MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

■ラコンダンジョン3Fオススメ狩り場一覧表を追加。

080117_takewiki_02.jpg
Take Wiki 更新しました。
ラコンダンジョン3Fってやたらと広いし、
また迷路みたいに入り組んでますよね;
あと狩りしたくても狩り場が分からない方ってかなりいるのではないでしょうか?
実際に要望もありましたので、今回マップと狩り場を記載したものを制作してみました!
ぜひ活用していただけると嬉しいです~b
このページについての修正個所や要望がございましたら、
どこでも構いませんので、コメントを頂ければ幸いです。

| Take Wiki | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ラコン行きません・・・。

ラコン2F以上行ったことなくて、
死線ポタ付近で狩していますが
3Fよりきついと言われた理由が
今わかりました・・・(遅

| kalavinka | 2008/01/18 01:35 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れデスー^^
さすが面白くて役に立つブログですねー
グリコ商品のおいしくてつよくなる「ビスコ」みたいですねw
うちの全く役に立たないブログとゎ大違いだw
いろんな意味で勉強になりマスv

| あぃね | 2008/01/18 03:37 | URL | ≫ EDIT

(・0・。) ほほーっ♪

ほんとうにこれ見やすくて勉強になりますねぇ~UPお疲れ様です♪
まだ2Fの入り口付近で狩りしてますが、ギルメンの為にもこれで勉強させていただきます@@;
....φ(・ω・` )ふむふむ♪

| テレサ | 2008/01/18 06:43 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
3FのMOBは各下でもかなり攻撃イタイです><
ソロではいけませんわw特にダンは。。
ちなみに私は死線ポタ付近で狩りしたことがないです ^^;
なので今度行ってみたいと思います!

Re:あぃねさん
ビスコってwww例えがよくわからないっw
いつかはあぃねさんもラコン3Fデビューの日がくるはず!
あぃねさんも更新ガンバっ!
私の方はというと最近はブログの方向性が多岐に渡ってしまって、
かなり苦労している気が><;
日記、SS加工、動画、攻略情報、さらに付け加えて
マンガまで公開予定しているので、いったい何がしたいの?ってカンジです><

Re:テレサさん
ROHAN WIKIとか見てもこの手の情報は載っていなくて、
あればいいのになー。とずっと思っていましたので、作っちゃったかんじです^^
3Fデビューしてない方も、事前にこれを見て情報を頭に入れておくと
狩場も覚えやすいし、今後の狩り場までの時間短縮にもなって効率が上がるかもですねb
・・・というわけで....φ(・ω・` )勉強しちゃって下さいw

| 竹村京 | 2008/01/18 14:50 | URL | ≫ EDIT

3Fキター!w
さっそくプリントさせて頂きました^p^
MOBLvも部屋によって違うので表示するといいかも?w

| 夕 | 2008/01/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

3Fは物理防御1800ないと最低ダメならんぞ!
もっとも、1800あってもノームは痛いが・・・
死線の平原より、墓の近くにチーフやらジェネラルやら女カマキリやらがいるとこがあるから、ソロならそっちのがいいかもぜ?

| バーシャ | 2008/01/19 01:52 | URL | ≫ EDIT

京さま、うちのギルドブログでこのTakeWiki紹介させてもらいますね。
特に3階のマップこれはいいですね~。

マップがあっても死ぬときは死ぬんですが。3階ってwww
ギルドの後輩にぜひ教えます~。

| りぃん | 2008/01/19 09:47 | URL | ≫ EDIT

Re:夕さん
ダウンロードありです^^
四階マップもいつか・・w
アドバイスありです。確かに狩場によってMOBのLv違うので
表示があれば見やすいかもですね!

Re:バーシャさん
うはw1800ですか><
そんなにないですよ(;・∀・)これから先MOBの攻撃が最低ダメになるきがしまっせんわ><
回避するしかないのでしょうか;

Re:りぃんさん
リンクありがとうございます!3FMAPは好評のようで、作った甲斐がありました^^
これからも、みなさまの役にたつ情報を提供できればと考えてますので
よろしくです~☆
関係ないけれど、りぃんさんの永久着物が私は欲しいですw

| 竹村京 | 2008/01/20 05:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/132-7d242ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

