MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 結婚指輪を貰う

結婚システムが実装されたということで、
今日は式を挙げにいきました~♪
その様子をお伝えしたいと思います~
080215_01.jpg
ってかタキシード似合ってないですよね?^^;;
タキシードにマスクとか怪しすぎ、どうみても不審者ですw
しかしながら挙式を挙げるカップルのウェディング&タキシード率はかなり高かったですよ~!









080215_02.jpg
本日は実装三日目ということでしたが、平日ということもあってか
そこまで多くはなかったようです^^
ルールとして式をあげるカップルは青色の絨毯にペアで並んで順番待ちをします。
参列者は絨毯の脇でそっと見守りましょう。式中の白チャ、全体チャは厳禁ですよ~。
普通に神父さんに「ご静粛に!」と注意されます;









080215_03.jpg
順番がまわってきましたー









080215_10.jpg
一人一人に誓いの言葉をかけてくれるので、かなり雰囲気を楽しめましたよ~^^v
時間はかかりますがね!;









080215_05.jpg
その後は別館で雑談です~^^
舞台上で酒をラッパ飲みしながら
「竹村京ワンマンショー(苦笑)」が始まりましたw









080215_11.jpg
その後の舞台でえろふくんとのダンスショーですb









080215_07.jpg
あまりのひどさに離婚届けを出そうとする妻の図・・・
みんな焦ってますよwいやいや、普通にあせるし^^;




といった具合で、思ったよりも満足行く挙式でした~^^ノ
参列して頂いたアルセランさん、ショミさん、BVLさん、とろさんなどなど・・
ありがとうございましたー^^



☆今日の一枚☆
080215_09.jpg
イベント時間延長。よかったね^^

| ROHAN-ロハン- | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

☆;:*:“ご結婚おめでとうございます”:*:;☆
タキシード姿似合ってますょ~
新婦さんのウェディングドレスも素敵です♪
リミは次回のイベで結婚予定ですが
貧乏カップルなのでドレスは着れない(ノωヾ*)ウゥ
愛があればっ?w

| リミ | 2008/02/16 19:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます^^
後ろから見たら、カッコよく見えましたよー

(前からみたら、ちょっと不審者っぽかったのね…

| とろ♪ | 2008/02/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

おおお
おめでとうございます^^
うちもドレスを買ってしまってから
未婚の嫁状態なのでせつなくて仕方ありませんw
参加したかったなー
お幸せにーv

| あぃね | 2008/02/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますー

コレで晴れて!蘭さんの愛の下僕ですd(゜ー゜*)ネッ!

| ふぉる | 2008/02/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

ご結婚☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

しかし、蘭チャンの似顔絵・・・・
お腹痛かった!!
よだれ、よだれ!! うまく捕らえてますd(´I`*)ネッ
まんまだものw

アイチャンのイメージが手錠ってw

鈍器恐怖症らしいですが蘭チャンより鈍器振り回してますよ?
(ФωФ)ふふふ・・・

| TAMALA | 2008/02/17 10:05 | URL | ≫ EDIT

Re:リミさん
ありがとうございます~^^
リミさんもおめでとうございます~!
ドレス着てないカップルもいましたので全然いいと
思いますよ~!それか旦那さまにドレスおねだり・・(ぁw

Re:とろ♪さん
ありがとうございますー!
そうです;不審者ですよ><
しかも途中でダン独特のエモ(左右を確認するエモ)が
入るので怪しさ倍増です^^;;

Re:あぃねさん
ありがとう~♪
ドレス買ったんだ!今度拝見させて頂きます^^
式が19:00~21:00だからあぃねさん的には
厳しい時間帯でしたね><
今度深夜隊で集まったときにでも、小宴会しましょうかねb

Re:ふぉるさん
ありがとうございますー^^
ちょww下僕って;尻に敷かれること前提でしょうか(´゚д゚`)
そうだとしたら私のブログのタイトルが変わるかもですねw
題して「竹村京の鬼嫁日記」Σ(゚Д゚;)
まあ、これからも仲良くやっていけるようにしていきたいと思います~☆

Re:TAMALAさん
ありがとうございまーす^^v
似顔絵イラストはチャットの内容とか、性格だとか
いろいろな要素も含めて雰囲気重視で描いていますが
インパクトあるものが優先されてますねw
蘭さんの鈍器は言うまでもなく・・・w
アイさんの手錠は、以前に衝撃発言がありましたので・・インパクトが・・(;´∀`)

| 竹村京 | 2008/02/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

おおお@@

UPしてますねぇ^^
結婚おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
2次会楽しそうですねぇ~やっぱり結婚2次会ははしゃがないとね^^b
竹村さんと瞑蘭さんの画像UPしておきましたぁ♪

| †テレサ† | 2008/02/17 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re:†テレサ†さん
こないだは来て頂きありがとうございましたぁ!
おお、早速みてみたいとおもますー!

| 竹村京 | 2008/02/17 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/149-a8874d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

