MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

深夜隊、観光ツアー(アイヴィーと愉快な下僕達編)

今日は深夜隊で観光ツアーをしましたよ~!
最近はなんだかチームワークもばっちしで
全員で言葉を合わせて撮影もしましたよ!!
みどころは、皆さんがアイヴィーさんに忠誠しているところかな?w
それでは行ってみましょう~♪

観光名所その1「ブ ン ブ ン の 死骸」
画像クリックで拡大表示












観光名所その2「女神の樹」
「い い え ケフィア で す」(イミフw
画像クリックで拡大表示










観光名所を回ったあとは恒例のまったりタイムですw

トラがウマを・・・

「食っち まう ぞ」
「食われ て やんよ」
トラとウマが半分ずつにならないといけないのに加え、
ウマの方が全員食われてもよい。と同意がないと
できない高等テクニックですwww










アイさんに皆さん忠誠を誓ってみました^^;;;

「アイヴィーと愉快な下僕達」
「お め ぐ み を」
チャット表示させつつエモーションを使って全員で合わせるという
超高等テクニックですw
これはよほどのチームワークが無いかぎり
常人には難しいかと思われますwww
画像クリックで拡大表示










080106_03.jpg
こんな感じで、深夜隊は楽しく活動してます!
レベリングより、まったりとアフォな事を毎日やっているわけでありますw
興味がある方は、いつでも歓迎してますからリーダーのアイヴィーさんか
私の所までご連絡下さい!!!




そいえばステータスを瞬極にしてみました><
080106_07.jpg
敏捷ポイントはそのままにして、
体力に振っていたステを全部瞬に回しました!
結果キルカウントが高いとき、
クリダメージ10000越えは出るようになりましたよ!
しかしながら、体力が半分になっているので
これはイタイです><・・
まあしばらくは、瞬極の火力バカを
やってみたいと思いますw
でも他種族の極振りも魅力ありそうですよね!

| ROHAN-ロハン- | 00:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

京さんー
相変らず美しいSS・・・・・
と言うか、あの下僕SSはちゃんと撮れてるんですね><
私撮れませんでした・・・・・
すっごい連打したのになぜだwwww
てか・・・私、すっごい性格悪そうじゃありませんか?

こういう観光スポットをもっと見て回るのも楽しそうですよね♪
情報を仕入れたいと思いますー^^ノ


| IVY | 2008/01/06 06:29 | URL | ≫ EDIT

瞬極@q@

乗り物姿が荘厳ですねぇ。

瞬極って生きていけるのか地味に不安ですw

それと、ブログにリンク張らせて
いただきましたー。

| kalavinka | 2008/01/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
女王様役お似合いでしたよ(;><)
かくにも、あの中ではアイさんが一番適正だったかとw
今週は朝から仕事なので深夜あまりいませんが、
ネタはそのぶん補充しておきたいかと思います^^

Re:kalavinkaさん
瞬極いいですよw
まだソロ狩りをしていないので(ってか狩り自体w)
やっていけるかどうか今度検証してみたいかと思いますw
リンクありがとうございます☆
こちらからもリンクを張ります~!

| 竹村京 | 2008/01/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

京サンが

いつの間にか羽織を着ていらっしゃらないのを
今頃になって発見しましたw。あの黒いのとて
も似合っていたので、あのイメージが私の中で
固定イメージになっていたようです(* >ω<)=3。

『おめぐみを』のSSとても好きかもです♪。
ユニコーンって神々しい。:+.。

| ぇび。 | 2008/01/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re:えびるさん
ですねぇwずっと黒の羽織着てたので、イメージはあれで
定着しちゃってるかもですね><
しかしながら、すぐに元に戻るかと思いますのでご安心を!w
「お め ぐ み を」のSS苦労しましたが
自分的にはその前に馬に乗ってる人に
「ひざまずけ!命乞いをしろ!」といってほしかったw
なんというかこう・・すべてが合ってますよねぇ。配役的にもwwww
あ!今のはもちろん冗談ですよΣ(゚∀゚ノ)ノコロサレry

| 竹村京 | 2008/01/08 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/124-38a10abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

