MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

赤ネの罰。

秘密基地にて。
今日も多くの人で賑わっている秘密基地ですが、
紫ネームになるのは日常茶飯事なわけで、
みなさんも来て何日かすると、それに慣れてくるのです。

慣れというものは怖いもので、むしろ紫になることが
当たり前の世界になってくるのであります。
080115_01.jpg
今日も元気に紫ネームの子がいますネ。










080115_02.jpg
いつも鈍器でぽこぽこ鳴らしている子です。
いろいろやり過ぎるともちろん・・・











080115_03.jpg
赤ネになりますわ・・












080115_04.jpg
その後、某山頂に行ったのですが、なんだかこれ・・・赤ネになった罰みたいですねwwww
晒されてる感じがしますw
私もなぜか「やってられるか!」とやけ酒ですw












080115_07.jpg
その後、罪の重さを実感したのかどうやらこの子は、人間をやめたくなってしまわれたようです。
このあと私は寝てしまいましたが、後に聞いたところによると五時間ここで放置していたようですw
さすがですわ~グッジョブb



えーと、というわけで今回提案をします~w

今後、深夜隊活動中に赤ネになった場合
罰としてここで5時間放置してもらいましょうかヽ(;´Д`)ノ






☆今日の一枚☆
080115_06.jpg
かぼちゃの幽体離脱w

| ROHAN-ロハン- | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

京さんこばゎ!^^
さっそくリンク張らせていただきましたw

また茜(赤ネ)状態になったのですね。。
こりもせずーーーw

成人式の式典の時
みんなと一緒に京さんを叩こうとしたのだけれど

「ギルドメンバーは攻撃することができません」

の表示に苦渋を舐めたのを忘れません(*_*)

うちもいつかは茜色(゜-゜)
そんな私の今日のナンバーは
「いきものがかり」の名曲「茜色の約束」でお願いしますw

幽体離脱ウケルw

| あぃね | 2008/01/15 20:02 | URL | ≫ EDIT

少し前までは紫ネームになることだってドキドキだったのに・・・><
それにしても赤ネの色ってスゴイ綺麗な赤色でいいなぁ|ェ`*)ポッ
カボチャ・・・ホントに魂抜けかけてるし・・・w

ブログ、別にして始めてみましたょ~♪
リンクを早速はらせていただきましたペコリッ(o_ _)o))

| 蘭 | 2008/01/16 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
うむ・・最近無駄に赤ネになりすぎですわ^^;
誰かこの子を止めてあげてください><
たしかにギルメン同士攻撃できないんだよねぇ~;
ギルメンだろうが、攻撃できればいいのにネw
茜色?wふふふ・・私が選曲するなら
X(エックス)の「紅」ダネ!
紅(赤ネ)に染まった~この俺(私)をなぐさめる奴はもういない~(*_*;)
ってか感じではまってるwww
MAD動画作ろうかなぁ・・・

Re:蘭さん
ドキドキって・・いまや赤ネの常連さんがいまさら何をおっしゃるw
しかも赤ネの色がキレイってwwwなんか、やばいヤバイ!
もうこうなったら、砂LV7をかけまくって赤ネを全力で阻止します!w
あのカボチャのSSはなかなかキモかったですw
そいえばカボチャのコス、今日期限が切れる~☆
サヨナラカボチャヘッド><ノ

ブログリンクありがとうございます^^
他の人と内容被るかもだから、
自分のブログにしかない独自のブログを目指すと面白いかもですねb
まあマイペースにガンバ~~^^

| 竹村京 | 2008/01/17 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/130-0d7007bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

