MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 海岸で遊ぶ。

071226_01_20071226231500.jpg
今日は海岸でまったりです。。。
ちょっと肌寒いですが、キレイな景色を観ると癒されます。









071226_02.jpg
さっそく夕さんとはしゃぎますw
海に向かって、自分をおもいっきり
アピールすると非常に爽快です☆









071226_03.jpg
しかしながら本日のオネエサマ曰く、
蘭さんのご機嫌は芳しくない様子でして・・・
なぜか水中で私が殴られてます;









071226_04.jpg
さらに鈍器で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
しかも後ろから、、、後頭部直撃です・・w









071226_05_20071226230950.jpg
当然私は撲殺されましたとさ・・・
おかげで、ストレスは発散されたようです。
今度化けて、取り憑いてやろうと思いましたw








071226_06.jpg
それにしても、景色がいいですねぇb
以上、今日も経験値をまったく稼いでいない
まったり竹村でした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

| ROHAN-ロハン- | 00:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

あれ・・・(´・ω・`)
なんか私スゴイいじめっ子みたいじゃなぃ?(´・ω・`)誤解サレチャウョー
でも皆と遊んでるとそれだけで癒されますね^^

| 蘭 | 2007/12/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

Re:蘭さん
いや・・昨日はおそらく100発以上は殴られたかと思いますが?www
ともあれ、この先、あの場所が再び血で染まらないように祈っております(;´∀`)
海岸は景色もいいし、またみんなで花火とかしたいですね!
前は動画きっちり撮れなかったし(;><)今度こそはw

| 竹村京 | 2007/12/27 02:12 | URL | ≫ EDIT

年賀状作成ようやく終わったあぃねです><
あの壮絶なイジメの現場を目の当たりにしたときは
怖くて何も言えなかった。。
ゴメンネ京さん。。助けてあげられなくて

(蘭さんを応援してたのは秘密)

しかし息が合ったコンビというかなんというか
京さん「いつも鈍器で殴られてます」
私「どんな感じなの?」

京さん&蘭さん(無言でスッと立ち移動)

二人海岸で命がけの撲殺シミュレーション

ほんとにトドメをさした瞬間正直鳥肌が立ちましたw
でももう慣れました(w
あー、この二人はこうゆう関係なのだ、と

早くレベル追いついて色々な場所でご一緒したいなーw

| あぃね | 2007/12/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
年賀状作成おつです~><
ここ数年、年賀状というものを作った記憶の無い竹村です;
トドメを刺したのは、あれですよ~リベンジリストに登録されるので、
私が蘭ちゃのところに、飛びたいときにいつでも飛べるようになるわけですよw奥の手です!
というわけなのであぃねさんも次会ったときは、トドメを刺させてくださいね^^;;

| 竹村京 | 2007/12/28 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/115-eb14d208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

