MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ROHANで心霊写真ヘ(゚д゚ヘ))))))~

動画第4弾!!
またまた水寺にて・・・
今回はアイヴィーさんことアイさんがメインですw







先日、ルアさんとあいかさん(アイヴィーさん)で
水寺(ウォーターテンプルガーデン)に行ってきましたよ~
なにやらアイヴィーさん。。お金がない様子で(;・∀・)
LVが高いのでDROPもないわけで、サブキャラでご登場です。
100k払って・・・いざ入場
私とルアさんはアイヴィーさんを守りながら、狩りでしたが・・・
途中(アイさんが離席中)で守りきれずに逝ってしまわれたわけです;;

アイさんと内容被りそうだったので、オリジナル動画でアップです><ノ
アイヴィーさんのブログ

| ROHAN-ロハン-動画 | 03:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ええええええ

ちょwwww
どうしてあんなところに写ってるんです?私@@

てか、これ観たのめっさ明け方で
すっごい怖いんですが、我ながら><
思わずネコを抱きしめちゃいましたよぅ

考えてみたら、あの日200k払ったんですよね・・・・
お金ないのに、プラマイゼロでしたよwww

でも、楽しかったからOK><b

また逝きましょう!!

| IVY | 2007/12/15 04:57 | URL | ≫ EDIT

うは!超こわいwww

お金から生まれる怨みって怖いですね;;

| ろびん | 2007/12/15 05:30 | URL | ≫ EDIT

う、梅村さん!

なんて怖ろしい・・・(((( ;゚д゚)))。
合掌しておきます。

(-人-)。

てっか上手にシンクロしていてワロタわぁw。
霊の、いや例の音声の件ですが、オーディオ
デバイス辺りの設定を変えてみるといいかも
しれません。動画をキャプチャるソフトの設定は
デフォルトだと言っていたので、恐らくPC側
の設定なんではないかなと思いますっi-189

| 海老蔵 | 2007/12/15 15:25 | URL | ≫ EDIT

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

っていうかw動画作れるとかすごいですねwww
いいなぁwこういうのw

| テレサ | 2007/12/15 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
クロン欲しい念が写ったのでしょう・・・
ってのはウソですよ!お得意の合成ですからv
私は、深夜に資料集めのため心霊特集の動画を
観まくってましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度は何特集にしましょうかね~?セレブ特集とか・・w

Re:ろびんさん
リアルでお金の怨みの霊とか。。。獲り付かれたくないですネエ;;
いろんな運気が下がりそうだっw

Re:海老蔵さん
オーディオの設定・・・なるほど。
思い当たる節はありますネェ
ちょっと観てみます!
アドバイスありがとうですb

Re:テレサさん
もしかしたら心霊特集パート2がいつか公開されるかもしれないですw
今回は動画なのかなぁっ;
静止画を音楽にあわせて作ったカンジですねぇ
いままで作ったことなかったけど、
でもでもカンタンにできますよ!
時間かかりますがね;;

| 竹村京 | 2007/12/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!w
京さん多才ですねー^^
むっちゃうけるしw
こんな時間に爆笑してしまって
ご近所から私の声が心霊現象扱いされそう。。w
機械音痴の私にはできない芸当ですv
アップお疲れさまでしたー^^

| あぃね | 2007/12/16 03:23 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
深夜の3時に心霊写真(合成;)を見て爆笑とは、
なかなかやりますなぁw
またおもしろいの作れるように、いろいろ試してみようかと思います~☆

| 竹村京 | 2007/12/16 15:28 | URL | ≫ EDIT

水面にものすごい写り方してますねwww
確かに入場料取られるところで
損すると・・・・・・・・・・Orz

| kalavinka | 2007/12/17 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
アッー!ネタバレ注意><;;;
まあ場所的には定番なんですが、それでもリプレイして観るたびに
ちょっとドキッとしますw (((( ;゚Д゚)))

| 竹村京 | 2007/12/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

めっさウケる~♪ 大爆笑でした~♪
いいですね~こういうの~♪
竹村さんに憑りついた霊が成仏するように
心より祈っています♪

| とんきち | 2007/12/21 07:15 | URL | ≫ EDIT

Re:とんきちさん
コメントありがとうございます☆
最近お金の減りが異様に多いと思ったら・・・なるほど、憑いてたのカナ><;;
今度御祓いしてもらいますw
これからもできる限りネタ系も更新していきますので、観ていただければ嬉しいです(*・∀・*)ゝ”

| 竹村京 | 2007/12/21 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/107-bde318d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

