MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

あぃねさんと行く!厳選絶景ツアー!!(第一弾)

080104_01.jpg
ハッピーハロウィン!
今日は倉庫に腐りかけてた、かぼちゃを出して被ってみましてた。
ただ単にはかまのレンタル期間が切れただけなんですけれどねw
SSコンテストの景品が着物(永久)なので、
縁担ぎも含め、結果発表までかぼちゃを被って待ちたいと思います!w










080104_02.jpg
しかしながら、皆さんには不評なようで・・・









かぼちゃ姿が不憫に思えたのか、年越しの際にご一緒させて頂いた、
ショミさんから眼帯を頂きました。
早速装着・・・
080104_09.jpg
・・・・前髪がジャマで眼帯着けてるかどうか分かりませんwwww











うーんwと悩んでたら夕さんが、
最近出回っている違う種類の眼帯を貸してくれました。
080104_03.jpg
・・・・・め、めがぁあ!めがぁああ!!ああ~っ!!(ム●カ風にw)
見えませんw目の前真っ暗です><










080104_04.jpg
というわけでかぼちゃ姿で観光です!!w
「帰ってきた」あぃねさんと行くシリーズ!
今回はあぃねさんが先導役です!
彼女もいつの間にか成長しているようです。
みんなを引っ張って行く姿を見て、
なぜか目から汗が・・・;;










080104_05.jpg
今回は歌う海辺周辺の絶景スポット(兼デートスポット?)に案内してくれました。











080104_06.jpg
なかなかいい景色ですb











080104_07.jpg
そのあとは、オブジェクトがあったので
お祈りごっこ(?)をしてみましたw
各自神様にお祈りします><
まあどうみても悪魔のオブジェクトですがwww











080104_08.jpg
どうやらあぃねさんは悪魔に魂を売ってしまったようですw
あぃね神の誕生ですwww
また絶景ポイントがあったら案内して下さいね^^ノ

| ROHAN-ロハン- | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

バルタルカでカボチャ放置を
見届けていました・・・w

| kalavinka | 2008/01/05 03:16 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れ様ですー^^
この日はみんな疲れ気味なせいか妙なテンションで笑えましたw
ネタも尽きかけて中だるみ状態になりかけたその時、
京さんがオブジェクトを見つけるという奇跡で全てを解決してくれましたw
あの悪魔はロハンの氏神様だと私は信じています。。
意味がわからないカキコですみません。。


| あぃね | 2008/01/05 03:20 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
あ・・・w
パルタルカで放置してたかもっー
お声をかけていただければよかったのですがw

Re:あぃねさん
奇跡というか、いつもなにかを見つけては
ばかなことやってますよぉwいつも通りですw
まあそれは・・ずっとPTしてたら疲れますよ・・??
私は最近は2時間以上狩りをした記憶がないです^^;;
狩り1:遊び3 ぐらいな割合かとw

| 竹村京 | 2008/01/05 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/122-d3f0c795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

