MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ダン祭り5月30日(土)23:00より

090530kokuchi2.jpg
赤ダン祭り開催の告知です。

開催日:5月30日(土)23:00にパルタルカ金庫前集合

23:30よりスタート

モデルはnikaさんw
アフロかっけえええええええ!

このイベントに関してはもはや、説明不要ですね。
ダンとデカンの方は、赤モードになって、集合場所まで
よろしくお願いします。

今回自分は参加するのが初めてなのですが
参加理由としては、ロハンオリジナルの仕様を使ったイベントで
こういったイベントは今後なかなかできないと思ったから。
あとは、単純に楽しめそうだなと思いましたので。

090530_01.jpg
ギルドも移籍しましたよ!!!
おまいらもこれくらいやれお^q^
(一時的に抜けてます)

| ROHAN-ロハン- | 01:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

車窓の8弾は。。

ROHANの車窓もなんだかんだで、7弾まで進めることができました。
各地を巡回して紹介する。というこの平凡な企画でしたが、
なかなか、好評なようで嬉しいかぎりです^^

モント編で、次回予告を入れ忘れておりました
すみません^^;
8弾もやりますよー!
イグニス北部・アイバフ南部を紹介予定です。



そして、今回の撮影は2鯖にて行います!




日時:5月31(日) 22:00より


モント入口バインドにて


2鯖の自分のキャラでは(LV25くらい^^;)
MOBにやられて、マップを回ることができないので、


「皆さんに護衛を頂きながら名所を回る旅」

という感じに
したいと思ってますw
2鯖の皆さまのご参加をお待ちしております~!
日時、巡回ルートについては後日発表しますのでどうぞよろしくお願いしまするv
参加したい!っていう方はコメント頂けると助かりますw
・・・誰も来なかったら、むなしい旅になるし^q^;

5/28 21:30 追記
巡回ルートを追加^^
温泉と、亡者の都市はきついかもwww

5/29 20:00
撮影日時を追記!!
皆さまよろしくおねがいしますー!
090529_01.jpg

| ROHAN-ロハン- | 12:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ROHANの車窓から07~イグニス・モント~


今日の、朝方にアップ予定でしたが寝てしまったwww

ロハンの車窓の第7弾完成しました^^
今回もエキストラに参加していただけた方々に感謝!

今回、言えることは一つ



まえのんのかわいさは異常( ^ω^)


| ROHAN-ロハン-動画 | 16:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

モント撮影会★緊急告知!

本日23:10分頃(タウン戦終了後)


モントの街にて


撮影会を行います。


集合場所:ギルド金庫管理前のスペース


090523_01.jpg
このあたり。

概要:
ロハンの車窓から07~イグニス・モント城~
の回においてのエキストラ募集。

ロハンの車窓とは、広大なROHAN大陸を
回ごとにスポットをあて、各地を紹介していく動画です。
今回の募集はモントの街を紹介するにあたって、
エルス港に続き、活発な街であることを
演出する為のエキストラ募集となります。

やって頂くこと

㈰集団ダンス(もはやお約束。。。

㈪皆で雑談している風景。



撮影は30分かからないと、思いますので
どうぞお気軽にご参加下さいませ^^

| ROHAN-ロハン- | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ローディング画面を作ってみた。

久々のSS加工です!
今回は遊びでローディング画面を作ってみました^^

090517_takasp_450.jpg
画像クリックで拡大表示
タカ・spさんのSSをローディング画面にw
かなりいいカンジですよねw






090517_kannu_450.jpg
画像クリックで拡大表示
ローディング画面で思い出した!!
昔の亜沙さんの作品。
このときローディングのSSコンテストが、あってたのかな?
当時、推薦数30越えてたので、もしかしたら!!ってwktkしてたけれど
ローディング画面には、ならなかった。。。
なので今回やってみたお!


うん。やっぱし、このSSいいデスネw
新規の人が見ても、なにこれロハンおもしれええええええwwwwってなる。
、、はず。

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 13:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ROHANの車窓から06~エイブラリ地方~


ROHANの車窓からの続編でございますv
今回は本来の落ち着いた流れの動画となっております。
途中、赤ダンに襲われるという事故もありましたが
それも、ロハンならではですねw

| ROHAN-ロハン-動画 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ロハンの車窓から05~エルス港~


ロハンの車窓から第五弾完成ですー^^
今回も沢山の方々の参加助かりました!
今回ゎ、プレミアム会員になってアップしてるので
画質は以前よりよくなっておりまするv
その分ちょっと重いかもしれませんが、そのときは
そのままお待ちくださいませ(;・∀・)

| ROHAN-ロハン-動画 | 09:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

★撮影会の告知★

告知です!!

5月9日(土)タウン戦終了後の


23時15分より1鯖エルス港噴水前にて

撮影会をしたいと思います! 


概要:
ロハンの車窓から05~エルス港~の回においてのエキストラ募集。

ロハンの車窓とは、広大なROHAN大陸を
回ごとにスポットをあて、各地を紹介していく動画です。
今回の募集はロハンの中心都市「エルス港」を
紹介するにあたって、中心街らしく華やかで、活気のあるシーンを
演出する為のエキストラ募集となります。

やって頂くこと

①噴水前での集団ダンス(お約束?(;・∀・)

②雑貨屋前にて「どなたかバフをください」の
 発言に対してのバフをしていただく役柄。

③花道をつくり露店看板をだしていただく役柄。
 看板の文字、商品はエキストラの方にお任せしますw
 場所はエルス港委託販売NPC後ろのスペースを使いたいと思います。
090506_01.jpg

以上ですのでよろしくお願いします~!
前回同様に2鯖とシルバ鯖の方々のご参加もお待ちしております!
今回は種族制限ありませーんwww
人間でも、トカゲでもジャイアンでも赤ダンでもGMでも誰でもおkpkです!!

| ROHAN-ロハン- | 07:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

