MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

Take Wikiオープン!

トップをご覧いただければわかるかとは思いますが、
正月休みを利用して、ロハンの武器や防具や合成などのデータを一覧にして
まとめて印刷できるページを作成しました!!
活用していただけると嬉しく思います><

ってかもう少しまともな名前は思いつかなかったのか?
といわれると、、思いつきませんでしたともw

こんな感じで、プレイヤーの方々に役に立つ情報も今年は
アップしていこうかと思っています。
次回は、防具の性能と合成表一覧を作成予定~!!

| Take Wiki | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

早速

一つDLさせてもらいやしたっ。メインのは頭に叩き
込まれてあるので組み合わせを覚えているんだけど、
それ以外になると覚えられないので紙にメモして
やってました・・・φ(`д´)カキカキ。
でもこれはとても便利!絵付きなのですごく分かり
易いです♪。

| ぇび。 | 2008/01/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:えびるさん
DLありです☆
武器って種類多いから全部を覚えるのって大変ですよねぇ~w
そういうユーザーの方々ってかなりいらっしゃるとおもうんですよー!

なので、今回作っちゃいました><
今後も地道にアップしていきますのでよろしくお願いします~!!

| 竹村京 | 2008/01/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

京さんー!
クリスマスssコンテスト優勝おめでとうーーー!!ヽ(^o^)丿
すごいすごいー^^
かぼちゃんのゲン担ぎが効いたねー
永久着物おめでとうー♪
なにげなく公式開いたら京さんのSSがでかでかと@@
さすが京さんだ^^

| あぃね | 2008/01/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
ありかぼちゃ~w
でもまさか最優秀作品賞に選ばれるとは、
思っても見なかったですよーv(´∀`*v)
あぃねさんもクリスマスコスをしていれば、
アイヴィーさん達と一緒に、
でかでかと公式ページに載ってたはず・・w

| 竹村京 | 2008/01/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

SSコンテスト優勝おめでとうございます(^^)
そして。。Take Wikiすごいですね@@
このまま本になってしまうのですね。
まるでライターさんですね。
私も使わせていただきます~。
Take Wikiでtake it easy!

| tarte | 2008/01/09 22:42 | URL | ≫ EDIT

Re:tarteさん
ありがとうございます!!
優勝しましたが、希望品の羽織ではなく「馬」がついてくるとは・・w
大切にしたいとおもいます^^
おおお~!tarteさんはコピーライターですか!?
「Take Wikiでtake it easy!」
なんてセンスのいいキャッチコピー!!
今後Take Wikiの表紙を制作予定なのですが、
このキャッチコピーぜひ使わせていただきたいです!!
いえ、使わせていただきますwww

| 竹村京 | 2008/01/10 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/126-438e72a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

