MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 クエストを楽しむ♪

今日はPTもなさそうだし、のんびりとクエをしようと思い
フロックスの神殿とかいうマイナーなバインドポイントに飛ぶと・・・
080202_00b.jpg
この方、とろさんに偶然!?お会いしましたよ~!
もう今日はクエをもくもくとしろという神からのおしるしのようです。









080202_01b.jpg
というわけで、もくもくとクエをこなします。









080202_02.jpg
あ、ついでにBOTも狩ります^^v









080202_03b.jpg
リマ地方では毒キノコがほしいというヤバイオネエサマのクエ・・?
内容あまり読まないもので、勝手に想像してますwww









080202_04.jpg
オネエサマのために、黙々と狩ります。
このキノコMOBの効果音がかなりカワイくて和んだw









080202_05.jpg
BOT狩りも忘れませんb
着々と、マーダーカウントが貯まっていきます;









080202_06b.jpg
なんだかんだでお互い、LV上げることが出来ました^^v
最後はプチ温泉で温泉で一息~
たまにはクエ消化もまったりして、いいですねぇ♪

| ROHAN-ロハン- | 23:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

たまにはじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇw
クエは出た瞬間クリア!これ経験値稼ぎの基本!

特にキノコ狩りの話はジャパンオリジナルのやつやろ?
あの手のクエは普通のと違ってちゃんとストーリーがあるのに・・・
中にはえっらいキツイのもあるけどねw

by中低レベルの魔法相手以外は全部クリアしたバーシャより

| バーシャ | 2008/02/03 03:21 | URL | ≫ EDIT

初?!

いつも楽しく拝見してますv-10
以前コメ入れたことあったのですが・・・
不具合かで反映されてなかったカモ
めげずに・・またまたv-22
一緒に遊んで頂けるレベでぁないので
影ながら
[壁]ω・`)ジィ・・・・・・
拝見させていただきますv-238

| リミ | 2008/02/03 04:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
2鯖でダンやってます。阿部ともうします。

今回のネタのBOTとありますが、私もそのBOT狩に
初挑戦してみたいのですが、どうすればBOTとわか
るのでしょうか?
後、BOTでも倒すとリベンジに名前が残るのでしょうか?

そして、BOTもやってみたいのですが、どのような操作
でできてしまうのでしょうか?(BOTはやりませんが、
どのような仕組みでやってるのかが・・・。人はいるの
かいないのか?? 失礼のないようにしたいので^^;

おしえてくださぁ~い^-^ノ   デワ。

| 阿部 瞬子 | 2008/02/03 11:09 | URL | ≫ EDIT

クエが終わって、仲良しのお二人は、ほかほかのようですね^^

…冷泉かとおもってたけど

| とろ♪ | 2008/02/03 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:バーシャさん
ジャパンオリジナルだったんですか><
さすがもうひとりのクエマスター(謎)ですねw
魔法系クエとか体力ないダンはもっときついですよヽ(;´Д`)ノ
まあPT狩りで、ついでに消化できたりすることがあるので
受けてはいますが、、、なかなかですよね^^;

Re:リミさん
リミさんはじめまして^^
コメント送るときFc2のサーバーが混雑していて
書き込みできなかったのですかねぇ;
昨日も、この記事を書き終えて投稿しようとしたら書き込みできなくて
書いた文字が全部消えましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…
めげずに書き直しましたが(´・ω・`)
ゲーム内でお会いできるといいですねbb
これからもブログ見ていただけると嬉しく思います><

Re:阿部 瞬子さん
私も最初は、見分け方分かりませんでしたが
声をおかけしても反応ないこと前提で、ずっと見ていると
明らかに不自然な「間」があったりしますよ~
あとは情報です。周りにも同じ事をしてる人がいるので
分からないときは聞くと分かったりします^^
そして当然リベンジリストにも載るので「報復」もあります。
BOTの仕組みについては私はよく分かりませんが、監視しているときもあるようですね;
でも失礼のないようにするのであれば、やらないほうがいいかもですよ><

Re:とろ♪さん
( ゚д゚)ハッ!・・確かにこのクエ「泉」に時計をどうの言ってた気がします・・・
まあ、温泉ということで^^;;;
でも泉にしては小さいですよねw
とろクエサイト更新がんばってください~^^ノ

| 竹村京 | 2008/02/03 20:18 | URL | ≫ EDIT

はじめましてw
ちょくちょく拝見させてもらっとりますw
BOT等の狩りですができれば、MOB死させることを
お勧めしますよw
ドロップがあることがありますので慣れれば容易にできるようになるかとw
狩りやクエストのほうもがんばってください^^ノシ

| イースレー | 2008/02/08 03:47 | URL | ≫ EDIT

Re:イースレーさん
初めまして~!
アドバイスありがとうございます~。
なるほど~・・・今度からはそう出来るようにしたいですw
いつもクリ一発で倒してしまうのでインベノム切ったりして
工夫してみます~^^

| 竹村京 | 2008/02/08 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/142-0af9fa92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

