | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ネの罰。

秘密基地にて。
今日も多くの人で賑わっている秘密基地ですが、
紫ネームになるのは日常茶飯事なわけで、
みなさんも来て何日かすると、それに慣れてくるのです。

慣れというものは怖いもので、むしろ紫になることが
当たり前の世界になってくるのであります。
080115_01.jpg
今日も元気に紫ネームの子がいますネ。










080115_02.jpg
いつも鈍器でぽこぽこ鳴らしている子です。
いろいろやり過ぎるともちろん・・・











080115_03.jpg
赤ネになりますわ・・












080115_04.jpg
その後、某山頂に行ったのですが、なんだかこれ・・・赤ネになった罰みたいですねwwww
晒されてる感じがしますw
私もなぜか「やってられるか!」とやけ酒ですw












080115_07.jpg
その後、罪の重さを実感したのかどうやらこの子は、人間をやめたくなってしまわれたようです。
このあと私は寝てしまいましたが、後に聞いたところによると五時間ここで放置していたようですw
さすがですわ~グッジョブb



えーと、というわけで今回提案をします~w

今後、深夜隊活動中に赤ネになった場合
罰としてここで5時間放置してもらいましょうかヽ(;´Д`)ノ






☆今日の一枚☆
080115_06.jpg
かぼちゃの幽体離脱w

| ROHAN-ロハン- | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ロハン内の出来事をお伝えしてみる。

最近のロハンの世界で起こっている出来事を紹介。

■雪が降ってます
080112_01.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近はみんなで輪になってヒーリングトラップという名の
暖房器具(トラップw)で暖まるのが流行ですw









■お酒が飲めます
080112_04.jpg
成人式イベント1弾その1
モデルはあぃねさん。その飲みっぷりはなかなか色っぽいです(ノ´∀`*)









■タバコが吸えます
080112_045.jpg
成人式イベント1弾その2
モデルはあぃねさん。たばこはあまり好みではないようですw
渋い表情ですね;











■川柳コンテスト開催中
成人式イベント二弾
成人に、ちなんだSS付の川柳コンテストを開催してます。
一例はこんな感じ。
080112_05.jpg
毎年式典の際に酒によってステージにあがって叫ぶ輩(やから)がでます。
それを表現してみました。
ロハンの世界ではそういう方々がどうやら多いようですねヽ(;´Д`)ノ
手前にいるあぃねさん、棒立ちです・・^^;;;










080112_035.jpg
役員を倒してさらに盛り上がる若者たち・・・
これから先の日本が心配です;;











■深夜隊イベント
080112_02.jpg
ランベックに潜入してみんなでSSとりました!

あと現在製作中なのが、
深夜隊特別プロジェクト!
「ダンスパーティ」のムービーを作成中です><
近日公開予定~☆

深夜隊のイベントはほぼ毎日開催されていますw
参加者募集中ですよー^^

| ROHAN-ロハン- | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 入賞したり、イベント考えたり、レベル上げしなかったり(;・∀・)

■入賞しましたっ!
今日公式HPを見ると・・
080110_01.jpg
クリスマスSSコンテスト最優秀作品賞取ってました><
これも、推薦して頂いたみなさまのおかげだと思います( ;∀;)
みなさま、ありがとうございます~!!これからも、SS加工などの制作に
精を出していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~!

受賞者の方々のSSです~
080110_02.jpg
りぃんさんが見事に加工画像部門入賞です!
おめでとうございます☆一緒に入賞できてよかった~><

まあ、羽織(永久)狙いで、加工画像部門に送ったのに最優秀作品賞の景品は・・・
武装したデイブレイクスタード(永久)でしたっ。
いいものを頂いたのですが「本命は羽織(永久)」狙いと公言して腐りかけのかぼちゃを被ってただけに、狙った物が来ないって
そうそううまく行かないのですね。・゚・(ノд`)・゚・。


■イベント
さてさて、今日は過去のお話からイベントを思いつきましたよ!

月日はかなり逆流しますが、
夕さんとパルタルカ方面にご一緒したときがありました。
夕さんはダークエルフなので、警備兵に見つかると速攻で切られてしまいますw
とりあえずどこまで行けるのか、乗り物で移動しました。
すると、橋があるところに厳重に警備兵が警護していました。
080110_03.jpg
ここまでですね。・・・そう思った次の瞬間!!










080110_04.jpg
夕さん突撃ですwww











080110_05.jpg
当然、ね・・・;
漢(おとこ)を見た私もそれに答えないとならない(イミフw)と
思ったのでいざ!!!









080110_06.jpg
まあやられましたけれどね;











080110_08.jpg
このままでは、後味がわるいので弱い警備兵(?)倒しにいくことにっ!

ここの警備兵はクエ用なのかどうかしらないけれど
攻撃力がまったくありません!
しかしながら、攻撃は確実にあててくるし、攻撃してもなかなか当たりません><
時間はかかりましたが、討伐(逆恨み?w)成功ですv

こうしてやられたお返しをした我々ですが、いつかは本物(?)の警備兵を倒したいですねb

・・・で最近ウチのギルドでもなにかイベントをやらないか。
アイデア募集中でしたので、警備兵討伐イベントを開催したいですねb
題して
「警備兵討伐イベント。~おまいらそろそろぼっこぼっこにしてやんよ!編~」
ってかギルド内だけに限らず、大人数でワイワイやりたい派ですので
参加資格は問わない方向で開催できたらいいですね。
詳細決まれば、また告知します。

| ROHAN-ロハン- | 00:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ちょっと暇だったのでウチのジャガーを撮ってみる

今日はまったりウチのペットと戯れてみた・・w

| ROHAN-ロハン-動画 | 07:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

Take Wikiオープン!

トップをご覧いただければわかるかとは思いますが、
正月休みを利用して、ロハンの武器や防具や合成などのデータを一覧にして
まとめて印刷できるページを作成しました!!
活用していただけると嬉しく思います><

ってかもう少しまともな名前は思いつかなかったのか?
といわれると、、思いつきませんでしたともw

こんな感じで、プレイヤーの方々に役に立つ情報も今年は
アップしていこうかと思っています。
次回は、防具の性能と合成表一覧を作成予定~!!

| Take Wiki | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

深夜隊、観光ツアー(アイヴィーと愉快な下僕達編)

今日は深夜隊で観光ツアーをしましたよ~!
最近はなんだかチームワークもばっちしで
全員で言葉を合わせて撮影もしましたよ!!
みどころは、皆さんがアイヴィーさんに忠誠しているところかな?w
それでは行ってみましょう~♪

観光名所その1「ブ ン ブ ン の 死骸」
画像クリックで拡大表示












観光名所その2「女神の樹」
「い い え ケフィア で す」(イミフw
画像クリックで拡大表示










観光名所を回ったあとは恒例のまったりタイムですw

トラがウマを・・・

「食っち まう ぞ」
「食われ て やんよ」
トラとウマが半分ずつにならないといけないのに加え、
ウマの方が全員食われてもよい。と同意がないと
できない高等テクニックですwww










アイさんに皆さん忠誠を誓ってみました^^;;;

「アイヴィーと愉快な下僕達」
「お め ぐ み を」
チャット表示させつつエモーションを使って全員で合わせるという
超高等テクニックですw
これはよほどのチームワークが無いかぎり
常人には難しいかと思われますwww
画像クリックで拡大表示










080106_03.jpg
こんな感じで、深夜隊は楽しく活動してます!
レベリングより、まったりとアフォな事を毎日やっているわけでありますw
興味がある方は、いつでも歓迎してますからリーダーのアイヴィーさんか
私の所までご連絡下さい!!!




そいえばステータスを瞬極にしてみました><
080106_07.jpg
敏捷ポイントはそのままにして、
体力に振っていたステを全部瞬に回しました!
結果キルカウントが高いとき、
クリダメージ10000越えは出るようになりましたよ!
しかしながら、体力が半分になっているので
これはイタイです><・・
まあしばらくは、瞬極の火力バカを
やってみたいと思いますw
でも他種族の極振りも魅力ありそうですよね!

| ROHAN-ロハン- | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 赤ネームになる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いつも深夜隊が集まっている秘密基地は
安全地域外でしてなぜか最近
普通に対人戦が繰り広げられていますw
浜辺が血の海に染まる光景も日常茶飯事です。
080105_01.jpg
今日も、暇になると浜辺で普通にPvP大会です。
先制攻撃した人はもちろん紫ネームになってますw










080105_02.jpg
ひどいときは、リンチに会います!!
時間を忘れて何度もPvPを繰り返していると・・・










080105_03.jpg
やってしまいました><
「赤ネーム」の竹村京の誕生ですww
いったん赤くなると5時間は凶悪犯として見なされるため
街に入ることすらできません><









その後、蘭さんも赤ネに!!
080105_04.jpg
そしてタイミングがいいのか悪いのか、
PT狩りを終えて秘密基地にまったりしに来たあぃねさんが登場w
言葉を失ってました^^;;;;










080105_05.jpg
その後、おとなしく5時間放置です・・・

●今日の教訓
「秘密基地はコロシアムではありません!!!!」

| ROHAN-ロハン- | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

あぃねさんと行く!厳選絶景ツアー!!(第一弾)

080104_01.jpg
ハッピーハロウィン!
今日は倉庫に腐りかけてた、かぼちゃを出して被ってみましてた。
ただ単にはかまのレンタル期間が切れただけなんですけれどねw
SSコンテストの景品が着物(永久)なので、
縁担ぎも含め、結果発表までかぼちゃを被って待ちたいと思います!w










080104_02.jpg
しかしながら、皆さんには不評なようで・・・









かぼちゃ姿が不憫に思えたのか、年越しの際にご一緒させて頂いた、
ショミさんから眼帯を頂きました。
早速装着・・・
080104_09.jpg
・・・・前髪がジャマで眼帯着けてるかどうか分かりませんwwww











うーんwと悩んでたら夕さんが、
最近出回っている違う種類の眼帯を貸してくれました。
080104_03.jpg
・・・・・め、めがぁあ!めがぁああ!!ああ~っ!!(ム●カ風にw)
見えませんw目の前真っ暗です><










080104_04.jpg
というわけでかぼちゃ姿で観光です!!w
「帰ってきた」あぃねさんと行くシリーズ!
今回はあぃねさんが先導役です!
彼女もいつの間にか成長しているようです。
みんなを引っ張って行く姿を見て、
なぜか目から汗が・・・;;










080104_05.jpg
今回は歌う海辺周辺の絶景スポット(兼デートスポット?)に案内してくれました。











080104_06.jpg
なかなかいい景色ですb











080104_07.jpg
そのあとは、オブジェクトがあったので
お祈りごっこ(?)をしてみましたw
各自神様にお祈りします><
まあどうみても悪魔のオブジェクトですがwww











080104_08.jpg
どうやらあぃねさんは悪魔に魂を売ってしまったようですw
あぃね神の誕生ですwww
また絶景ポイントがあったら案内して下さいね^^ノ

| ROHAN-ロハン- | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

スキルとステ晒し

本日は
LV72現在の瞬ダンプレデター
竹村のスキルとステータスを晒したいと思います。
080102_03_00.jpg
画像クリックで拡大表示

特徴としては、コンフュージョンパウチLV7と
ヒーリングトラップLV7ですかねぇ~

コンフィージョンパウチはタウン戦用ですね。
LV70台ということで戦力にははっきり言ってなりません。
なので、相手を撹乱(かくらん)させて、ギルドの高レベルキャラの
アシストをする役回りに徹しているといえばいいでしょうか。
おもに無敵時間の発生している、敵側のギルドマスターなど、
LVの高いキャラに使うと嫌がられます。

ヒーリングトラップは狩り用ですね~!
3秒毎にHPの10%回復はかなり大きいですし、
実際プリーストさんいなくてもラコン3FでPT狩りができたりします。


続いてステータス晒し。
自己バフアクセつきです。
080102_03_02.jpg
画像クリックで拡大表示

そこまでお金もかけてはいないので、
瞬ダンの平均的な強さと言っていいのではないでしょうか?
まあひとつの基準としてみていただければ幸いです。

| ROHAN-ロハン- | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

新年のごあいさつ

080102_01.jpg
改めまして、あけましておめでとうございます。
新年はいつもの場所で集まり、無事に2008年を迎えることができました^^
今年もなるべく、最新の情報をみなさまにお伝えできればと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。











080102_02.jpg
さっそく今年の抱負を一人ずつみなさんの前に立って発表します!
しかも全チャで!!にしても、バツゲーム的だw
ゲーム内では盛り上げようと、ムチャクチャなこと言いましたが、私の今年の抱負は
「まずは健康第一。それと、相手の立場になって
 なるべく喧嘩や争いごとなく、楽しく幸せな毎日を過ごすこと」
です。
・・・と、あとSSコンテスト入賞だっ!









080102_03.jpg
そして我らがリーダーアイヴィーさんから、今年最初のあいさつ。
これは感動です・゚・(ノд`)・゚・。










080102_04.jpg
しかしながら、最後はいつものごとく(?)
海辺は血の海に・・w
初顔合わせのアルセランさんもあきれ気です・・w

と、まあこんな感じで内容の薄いブログですが、
今年もいろいろなことに挑戦していきたいと思います。
できれば、みなさまのお役に立てるような
そんなブログを目指して更新していきたいと考えています。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

| ROHAN-ロハン- | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 クリスマスプレゼントを貰う♪

あけましておめでとうございます。
竹村です。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて今日はプレント交換券が10枚(やっとw)
そろったので箱を開けてきましたよ~
しかしながら、どの箱を開けようか迷ってしまい
もみんさんにお願いすることに。
080101_01.jpg
においで、中身をかぎ分けてますwwww
甘いにおいに誘われましたが、コレはワナだと踏んで、
におわない箱を開けてみましたよ~!





080101_02.jpg
エンシェントスキル強化石キタ!
大当たりでございます!
これは今年は運気がいいのかも!?
もみんさんに感謝ですw



そうそう。いま公式のイベントで、
「クリスマススクリーンショットコンテスト」
をやってるみたいで、
私も一枚応募してみました。
クリスマスをテーマとしたSSと
クリスマスをテーマとしたSS加工画像
ローディング画面用画像
三部門あるみたいですが、今回は
クリスマスをテーマとしたSS加工画像
に応募してみました。
一応こんなかんじ。

タイトル「ホワイトクリスマス」(ひねりがねぇw
画像クリックで拡大表示

みんなで、クリスマスをすごしていたら
空から雪が降ってきた。といった設定です。
人とペットの表情に温度差があるのがなんとも。。。
ペットのほうは物珍しそうな表情があっていいのだけど
ご主人様のほうは、ちっ、なんだ、雪か・・。みたいなwww
落ち着きすぎというか、冷めてます><;;
ウサギが雪を受け止めようとしている姿は、かわいすぎです><
ソフトカトとジャガーが物珍しそうに見ているのもグッドかと。

公式のスクリーンショット画像ページ

| ROHAN-ロハン- | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

