MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

もしもジャガーにエサを与えなかったら。。。

080207_00.jpg
ペットのジャガーが空腹状態になった場合
どういった表情をしているのか
描いてみた。。。



080207_01.jpg
ペット消滅までの時間残り10分。
エサあげてください・・・









080207_02.jpg
ペット消滅までの時間残り30秒。。。。( ; ゚Д゚)
マジで必死ですwww

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

なにごとも・・・

リアルすぎなのは怖いですねwww
私もしっかりエサを与えるようにします( ´艸`)ムププ

| †テレサ† | 2008/02/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

wwwwwwwwwwwwwwwww
京さんうまいなぁw
吹いたww

| 蒼色 | 2008/02/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

ということは・・・

消滅まで30秒切った事あるんですね…Σ ̄▽ ̄|||


今宵は深夜隊初参加楽しかったです、
またひょっこりお邪魔しますねw

| kalavinka | 2008/02/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あはは
笑いましたw面白い~♪
10分切るとお墓マークでるんでしたっけ?
1回出したことあるけど、今はどうなんでしょうねw

| チャオ | 2008/02/08 08:55 | URL | ≫ EDIT

Re:†テレサ† さん
私のイラストは想像で描いていますのでw
あくまでも想像です><
しかしながら、これを見ていただいた方が
ペットを大切にして行こうという気になってくれると
嬉しい限りですね!!

Re:蒼色7号さん
ありがとうございまっす><
いずれは蒼さんも描いて見たいと思います~
・・あそういえばブログのリンク貼らさせていただきましたので!
今度会ったときにでも、直接連絡いたします><ノ

Re:kalavinkaさん
先日は深夜隊にお越しいただきありがとうございます~!
あまり私に時間がなくてすぐに落ちてしまいましたが
できれば次回ゆっくりお話でもしましょう~
ペットはさすがに30秒きったことはありませんよwww
なので想像して描いてみました><

Re:チャオさん
今回は想像で描いてみましたよ><
何故かジャガー直立してたりしてますしwww
お墓マークは一回しか見たことがないかも;
10分切ってるときは、そのまま死んでる確率の方が高い気がします><;;

| 竹村京 | 2008/02/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

昨日の夜、この瀕死ジャガーみて爆笑して寝ましたよー
・・・起きたらサルが死んでました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
大切にしようと思ってるんですけどね(;・∀・)

| 蘭 | 2008/02/08 18:16 | URL | ≫ EDIT

Re:蘭さん
やっほほい♪ってちょおwww
猿かわいそうに><。。。
このイラスト見て放置中のペットのことを
思い出してほしかったヽ(;´Д`)ノ
まあ次回から気をつけるということで(;・∀・)

| 竹村京 | 2008/02/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

ペット殺したことございませんw
こないだ飯風呂放置して戻ったら
シノが消滅まで@30分なってて心臓止まりそうになったわw

| バーシャ | 2008/02/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

ジャガー直立ウケルw
いいなー絵心があって
PCだと上手に描けないし
線とかグニャグニャになるから
ヘタな絵が余計ヘタになるだけだしw
色々見習って精進しますーw

| あぃね | 2008/02/09 06:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

昨日ラコン4Fで深夜隊の皆様にお会いした
ウイングフット外交担当(自称)GDのりくと
と申します。
アルセランさんのブログにリンクされている
方々のブログは読ませていただいてます^^;
竹村さんの絵と動画のセンスの素晴らしさに
ただただほれぼれしちゃいますね♪
今後もお邪魔じゃなければ、ブログにコメント
入れさせていただきます。

| りくと | 2008/02/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re:バーシャさん
おお=さすがですね!
私はおそらく3回ほどでしょうか;
いづれも寝オチですね・・w
30分まえになるとペット消滅までの時間の表示色がオレンジにかわるので
確かにビビリマスよねwww

Re:あぃねさん
確かにPCで描くと線とか思い通りには描けないですよね~;
ペンタブレットをつかって描きますがなかなかうまくいきませんね・・><
Re:線とかがグニャグニャになるし
その絵のタッチが受けるときもありますよww
むしろうまく書こうとすると面白くなくなるから
自由に書いたほうがいいのです!!というわけで今度やってみてください>w<

Re:りくとさん
コメントありがとうございますー!
皆さんガッツリ4FのMOBを消化していってとてもたくましく思いました・・・
いつかは私も4Fで狩りできるようにしたいなぁ;
今後PTでも組めるといいですねb
未熟なブログですがこれからもよろしくお願いします~!

| 竹村京 | 2008/02/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/145-fa757a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

