MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

プチ花火大会(後編 動画)

プチ花火大会を行いまして、動画でキャプチャーしてみました。







むずかしかった(;・∀・)
もっと壮大にやりたいですね!!

| ROHAN-ロハン-動画 | 00:38 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

動画まで操るとは・・・やるな!お主!!
でもさ・・・そこって比古さんの為に見つけた場所じゃないのか?><
そんなに人がいたらPCの機嫌そこねるんじゃないのか><
「なにもしてないのにボコボコ落ちる人の気持ちが痛いほどよくわかる」バーシャより

| バーシャ | 2007/12/19 01:44 | URL | ≫ EDIT

最高です><v

京さん!!
BGMが・・・・BGMが・・・・!!
もう、最高です!!
気分をめっさ表現してます><b

花火写らなかったんですね・・・^^;
アレ、タイミングが先ず難しいんですよ!!
私もF11キーを連打してたので、何とかちゃんと写ってるのがありましたが・・・

また、何か面白いことを企画して、やりましょう!!

| IVY | 2007/12/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

BGMワロタwwww
又今度花火上げましょう~
今度は100発くらい用意して>w<b

今度は京さんを中心に来てもらって動画が撮りやすいように工面します><

| 夕紅 | 2007/12/19 15:32 | URL | ≫ EDIT

Re:バーシャさん
動画、遊び半分で始めたら、結構ハマってしまいまして^^;
確かに・・・
清十郎さんの家<みなさんの共有スペース
になりつつありますねw
でも一緒にあつまれる場所があるのはなによりもいいことですb

Re:アイヴィーさん
アイさんどうも~♪一発本番に弱い竹村ですwww
歌に哀愁が漂っております・・・w
アイさんのSSは花火しっかりと撮れててグッドですねぇ。
大掛かりじゃなくてもいいから、楽しいイベントがしたいですねぇ!

Re:夕紅さん
先日はどうも~!
ですです><今度は100連発でww
あと、やっぱりなるべく空というか、暗いところでやったほうが
いいのかもですねぇ。。
もし次やるとしたら、秘策がありますのでそれを・・
詳細は・・もちろん内緒ですフフフ・・・

| 竹村京 | 2007/12/19 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/110-56efc2a5

TRACKBACK

【花火大会】についてのお得なブログリンク集(旬なキーワードでお得なブログのリンク集)

花火大会 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

| 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 | 2007/12/19 00:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

