MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 狩りに夢中・・・

最近はもっぱらレベリングです!
ようやくLV76になり、一応LV90までの方とPTできるようになりましたよ!
今日はイラストをまた描いてみました!
よくダンがするあの仕草を再現つ

080120.jpg
どう見ても挙動不審です Σ(・ε・;)
と思ったらじつは単に道に迷ってるだけだったり;

次はどんなイラストを描こうかな~?

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

キャー

味があってとても素敵(>∀<人)ほんと上手!。
何気に京さん芸達者ですねっ。
次回作楽しみにしとこー♪。

| ぇび。 | 2008/01/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

かわいい~ですねぇ
すごく上手ー。
ダン♂は座ると、時々イヤニヤしてますが、あれは思い出し笑いでしょうか。

| とろ♪ | 2008/01/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

Re:えびるさん
次回はマンガ風に行きたいと思います=!
お楽しみに~♪
芸達者というか、ずっとこの姿(ハカマ)ですからねぇ、
さすがに、描きやすいですb

Re:とろさん
とろさんこんばんわ~!
ダンがニヤニヤしてるのは、そうですねぇ
「今日の晩ご飯はナンダロナ・・・カレーカナ・・・ニヤニヤ」
といった感じだとおもわれます^^;
そいえばナイト様も普通に立ってるときニヤニヤしてマスネ

| 竹村京 | 2008/01/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

ニヤニヤしてたんですかw
気付かなかった@@
今度じっくり見せてくださいw
だって京さんずっとマスクつけてたり
カボチャかぶってたりしてたんだもんw
かわいいイラストですねーv
めちゃかわですw

| あぃね | 2008/01/23 02:50 | URL | ≫ EDIT

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ

ダンのo(・_・= ・_・)oキョロキョロは
ここどこ?だったんですねw
警戒してる仕草とも思ってました^^
竹さん(勝手に呼んでますw)のイラスト
ほんとかわいいぃ~ヽ(=´▽`=)ノ

| チャオ | 2008/01/23 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
お酒飲むときもマスク着けながら飲んで(?)いる竹村です!
顔にすぐ出てしまうタイプなのでマスクしてないと、
何考えているのかすぐにバレてしますのですよ!
まあ、今度マスク取ってみましょうか

Re:チャオさん
チャオさんこんばんわ!最近はどこかの団長に「サンドバック」と呼ばれている竹村です@@アー!
うんうん、知能10程度しかないアフォなので、
自分がどこにいるのか、1分ほどしか記憶できないのですよ><
なので実は常に道に迷っているのです^^;

| 竹村京 | 2008/01/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

竹村さんの記事は非常に楽しいです。
同じサーバーなので、どこかで会えるとうれしいです。

| ROHAN初心者 | 2008/01/23 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ROHAN初心者さん
コメントありがとうございます。
これから先もできるだけ、楽しめて頂けるような記事を
アップしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします^^

| 竹村京 | 2008/01/25 01:16 | URL | ≫ EDIT

京さん!
動画アップお疲れ様でした><b
やっぱり、動画ってイイよねー
SSだけでは伝えられない雰囲気が伝えられると言うか^^

てか、予告が載ってるのがウケタwww
次回もがんばってくださいねーカメラマン&監督♪

それとそれと・・・
イラスト超ーーーーーーーーーーーーーカワイスwwww
雰囲気出てる!

それにしても、最近の京さんのイメージはだいぶ崩れてきましたな・・・・^^;
最初登場したときは、クールなダンって感じだったのにねぇ・・
今となってはソープの常れn・・・・ゲフンゲフン

| Ivy | 2008/01/25 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
ちょwww誤解を生じるような発言ですよ!それはっ!!w
まあ毎日、股がってま・・・ry
動画、次回こそは大物女優アイさんの出番ですよ!!
期待しまくってます^^

| 竹村京 | 2008/01/25 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/135-c3cce28c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

