MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 似顔絵を描いてみる。

今日は似顔絵を描いてみた。
完璧イメージですので
多少違うところがあります;
080217_01.jpg
瞑蘭さんを描いてみた・・・




080217_03.jpg
ダンスムービーの時の格好ですねw
なぜか鈍器がエトンモール(2次ユニ;)
初めて会ったときがエトンモールだったからその印象が強かったのでしょうか・・w
でもやっぱり「ほんわか」したイメージですね^^









080217_02.jpg
シャノワールマスター
アイヴィーさんを描いてみた・・・





080217_04.jpg
アイさんといえば、いつも愛ネコ「ツッカーJr」と共にいるイメージですよね!
そして手錠・・・( ゚д゚)ハッ!


こんなカンジでこれから少しずつ身の回りの
方々をイラスト化していこうかと思います~!
一通り描き終えたら、このキャラで創作マンガ描こぅ~♪

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

京さん・・蘭さんの絵が血に餓えてよだれをたらしているように・・・。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 京さんの血に餓えているのですね!

そしてアイさんのセリフが・・llllll(- _ -;)llllll ガタガタ

| ふぉる | 2008/02/17 08:59 | URL | ≫ EDIT

アイヴィーさんの眼鏡の下にヒゲが見えるのは俺だけか・・・?w

| バーシャ | 2008/02/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ふぉるさん
血に餓えてるよだれなのか;どうなのか、そこはご想像にお任せします(;´∀`)
アイさんの手錠は、以前に衝撃発言がありましたので
そのインパクトが強すぎたのかも~です;
ソースはこちらからw
http://blog.so-net.ne.jp/aoiro7/2008-01-25

Re:バーシャさん
ヒゲww言われてみると、そう見えなくもない?かもですねw
私はもちろんそういう感じで描いてはいませんよ(ノ∀`)

| 竹村京 | 2008/02/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

京め・・・・・
いつも私たちのことをこんな目線で見てたのネ・・・

| Ivy | 2008/02/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

すごいww

なんとなく雰囲気でてますねぇ♪
マンガ楽しみです^^b

| †テレサ† | 2008/02/17 19:39 | URL | ≫ EDIT

爆笑したわwww
蘭ちゃんもアイちゃんもこれって
晒しだよなwww
鼻でたぜww

お二人さんご愁傷様です^^;

| ハーデス | 2008/02/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
あわわw何だか恐いなーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
あれですよ!かなり脚色されているので実際とは異なることがあります><
おもしろオカシくしようと、し過ぎたのカナ、、
次回は夕さんあたりをイラスト化しようと思います~
こんな感じにしたら?とか何かアイデアくださいなヾ(*´∀`*)ノ

Re:†テレサ†さん
なんとなくで描いてますので~w
テレサさんのイラストも雰囲気とかつかめてきたら、
ぜひ挑戦してみたいと思いますよ!

| 竹村京 | 2008/02/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ハーデスさん
ご愁傷様ですかwいやーいい雰囲気でてると思ったのですけれどねぇ~w
ギルメンからも数名選抜させて頂きます~☆
そうですねぇ~イラストと言えば昔、ロビンさん(ろびんさん)が公式サイトに
載せられていましたよね><あれこそ・・晒しですね><
というわけで、ろびんさんあたりを描いてみたいと思います~!

| 竹村京 | 2008/02/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

いやーーー^^
いつ見ても京さんうまいわ><

次回作すっごく楽しみに待ってますb

そういえばこの間、平日リーグで
京さん見つけてラッシュ&ワンパンいれましたw
白銀さんたくさん来たので逃げましたが。。。。
また見かけたら攻撃しますね~o( ゚Д゚)oブンブン

| りくと | 2008/02/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆これはいい!
すみません、すごい受けてますw
竹さんの手に掛かるとイラストで
その人の内面まで出てしまいそうで
会うのが怖くなってきました(='m') ウププ
それと蘭さんとのご結婚ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー♪

| チャオ | 2008/02/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re:りくとさん
いつの間にか攻撃されてたとはw
弱小なダンです、すぐにやられてしまうので勘弁してください><
そして、できれば見逃してやってくださぃ(ぁw
イラストのほうは次回作も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします~><b
Re:チャオさん
こんばんわーチャオさん!
そしてありがとうございます~^^
チャオさんもご結婚おめでとうございます☆末長くお幸せに!!
イラストはただそのまま描くと普通になってしまいますので、
その人ならではのキャラや物、セリフを付け加えてみました!
しかしながら、今回はちょっとやり過ぎた感があったかもですね^^;
面白く創作できるように今後も努力したいと思います~^^ノ

| 竹村京 | 2008/02/19 02:55 | URL | ≫ EDIT

コメントあまり残せてませんが更新されるたびに閲覧させてもらってますw
今回のイラストもすばらしいですね(・∀・)
ってか京さんから見たアイちゃんはあんなんなんだね@@;
oβ時代はよく遊んでもらったけど、騙されてたのかなぁww

当時のロビンイラストはPC変更とともに消滅しちゃったけど、当時の京さん希望のグレイアムバージョンが載せられることなくであったので是非京さんが…w

| ろびん | 2008/02/21 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/150-4265d94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

