MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

とあるもみんファンのブログ

いやー。。しかしもみん現象すごいですね><
そこで今日は本日発売のそこもみんのCDを買いに行ったファンのブログを流用してみた。
本人には了承を得ています^^
朝から並ぶとかすごwww




ラゲーマンのヲタク日記


こんにちわwとうとうこの日がやって来たすwwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
モミタソのすぃーでぃー発売日(*´д`*)ハァハァ






hmv前
今日は興奮が押さえきれずに朝7時から某H●V前にいましたwwwww
開店と同時にダッシュwwwww






店頭販売してました2
あったあった(*´σー`)
早速20枚まとめて買ったらスタンプが一気に貯まってびびったwwww







IMG_0216.jpg
早速帰宅。。。撮影会(*´д`*)ハァハァ
ジャケットカワユス(*´д`*)







IMG_0221.jpg
裏面も(*´д`*)ハァハァ





IMG_0222.jpg
歌詞カード(*´д`*)
モミタソの歌詞イカスwwwww





IMG_0223.jpg
特典のステッカー4種類あるけどなかなかそろわんwwww
15枚目で・・・キタ――(゚∀゚)――!!
コンプリーツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後はゆっくりと音楽鑑賞しますた。
いい声してますな(*´д`*)
アルバムも楽しみにしてますwww

| ROHAN-ロハン- | 10:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

CD発売した><b

本日CD発売でございますwww
どうぞよろしくお願いします!

表紙~





歌詞カード 歌詞に注目!ついでにスタッフにも!
(クリックで拡大表示)





歌詞カードの裏面
(クリックで拡大表示)





     
帯とバックデザイン~(クリックで拡大表示)






  


  
初回限定特典!!複製防止のために文字いれてますwwww
(クリックで拡大表示)


実物も後日アップします~^^

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 07:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

マーダー君日記1 日本人のマナーの悪さは残念。

080425_01.jpg
こんにち
わたしマーダー君と呼ばれている日本人です。みなさんとよろしくします^^
仕事はお客様にマーダーさせてクロンをもらうこと。それは賢いです。







080425_03.jpg
さっそくPTMでお客様を収集する。
PT×と入れておくことは賢いです。









080425_02.jpg
でもこの日本人マナー悪いです非常にそれは私の気分損ねる。
金払わないのは非常に気分損ねる。
エビゾリは気持ちいい非常に!








080425_06.jpg
鈍器は痛い><この日本人はとても残酷に
殴ってきます。






080425_07.jpg
でもマナーは中国人よりいいかったです^^
ちゃんと金くれました。とても魅力的








080425_04.jpg
話しがまとまっていなくて残念。
気分によって相場は変わる。とにかく私はkillされて金がほしいです。



080425_05.jpg
ご来店お待ちしております。

| ROHAN-ロハン- | 23:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

デビューシングル告知

080424_1st宣伝用01
いよいよ、そこもみんデビューシングルの発売日が決定!
1st Debut Single
恋して切ナイかも

2008年4月30日(水)Release!!
定価1,060円(税込)

初回限定特典
特製ステッカー(全四種)
※種類は選べません。

●動画やブログにて少しずつファンを獲得していき、雑誌「ロハンマガジン」でブレイクしたそこもみん。
今話題の彼女が、その美声を披露します。
今回のシングルは恋する乙女の切ない一面を見せつつも、ポップでさわやかな彼女本人の一面も垣間みれます。
収録では少々戸惑う様子もありましたが、徐々に本人らしさを取り戻すとすぐさま歌を自分のものに。本作では爽快な歌声が聞けるでしょう。

| ROHAN-ロハン- | 12:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンマガジン五月号 本日発売!

080421_03.jpg
ロハンマガジン五月号発売ですー!
今回はウチのギルドの深夜のアイドルあぃねさんが表紙でございます。









080421_01.jpg
そろそろ中身も作ろうかねwww

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 03:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 赤ネームなるように仕向ける( ; ゚Д゚)!!

今日はマーダーカウントを溜めたい蘭さんのために(同じギルドなのでPKできない)
ボロPC立ち上げてマーダー用キャラを作ってみた・・
080415_01.jpg
その名も「マーダーサン蘭歌用」・・・・そのまんまwwww
しかしながら、LV1ではPKできないことに気づきました(;・∀・)アフォ・・








080415_02.jpg
なので急遽初登場w
オープンβ時代のダンです(・∀・)
顔も髪型も同じ^^;








さっそくマーダーカウントを溜めます・・・
しかしながら、タダでマーダーを上げるだけではおもしろくないので考えた・・
B0Tぽく振舞っていれば、カウント0を切ってるの気づかずPKして
赤ネになるのかな~~・・・とwww
いろいろやってみた( ; ゚Д゚)!!!
080415_03.jpg
とりあえず「^^」をいれるw









080415_07.jpg
向こうの言葉っぽく喋る(;・∀・)・・









080415_08.jpg
なぜか「わ」がない(;´Д`)









080415_04.jpg
マーダー用露店開いてみる・・・・









080415_05.jpg
とりあえずボッタクリ露店開く。日本語も微妙に間違ってる( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


その結果・・・ミッション失敗^^^;;
次はもっとPKさせるワザをもっと磨いてきます(;・∀・)



☆乙ダンのステスキル晒し☆
オープンβ開始直後に作ったキャラのステです。
これは・・・・ (((( ;゚Д゚)))
080415_09.jpg
LV32時点のステータス・・・
全部に振ってます( ; ゚Д゚)





080415_10.jpg
LV32時点のスキル・・・・もはや言葉はイラナイw

| ROHAN-ロハン- | 07:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

エルスの露店風景

最近は資金集めのためによく露店をすることが多い竹村です。
今日はその露店から見える風景を・・・
080408_02.jpg
エルフ噴水前で露店してるとショッピングではなく
ダンシングする人がいるらしい。

あとで嫁さんにたっぷり怒られてください^^









080408_03.jpg
隅っこに行くと倒産ギリなところには哀れみのクロンがばら撒かれているらしい。

どうぞアイショップをよろしくお願いしますwww








080408_04.jpg
ロハンマガジン売っているらしいwww
もしかして広まってる?(;・∀・)・・・







☆告知☆
080408_00.jpg
ロハンマガジン完売続出!!表紙で話題沸騰中のロハンのアイドル
そこもみんついにCDデビュー決定!!
1stシングル「恋して切ナイかも」四月下旬発売決定!!

| ROHAN-ロハン- | 04:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ギルド募集のポスター風。。

080406_ギルメン募集
ギルメン募集強化期間につき
告知ポスター作ってみました~☆

というわけで白銀の炎ギルドメンバー募集ですよ~

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 12:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンマガジン創刊!?

080405_00.jpg
久々にSS加工してみましたよー!
今回は「ロハンの雑誌」があったら?って
カンジで表紙を作ってみました!!
モデルはもみんさんですwww
アイドル風に!とのことでしたので
まあ、、、なんとなくそんな感じにしてみました。







080405_01.jpg
服がノーマル装備wwww

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 04:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 神々の黄昏を手に入れる。

080404_01.jpg
地道に桜の花びらを集めてますが
今日は和合なしの花びらPTですb
それにしても花びらでまくりました!!
ここ花びらでるポイントなのかな!!
ウマウマー(・∀・)
今日も無事何事もなくPTおわりました=!
さてそろそろ解散しますか・・・



と思った次の瞬間!!









080404_05.jpg
某PKerさんの突然の登場( ; ゚Д゚)!
丁度リーダーが抜けてPTが解体された後でしたwww
偶然か狙っていたのか・・・さすがです?w
しかしながらサイレンス入れて撃退(≧∇≦)b

フゥー今日もようやく一日終わったー・・・


と思った次の瞬間!!









080404_06.jpg
リレイズにて復活してきましたよ(;・∀・)
スキルもリキャ待ち、PT解体で支援が来ず
相変わらずダメージが痛いハンヤのMOBダメ・・・
不覚にもやられてしまいましたよw
しかしながら解体されていたとはいえ団体に一人で突っ込んで来る
意気込みはグッドですねb
やられて「あ・・ロハンやってるんだ」と久々に実感したし(;・∀・)

後で気づいたけれど、スキル消されたのにずっと攻撃してました・・・
今後の反省点にしたいですね><









080404_07.jpg
そんなこんなで花びら集め終えました^^
気運も五つそろって神々の黄昏ゲット(≧∇≦)b
次の目標はLV86にしてカエール装備を着ることですwww
さすがにもう・・・イオン強化はきついヽ(;´Д`)ノ






☆今日の一枚☆
花びら集め終えてPT解散したあとのSS・・・
運営から何かのお詫び?ということで花びら5枚が全員に支給されたらしい;
PT中は支給されてなかったのに(´・ω・`)
終わってから支給されるってどういうことだ><。。。
080404_08.jpg

| ROHAN-ロハン- | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ダンの凄さを、改めて確認する日記

080402_01.jpg
今日は新企画です。全員参加型ブログ一弾!!

題して「あなたの好きな種族は何ですか?」

どなた様でも参加いただけます><b
フフフ・・・これによってダンの人気がどれだけあるのか分かることでしょう!!
全世界は再びダンの前にひれ伏すことになるだろう(・∀・)ニヤニヤ
というわけで、みなさま投票のほどよろしくお願いします!!!







コメントは空白でも構いません。


※フォームから直接投票できない症状が多数報告されています。

その場合の解決策
1.「投票結果」をクリックFC2投票のページにジャンプ
2.「投票する」のタグより投票できます。


お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
原因につきましては調査後修正いたします。

やれさっそく「ダン」に一票いれたよ!!

| ROHAN-ロハン-アンケート | 02:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

山登りパルタルカ編

080401_00.jpg
最近は孤独にソロで桜のはなびら収集してますが・・
MOBにダイブしたりして凌いでいましたが、、、、あきた><!








というわけで、気分転換に登山してみた。
前回はカイノンを登山してみましたが今回は我が故郷パルタルカです!

登山開始30分後。。。。
ようやく頂上に><なかなかの絶景ではありませんか!
画像クリックで拡大表示












反対側も見渡せます。
まるで別世界w目の前の川を渡ると雪景色ってwww
どんだけ気象がはっきりしてるんだとw
画像クリックで拡大表示






地道に桜の花びらは集めたいと思いマス~




☆今日の一枚☆
080401_03.jpg
蒼色くんがいたので撮ってみたら。。。
背中に羽が( ; ゚Д゚)!

| ROHAN-ロハン- | 02:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

