MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ロハン内の出来事をお伝えしてみる。

最近のロハンの世界で起こっている出来事を紹介。

■雪が降ってます
080112_01.jpg
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最近はみんなで輪になってヒーリングトラップという名の
暖房器具(トラップw)で暖まるのが流行ですw









■お酒が飲めます
080112_04.jpg
成人式イベント1弾その1
モデルはあぃねさん。その飲みっぷりはなかなか色っぽいです(ノ´∀`*)









■タバコが吸えます
080112_045.jpg
成人式イベント1弾その2
モデルはあぃねさん。たばこはあまり好みではないようですw
渋い表情ですね;











■川柳コンテスト開催中
成人式イベント二弾
成人に、ちなんだSS付の川柳コンテストを開催してます。
一例はこんな感じ。
080112_05.jpg
毎年式典の際に酒によってステージにあがって叫ぶ輩(やから)がでます。
それを表現してみました。
ロハンの世界ではそういう方々がどうやら多いようですねヽ(;´Д`)ノ
手前にいるあぃねさん、棒立ちです・・^^;;;










080112_035.jpg
役員を倒してさらに盛り上がる若者たち・・・
これから先の日本が心配です;;











■深夜隊イベント
080112_02.jpg
ランベックに潜入してみんなでSSとりました!

あと現在製作中なのが、
深夜隊特別プロジェクト!
「ダンスパーティ」のムービーを作成中です><
近日公開予定~☆

深夜隊のイベントはほぼ毎日開催されていますw
参加者募集中ですよー^^

| ROHAN-ロハン- | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

こばゎー^^
川柳SSウケルw
倫理的にあれは優勝できないだろうなーw
深夜隊イベおもしろすぎデスw
また参加したいー^^
お酒は毎日浴びるほど飲んでますねー(*^_^*)

↓うちもブログ作りましたw↓
http://rohan.fruitblog.net/
京さんみたく上手にできないケド
ロハンの世界をどんだけブラブラしてるか
書き連ねて行こうと心に誓ったつもりデスw
検索しても出てこないのはなんでだろー@@
ブログ制作について教えてくだされー(>_<)

| あぃね | 2008/01/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
うはwwww本当にブログ開設したのですね!!
これからが楽しみです!
早速リンクを貼りましたのでよろしくです~^^
検索しても出てこないのは当たり前かも~w
開設してから日が浅いから・・
エンジンが情報を収集するまでしばらく待つしかないです;
あとはロハン関係のリンクを増やすといいですよー^^
詳しくはゲーム内で教えましょうかb

| 竹村京 | 2008/01/15 03:30 | URL | ≫ EDIT

ヒーリングラップ

ナンダコレハ・・・お洒落なインテリアみたいですな。:+.。

私も今回も懲りずにコンテストに応募しとうと
色々撮ってみました^^。
色んな構図を考えるのが楽しすぎですっ、おか
げでLVがサッパリ上がりません( ´艸`)。

いつか私も一緒に連れていって下さい~☆。

| ぇび。 | 2008/01/15 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re:えびるさん
こんにちわ!えびるさん^^
私も昨日の深夜に一枚だけ投稿しましたよ~!
今回は製作時間がほとんどなかったので、
あまり自信ないけれど、お互い受賞できるといいですね~b
深夜帯入隊ですかwぜひぜひいらっしゃって下さいw
とくに決まりはありませんので、暇なときに戯れましょう~!

| 竹村京 | 2008/01/15 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/129-405e7195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

