MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 パーティマッチングに登録してみる。

071212_01.jpg
お~♪これはまた・・・すばらしい☆
夜のゴールデンタイム(夜8~9時)にINできたので、
PTM(パーティーマッチング)に登録してみました。
4人くらいいましたけど、次々と名前が消えていき・・・
私だけまんまと取り残されましたよ><;;
前はお声がかかったのに、
「ダンですがいいですか?」と返したら
返事が帰ってこなかったり。。。(;・∀・)
・・・プレデターはダンです!
ハーフエルフとかダークエルフの種族じゃありませんw
と言ってみるw

でもダン楽しいから続けますよ~♪

| ROHAN-ロハン- | 02:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

めげずに頑張ってくださぃ!
忍者みたいでかっこいいですし^^
昨日赤ダンさんにバフもらいましたょw
その後も2時間近く透明なままバフをかけ続けていただきました。。少しだけ怖かったのは秘密w

そういう私はクライアント起動しなくなり再インストール中でございます;;
これで3度目。。めげずに頑張りますw

| あぃね | 2007/12/12 05:05 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
赤ダンにバフもらい続けるって・・・w
ある意味奇跡だねぇ~そんな芸当ができるのはあぃねさんくらいかも?;
ビスタやっぱりまだ問題があるみたいですね><
あぃねさんもそろそろ、LV上げきつくなってきたかとは思いますが、
マイペースにがんばってくださいb
新生ロハン前のキャラを出そうかな・・・そしたら一緒に遊べるかもだし。
装備とか補強しておこっと(汗;

| 竹村京 | 2007/12/12 12:59 | URL | ≫ EDIT

声かからない子がここにも

アヴェになりましたが
友人伝手以外はロンリーですw

| kalavinka | 2007/12/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
アベンジャー転職おめです☆
私もギルドかフレからお誘いのみですよ><
しかし、頑張って呼ばれるまでPTMに登録しますw
こうなったら意地ですよ(#゚Д゚) プンスコ!

| 竹村京 | 2007/12/12 19:30 | URL | ≫ EDIT

丼米><b

京さん・・・
ナカーマ、ナカーマ♪
売れ残るのは、私とヒデさんの得意なスキルですよ><b
気にしたら負けだーーー!!シクシクシク・・・

でも、ほら!
残るとさ、一人だけになって目立つじゃありませんかww
ポジティブシンキングですよね♪(どんだけww)

お互いガンバリマショウ・・・(;;)ノシ

| IVY | 2007/12/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

心配するな・・・
ガーディアンも売れね~よ・・・
2時間放置経験者談

一説にはGDなどクリオラと力バフの電池らしい・・・
ニッカドナメンナヨ!

| バーシャ | 2007/12/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
今日はトレジャーハンティング楽しかったですw
なるほど><これ売れ残るスキルなのですねステフリ間違ったぁ~!!w

Re:バーシャさん
いえいえwクリオラ最高です!すばらしいです!
なのでぜひ7まであげてください!w

| 竹村京 | 2007/12/14 01:16 | URL | ≫ EDIT

おまwwww
そんな金(クロン含む)ね~わw

| バーシャ | 2007/12/14 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/106-9ac14699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

