MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 貰った馬に名前をつけてみる(´・ω・`)

このあいだ、SSイベントで受賞して頂いた馬に
みんなで名前をつけてあげました^^

<ルール>
ひとり一文字ずつだしあって名前を決めます。
リーダーのチャットの吹き出しの「0」が消えたら
各自決めた文字を発言し、名前を決定します。

それでは
3・・・



2・・・・・・・




1・・・・・・・・・・





0・・・・・・・・・・・・・・
080126_01.jpg
「ら 毛 ー マン」
イミフwwwしかも蘭さん、、、二文字ですわよ(;・∀・)
団長も途中参加でもう一回、、、










080126_02.jpg
「ナ ♂ ぽ 超 男」
( ; ゚Д゚)・・・読めないしwww
ってか漢字だと確かに一文字だけど、読みで二文字になるから
却下!! 記号も一文字だけど・・・読めないしwwww
「ひらがな一文字」に統一します!!
やりなおし。。。









080126_03.jpg
「て ぬ り ぷ だ」
・・・イミフwww
皆さん納得行かずもう一回・・・









080126_04.jpg
「バ オ も チ ゅ」
モチュ~って響きはなかなかよかったけれど、なにかイマイチ><。。。
カエイさんが来たので、今のは保留でもう一度やり直すことに、、、









080126_05.jpg
「ら ん ギ ゃ ぽ」
アイさんだしてないしwwしかし、ランギャポはないだろwwww
だんだんと馬がかわいそうになってきました・・;;
場所が悪いということになり、秘密基地のいつもの浜辺でやることに・・・
そしてアイさんからの提案で
「アルファベットのみ」で決めることに・・・・・








080126_06.jpg
「Z A V x K E」
ザブック・・ ザヴィ・・ケ・・・・(;´∀`)・・・読めません・・・orz
今度は私からの提案で
「偶数の並びの人は母音で発言」
することにしました・・・・・・









080126_07.jpg
「L A y   L O」
蒼さん発言してないしwww
レィロ??ってか蒼さん・・・w









080126_08.jpg
蒼さんが発言してなかったのでこれラスト!!
みんなで動物に乗って気持ちを一つにします!!
いよいよフィナーレです!!











080126_09.jpg
「S A W O P U」
・・・・ソゥオプ??
もうラストといってしまったし・・・
このアトいろいろと考えましたよ!









080126_10.jpg
S A W O P U→ソゥオプ→ソープ→いろいろR-18→泡姫・・・

あっ!泡姫だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とういわけで私の馬の名前は「泡姫」に決定!!
今後見かけたらどうぞ「泡姫」とおよび下さいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ





080126_11.jpg

| ROHAN-ロハン- | 09:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

( ´艸`)ムププ

モチュ~って可愛いなぁ♪ランギャボは笑いましたwww

泡姫ですか~なんだか馬の目も優しく見えますね~^^b

| †テレサ† | 2008/01/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

竹村さんのブログを見て、白銀の炎のファンになりました。
私のような初心者でもよろしければ、ギルドに入れて頂きたく思います。

| ^^ | 2008/01/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

いろいろR-18んとこが気になるのだがwww
リアルで聞かせてもらおうwwww

| バーシャ | 2008/01/27 02:07 | URL | ≫ EDIT

一見乙女チック純情派そうですが・・・

京さんは毎日R-18に乗っていると〆(-.―)メモメモ

| kalavinka | 2008/01/27 03:19 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
今思えば「ばおもちゅ」略して「もちゅ」とかの方が良かったのかも・・・
泡姫ってイメージいいのだろうか;馬の目も優しく見える・・・のかな?^^;

Re:^^さん
ありがとうございます。
しかしながら、私の記事はギルド内の事はあまり記事になっていないので、この内容がそのままギルドの雰囲気というわけではございません。
白銀の炎ギルド内の雰囲気はギルメンブログにてどうぞ~♪

Re:バーシャさん
特にはないですよ~;あの間にみんな色々な意見を言っていたので、省略させていただきましたっ!

Re:kalavinkaさん
ええR-18に跨がってますがなにか?^^
まあ、皆さんで決めた名前なのでこれでいきたいと思いますwww
見つけたら泡姫に敬礼だっ!w

| 竹村京 | 2008/01/27 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/137-786d2a8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

