MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

冥王ハーデスの魂

080331_00.jpg
今日は全財産+借金w
をつぎ込んでマスターハーデスさん愛用の
短剣を買取りました(≧∇≦)b



080328_hades.jpg
その名も「冥王ハーデスの魂」ですwww
私もついに神短剣を手にすることに><b
このバランスのよさがいいですね!
クリ率こそ6%ですがそれ以外の補正がすばらしいですb
※一部の画像には加工を加えております。






080331_01.jpg
さっそく装備><










080331_02.jpg
さっそく試し切り><v









080331_03.jpg
エキドナびびりすぎwwwキモイww








☆今日の一枚☆
080329_00.jpg
パルタルカの村を裏から撮影・・・
目の前の川を渡れば簡単に攻め込めそうだwww
表は厳重な警備なのにね(;・∀・)・・・

| ROHAN-ロハン- | 03:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

桜の花びら収集~

080329_04.jpg
気運シリーズ最後の収集は・・・
桜の花びら?
いままで食べ物
豆・チョコ・ひなあられ・キャンディ
だったのに何で最後
だけwふーむなんだかねーw



というわけで、早速花びら収集しにいきます!
しかしながらコレが、またなかなかでませんよね><
しかも15枚という・・・・
080329_02.jpg
というわけで今回は花びらPTに参加させていただきました^^
暖かくなってきて泡姫も調子がいいようです(≧∇≦)b








080329_03.jpg
まったりと狩りまして一枚ゲットです^^
ソロだとすぐ眠くなるのでこうやってPTして
集めるとイイデスネ~!









080329_01.jpg
秘密基地にて・・・・背景よく見ると・・・
桜咲いてる!!!( ; ゚Д゚)!!!!!1!!
しかも枯れ桜もあってもちろん地面には・・・・










080329_05.jpg
アッー!






もう何も言葉はいらない・・・ヽ(´ー`)ノ

| ROHAN-ロハン- | 09:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

本家本元マーダーくんさん(;・∀・)

080326_02.jpg
さてさて本日は隠れファンも多いと聞く
マーダーくんさん登場ですwwwww
これが本家本元(・∀・)さすが風格がありますww
しかしながらいつも過労でお疲れでしょう・・・









080326_03.jpg
なので今回はマーダーくんさんの変わりに
われわれがお仕事することにb
さっそくマーダーカウントが減ったグレープフルーツさん登場ですw









080326_04.jpg
さすがの火力で昇天しました><
マーダーくんさんはいつもこんなのを受けていらっしゃるのですね><
お勤めご苦労様です><
その後1H置きにグレさんがやってきてそれを何回やったことやら・・
秘密基地にどんだけいるんだっwとwww










080326_06.jpg
マーダーくん









080326_05.jpg
いまさらながら制服コス実装されましたね~
これはなんというか、、、イイですbbb










080326_01.jpg
セーラーと体操服のツーショット・・・
ロハンはこれからどこに向かっていくのでしょうか( ; ゚Д゚)・・・

| ROHAN-ロハン- | 08:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ダブルマーダー!

さてさて、、、イラスト三連投でえすw
今回はスキルのアイコンで
遊んでみました(≧∇≦)b
今回の素材は・・・・・・これ!


080325_01.jpg
ドラゴンセージスキル
「ダブルマーダー」
キルカウントを二倍にしてくれる
優秀なスキルです。

今回はこのダブルマーダーアイコンの
全体像を描いてみました・・・・( ; ゚Д゚)









こんなかんじ・・・・










080325_02.jpg
き・・・キモww (;´Д`)ゲロゲロ
ってかロハン関係ねぇww










ついでに応用編。
こんなとき使うといいかも!?www
ちょっとマンガチックにどうぞつ
080325_04.jpg
あ、完璧に捕まりますね(;・∀・)

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 04:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

似顔絵シリーズ 団長

080323_01.jpg
今日は団長描いてみた!
これは赤ネになって陽気に
ダンスしてるときのですねーw







080323_02.jpg
いつもスキあらばPK狙っているカンジを出したかったです( ; ゚Д゚)
普段は温厚ですが、いつも狙われてる感がするのはきのせい??

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 02:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

似顔絵シリーズ 夕さん

080322_03.jpg
今日は夕さんを描いて見たよ!









080322_01.jpg
夕さん、、、、このイラストの苦情は一切受け付けませんのでご了承くださいwww
だっていつもビスコ食べてるしww









080322_02.jpg
マンガチックにも描いてみたりしたww
でもビスコは手放しませんwwwww

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 04:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 2鯖に行く

080320_01.jpg
こんばんわw竹村京@Eです。
今日は何か違う感じ・・・
グレープフルーツさんのブログに影響されまくって、
今日は2鯖に遊びに来てしまいました><










080320_02.jpg
さっそくエルス港に移動します。
もちろん、まったく知らないギルドばかりです!超新鮮!!
露店をめぐると、物価の違いにビックリwww
保存石とか、かなりの違いがありましたよー、防具とかの相場もかなり違いがありました。









080320_03.jpg
蘭歌@Eさんと合流~
エルスで合流って言ったのに
ちゃっかりチュートリアルを一通り終わらしてきたもよう・・・(;・∀・)
どんだけマイペースなんだっww










080320_04.jpg
その後、秘密基地に立ち寄りましたよーw
なにも変わらなかった・・・当たり前だけど(;´∀`)・・・









080320_05.jpg
今度みんなで来て悪霊の洞窟PTとかしたいなぁー
っと思いました^^










☆今日の一枚☆
080320.jpg
今日も釣りをがんばってます^^

| ROHAN-ロハン- | 02:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ラコンダンジョン4F 全体マップ&狩場一覧更新。

080318_01.jpg
TakeWikiラコンダンジョンの4Fマップを更新しました。
しかしながら今回のマップはMOBの名前の間違いが多いので御注意下さい。
Wikiに掲載されている情報をそのまま持ってきているのですが
情報が古いのか、実際のゲーム内MOBの名前と違っています。
後日修正しますので、完全版御希望の方はお待ちいただければ幸いです。
例)「アーチャー」が「アチョ」になってたり
×ヘルカルデ ○ヘルカルゴ
×ストラトス ○ストラトゥス だったり・・

| Take Wiki | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 同盟イベントに参加する

080315_10.jpg
今日は久々にタウン戦に出てみました~
同盟のロイヤルタッチさんは三位に^^v









080315_11.jpg
その後、「ロイヤルタッチ」「白銀の炎」合同イベントが開催されましたので、
その模様をお伝えしたいと思います~^^

題して白玲さん主催による「じゃんけん大会」です!!
やり方はいたってシンプル。
1:1のトーナメント式で行われます。
白玲さんに両者1:1を出した状態にして、
そこでじゃんけんをします。2勝したほうが勝ちです。









080315_12.jpg
さっそく1回戦ではロイヤルタッチのマスター様「黒崎一護」さんと私の対戦に><
まずは1回戦。
竹村京が1勝><vこのまま、マスター様を破れるか!?









080315_13.jpg
しかし、さすがにそう簡単には勝たせてくれません!
黒崎さんも1勝し、勝負は最終3回戦へ・・









その後何度かあいこをはさみ、、、、
080315_14.jpg
おおーー!!










080315_15.jpg
黒崎さんに勝ってしまいました><
・・・まあ燃え尽きた私は、その後準々決勝であっさり負けました><









080315_16.jpg
そして決勝まで時間が空いていたので、花雪さんと狼退治(弱いものイジメw)
したり。。。









080315_17.jpg
コロシアムにいたもみんさんを冷やかしにいったりwww









080315_18.jpg
赤ダンを観戦しにいったり、、、









080315_19.jpg
みんなで踊ったりしてその結果。。。。









080315_20.jpg
優勝したのは白銀の炎一勝利があわない(らしい;)「バーシャさん」でした!!w
おめでとうございます~^^











画像クリックで拡大表示
最後は皆さんで記念撮影^^v
白玲さんイベント企画進行役とお疲れさまでした^^
かなり楽しめた同盟イベントでした~!

| ROHAN-ロハン- | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 釣らされたり釣ったりする

080315_05.jpg
今日は円形周辺で蘭さんとペア狩りしてみました。
普通にソロだと逝けますわ;;
DE様々です。









080315_06.jpg
するとチャオさんに遭遇しました!
いつもブログでしか面識がありませんでしたが
ゲーム内では初対面ですwおおーいつもSSでみるチャオさんだーとか思ってましたよ。
ハンヤがウジャウジャいて激戦の中ツーショットです!
自分も高レベル狩り場に来てるんだなーと実感しましたよー









080315_07.jpg
狩りが終わると早速マイブームの釣りです。
SSは釣りが苦手な蘭さんの為に、釣りをしてあげる竹村の図です。
釣らされているわけじゃあないんだらねΣ(゚∀゚ノ)ノ









080315_08.jpg
すると。。。ニジマスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









080315_09.jpg
その後も合成用になかなかいい素材ゲットし満足な蘭さんでした~^^
狩りではお世話になりっぱなしなので、少しはお返しできたかな?
これからも、素材をかわりに釣ってやんよ^^と思う今日この頃でした。

| ROHAN-ロハン- | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

メインクエ(゚д゚)ウマー

いまさらながらメインクエを進めている竹村です^^;
今回はボス「ヴィクトル男爵の亡霊」退治です。
早速カロニアの古墳に行ってみると沸いていましたので
クエ消化をギルメンに手伝ってもらいましたb
080315_01.jpg
それにしても・・・そうそうたるメンバーです(´ー`)ノ
負ける気がしませんね~b










080315_02.jpg
余裕で討伐完了です^^ノボスアクセも出て満足b









080315_03.jpg
しかしながら、なんと・・クエ終わってなかった><・・
討伐する前に王様の許可(?)を頂かなければならなかった模様・・・
文字はちゃんと読みましょう!!
許可もらいにいくと、グラフィティ騎士団さんいましたw
最近よくみかけますねぇ










080315_04.jpg
そして3時間後にまた討伐しに行きましたよ・・・w
一つ言えることは・・・メインクエ(゚д゚)ウマー

| ROHAN-ロハン- | 18:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 Eのウザさに発狂する(;´Д`)

080314_01.jpg
今日は久々に秘密基地(もう秘密でも何でもないケドw)にて
皆さんとお会いできましたよ。
みなさん早速、新コス着ていらっしゃいます。。。
最近買ったタキシードも、もう時代遅れなのか;なんだか仲間外れですわ・









080314_03.jpg
なので、、、買いましたよwwww
なんというムダ使いwwしかしながら、この衣装
なかなかいいではありませんか^^b










080314_04.jpg
早速みんなで、踊ります。
後ろ姿がいいとアイさんがおっしゃっていたので
後ろのアングルから。










080314_05.jpg
ワイワイしていたら、どんどん人が増えてきましたよw
エルフ4人の「えっへへー♪」攻撃に発狂する私(#゚Д゚)
やってる本人もうぜーwって認めるほどのウザサです(;´∀`)・・・










080314_06.jpg
このあとゲストでグラフィティ騎士団ギルマス、テレサさんも登場!
移動してきた瞬間から「えっへへー♪」攻撃に驚きを隠せない模様@@;


ってか・・・なんという課金率( ; ゚Д゚)!








080314_07.jpg
その後久々に、浜辺での談笑会(別名紫会)が行われました~!
久々で楽しかった~♪
というわけで今日も経験値1%も稼いでいない竹村でした^^;


☆今日のSS☆
080314_08.jpg
その後の勢いでラコン1Fボス「暗黒の支配者」を退治~。

| ROHAN-ロハン- | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 釣りの面白さに気づく

080313_01.jpg
こんばんわ!
今日もニジマス釣りをしています。
最近は和服からこの
タキシードがお気に入りの竹村です。
釣れたノーマルのカタールを装備してみたら。。。
弱そうww薄っぺらいですwww




080313_02.jpg
釣りをしていると、蘭さんが
さっそく新コスチュームを披露
してくれました!!なかなか似合ってます^^
しかもテンプラなのに片手剣www
これがまたあってる(≧∇≦)b
後ほどその剣術を披露してくれるとか・・・




080313_03.jpg
というわけで今日もノンビリとニジマスを待ちます。
しかしながらなかなかでない><









080313_04.jpg
蘭さんの釣果・・・ホヤだらけヽ(;´Д`)ノ
これはひどいwww








080313_05.jpg
その後私はアユとか、サケ、ボラはでるものの、ニジマスは来ませんでした・・
いつの間にか高補正の装備がくるかが楽しみで
ニジマスのことを忘れていましたよ・・・;









080313_06.jpg
その後、蘭さんの剣さばきを見せてくれました!
うーん、なかなかカッコイイではありませんかw
決まってますwでもダメージは・・・ry








☆今日のSS☆
080313_07.jpg
今日もBOSS狩りできましたよーw
悪霊の洞窟BOSS「ブラッディロード」です。
このボスは競争率激しいけれど今回は運がよかったようですb


080313_08.jpg
悪霊の洞窟入り口の様子。
なにやら面白いことになっている?ようです。

| ROHAN-ロハン- | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 メインクエをやってみる

080312_01.jpg
ひひーん!泡姫からどうもー!!
今日は最近はまっているメインクエを進めにカオス地帯に行ってみた。









080312_02.jpg
経験値なしはもちろん、ドロップなしのソロクエw
まあたまにはこういうのもいいですね!クリ一発で沈むので爽快です(≧∇≦)b
しかしながら相変わらずキミキモイよ?









080312_03.jpg
カオスドレイク狩り。
LVがあがっても、クリティカル待ちなので、狩り速度が・・・w









080312_04.jpg
退屈なのでちょっとスキル降りなおしてみましたw
前からちょっと興味あったこのスキル
「ハートトラップ」をとってみましたよ!!










080312_05.jpg
効果は5秒ごとに60%の確率で4秒スタンにする。
というもの、タウン戦はスタンゲームなのでこれ使えるかどうか検証してみたかったんですよw
うまくいけば、スタンの嵐カナー( ; ゚Д゚)
しかしながらご覧のとおり範囲内のランダムな対象「1体」に限るみたいですね~。
1:1の場合は使えますね~。
確率ということもあり、期待していたよりかは効果はそうないかもw
ルーイントラップして見方のDK、Hの攻撃支援したほうが結果的にはいいかもですね;









080312_10.jpg
そのあと「ニジマス」五匹釣って来いというクエ発生したので
ずっと前に1回限りしかやってない釣りをしてみるwww
ニジマスはでませんね;









080312_09.jpg
釣りをしているとウイングフットのグレープフルーツさんが来ました~
そして神がかり的な釣りの方法を教えていただきました( ; ゚Д゚)
なるほど、、、そうやってニジマスを釣り上げるのか~参考になりますw
メインクエやって素材もらってそろそろ「エドウィン」装備をそろえていかないといけないなーと
思う今日この頃の竹村でしたヽ(;´Д`)ノ

・・・そのまえにカエール(;゚д゚)ァ....










☆今日のSS☆
久々にボス狩りしました~^^
080312_06.jpg
ラコン3Fボス「ヤヌス・ウネ・ロハ」




080312_07.jpg
黒竜の聖殿ボス「紅龍リンドブルム」




080312_08.jpg
ボス狩りの必需品。虎。。。爽快ですb

| ROHAN-ロハン- | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ラコンダンジョン1F、2Fの全体マップ&狩場一覧を追加しました。

080310_roconmap01.jpg

こんばんわ~竹村です。
今回はラコンダンジョン1Fと2Fのマップ情報を追加しました~
ラコン2Fから3Fまでの道のりがわからないので
これを参考にしていただければ、迷うことなく到達できるかと思います。
また1Fから2Fまでもなかなか入り組んでいるので
参考にしていただければ幸いです。
あとは・・・4Fと5F・・(*´д`*)ハァハァ
更新しますよ><

| Take Wiki | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

銀の箱ツアー!

080309_01.jpg
銀の鍵が倉庫に溜まっていたので
今日もツアーを開催!
蘭さんの高速ウィングでのトレジャーで今日も稼ぐぞー!!
今回は銀の鍵ということでダベルガワン、リオム地方を
周回コースですb







080309_015.jpg
・・と思ったらお約束(;・∀・)・・・
クエ用のオブジェに反応・・・
しかしながら今回はひどかったww








080309_03.jpg
棺桶に反応・・・・







080309_02.jpg
箱に反応・・・・・・









080309_05.jpg
でかいかばんに反応www
これは・・・なんというか、、、絶妙なバランスですね^^;;;








080309_06.jpg
宝の山かと思ったら、MOBの卵の詰め合わせだったりヽ(;´Д`)ノ










080309_04.jpg
しまいには岩の中に銀の箱が( ; ゚Д゚)!










080309_07.jpg
ラコン1Fにも立ち寄りましたが、初めて訪れるところがありましたよー
長いことこの世界にいるのですが、こんなところがあったんですねー・・













080309_08.jpg
神秘的な空気が漂ってますね=


080309_09.jpg










080309_10.jpg
約100個の銀の鍵を使いきって今日も満足でした~(・∀・*)ノ

| ROHAN-ロハン- | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 賞金を出す

野良PT二日目~
今回は「一人は知り合いがいたほうが、組みやすいよ。」
とアドバイスを受けましたので、まずはギルメンの翡翠さんをPTに御招待して野良PT編成してみました~!

するとなんとも気が楽になるし、どの職を入れたらいいか相談も気軽にできるし、
あと残りの枠があと一人の時ウィザードがまだいなかったのに、
私がディフェ入れようとして止めてくれたり(;゚д゚)アブネーw
超助かりました><
080307_01.jpg
そんなこんなで、今日は満足行く編成でPTに臨めたと思いますb
そのおかげでLVも上がりましたよ~ヽ(´ー`)ノ








080307_02.jpg

☆「ブログ見てます」と答えてアイテムを貰おう!☆
キャンぺーンの第一回受賞式w
当選者は、ゃませさん
翡翠さん入れて直後にテンプラさんほしいね。といわれPTMから
テルにて誘ってみると
「こんばんわ~^^ラコン3FPTの募集です=」
「ブログみてますwwwwww」
「ちょwww」
早いわw


受賞の喜びをどうぞつ
080307_03.jpg
様々な方と交流できるのが野良PTのいいところですね( ´∀`)b

| ROHAN-ロハン- | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 カンスト宣言してみる

とある一場面より・・
080306_01.jpg
カンスト宣言ですw(もち全チャ)
最近レベリングそっちのけで、遊んでばかりいたので
ちょっと本格的に経験値を稼ごうと思い
昔みたいに即席野良PTを編成してみました。
しかしPTM(パーティーマッチング)便利ですねぇb
昔はアインホルンにて全チャで叫びまくってたのが懐かしいw

今はこちらから直接PT希望者を招待できますし
指輪で狩り場まで一気に引き寄せる事もできるし
便利ですね~^^

しかしながら私の手順が悪かったのもありますがPTを
何もないところから編成するのは疲れますね;
今回の反省点も踏まえて今後、
円滑なPT編成が出来るようにしていきたいですね^^
これも慣れれば楽なんだと思うしかないw
080306_04.jpg
で・・ただ野良PTしてるだけでは楽しくないので
ちょっとプチイベント考えてみようかな・・・

たとえば
☆「ブログ見てます」と答えてアイテムを貰おう!☆

PTに招待された方で「ブログ見てます」と答えた方にはわずかですが、
お礼に「10万クロン」を差し上げますwww
逆にPT入れて頂けた方で「ブログ見てます」と答えた方にも、わずかですが「50万クロン」を差し上
げます!!
期間3/6(木)~3/31(月)


これでいってみようかな・・
というわけで、とりあえずキャンペーン実施中☆








☆今日の一枚☆
夕さんのアフロ(爆
080306_02.jpg
黒髪オールバックと後ろの襟?衣装の色が
混ざってアフロにしか見えないのは私だけ?w






080306_03.jpg
遠めで見ると・・・
ねぇ;もうめっちゃAFURO(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン- | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

変わったキーワードシリーズ

アルセランさんの記事のマネしてみた。
ブローガー(爆)らしく>w<

変わったキーワードシリーズ~☆

「竹村京」「rohan 攻略」「ロハン日記」「瞬ダン」
などで訪れる人が大半なのですが、中には変わったキーワードで
ページを訪れていますね;今回は一部をピックアップしてみました~♪

「グラフィティ騎士団」
最近人気急上昇中◎のギルドですね!
かなりの方が訪れていますb
マスターのテレサさんのブログ

「rohan ダン弱体化」
・・・( ゚д゚)ハッ!
弱体化?笑わせるわ!
そう思っていてはダンなんてやってられませんよ・・・
・・・
。。。
いや、もう本当に勘弁して下さいorz

「冥王ハーデス イラスト」
ギルマス様のイラストを希望でしょうかwww
残念ながらこちらには置いておりません><、、、

「ROHAN 鐚件而鐚†而」
・・・・・・
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「ロハンですょ」
お客様、お店をお間違えになっております。
こちらが正しい住所になります。
ろはんですょ!あぃねのおなかいっぱいROHANブログ

「ロハン アンテイ」
ちょwwwいつの時代の方でしょうか?w
懐かしいし・・・;

「ロハン重い」
そうですね~時々重いときもあったりしますね~w

「私のあしながおじさん 掲示板」
どんな掲示板wwww
というかなんでこのブログにありついたのでしょうか?
不思議です;

「超マイペースです。」
はあ・・・そうなんですか。そんなこと言われても・・・w

なんだか世の中いろいろな方がいるのだなー・・と改めて
感じましたね~♪

| ROHAN-ロハン- | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ダンの新境地に突入する(;´Д`)

先日Lvが上がりましたので
取ってみましたよ・・・!
080303_02.jpg
スキルトラッキングトレジャー!!!(爆)









080303_03.jpg
さっそくレンジャイ蘭さんとの連携で
高速トレジャーハンティング開始です!









080303_04.jpg
早速高速移動しているとミニマップ上に何やら光るものを発見!









080303_05.jpg
早速方向転換し、宝箱らしきものの方向へ。。









080303_06.jpg
普通なら真っすぐ進んでしまうところでしたが
スキルのおかげで、見逃すことなく宝箱を確保しました!
思ったより全然使えるな。といった感じでしょうか・・・


・・・いあいあ!マジですよ!








ちなみにこのスキル、PT組んでいてもミニマップ上に
表示されるのは本人のみになります;
080303_08.jpg
さらにこのスキル、クエ用のオブジェクトにも反応します!
ええ。。。何度も騙されましたともwww









080303_07.jpg
宝の山!!!!!
・・・かと思ったら全部
クエ用オブジェクトだったり;
なんという高機能(;´Д`)

ここまで無駄に多彩なスキルを
持っているのはダンだけですよ!
さあみなさんも、この素晴らしき
ネタ職ダンの世界を体感してみようでは
ありませんか^^
べ、別にダンが過疎っていて必死に
なってるわけじゃあないんだからねっ!

| ROHAN-ロハン- | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ひなあられを集めるのに必死になる

080301_02.jpg
今日はまだひとつもあられをだしていないというアイさんからのお誘いで
ラコン4Fイグ様部屋にて「春だ!年に一度のひなあられ祭り(謎」の開催ですよ!
護符使用です!!









080301_03.jpg
しかしながらスキルが適用されないバグ等があり、いちどは全滅しかけに;
一番低レベルの私がハイドでなんとか生き残ってました;ハイドグッジョブb









080301_004.jpg
その後もあられが出るたびに、DEが「たまごーー!!」と叫ぶように
「あられーー!」と叫びます。

今日は 2h 4人PT・・・2個(護符使用)
    2h ペア狩り・・・1個
あられ合計・・・3個獲得
トータル・・・6個
でした。結構厳しいですね。今回は。。。









☆今日の一枚☆
080301_01.jpg
結界の破り方
結界の外から中へはスキル攻撃は出来ません。
しかし、次の方法でスキル攻撃できるようになりますよー!
用意するもの
・ダンA
・ダンB

ダンAが結界を貼る。
外からダンBがダンAの結界に重なるように結界をはる
すると相手がわの結界と自分の結界がつながるようです。
相手側への結界の移動は出来ませんが、スキルは使えるようになります。
タウン戦などでホールドベース回りに結界を貼られた場合の
解決策になるかと思われます。

| ROHAN-ロハン- | 17:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

