MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 マーダーくんになるΣヽ(゚Д゚; )ノ

080227_01.jpg
今日は団長が平日リーグ参戦するから、マーダー溜めさせてください。
とのことで、団長専用マーダーカウント稼ぎキャラ(通称マーダーくんwww)になりました( ; ゚Д゚)










080227_02.jpg
なぜかこういう時って(やられ役ね;)ダンが多い気がするのは
気のせいでしょうか?w
マーダーくんの気持ちがよーく分かりますヽ(;´Д`)ノ
こんな気持ちなのですねマーダーくん。・゚・(ノд`)・゚・。








080227_03.jpg
しかしマーダーショット恐るべし・・・マーダラーカウントが増えるたびに
威力の上がり方が半端じゃないです・・・(;´Д`)ウウッ…
団長が無双モードになる寸前には、とんでもないダメージですよ;










080227_04.jpg
そして、出陣 (。・x・)ゝ
いってらっしゃいませー!
この後かなり、活躍してきた模様^^v









080227_06.jpg
その後、結婚式実装後のウェディングクエをしましたが・・・









080227_07.jpg
鈍器で殴られたときの後遺症( ; ゚Д゚)でクエが進まなくなりました・・








080227_05.jpg
男のウェディングクエで「収集するもの」が、分かりません・・・;;
クエ攻略された方情報募集ですヽ(;´Д`)ノ

| ROHAN-ロハン- | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

「白銀のクエストマスター」としては攻略してみたいのだが・・・
結婚してないから無理wwwwww
誰かその為だけに結婚して全クリしたら離婚してくれんかのぅ^^

| バーシャ | 2008/02/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

マーダーくんの本家がここに(゚o゚;)
アップデートが重くてマーダーくんちょっと今日はお休みです^^

| グレープフルーツ | 2008/02/28 03:45 | URL | ≫ EDIT

まさに生贄ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
それにしてもマーダー恐るべしwダメが1000づつ上がっているではありませんか;;
ウェディングクエなんかあるんですねぇ(・・。)
売れ残り組の私はいつできることやらwww

| †テレサ† | 2008/02/28 08:46 | URL | ≫ EDIT

ウェディングクエいいですねーw
なにがもらえるのかなー
その前に相手をry

| あぃね | 2008/02/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
団長・・・

京さんはいつでもどこでも襲われる
運命なんですね(*≧m≦*)プッ

えっと、ブログのリンクはりましたので
ご連絡でっす。これからもよろしくです!

| リィン | 2008/02/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

京さん・・・・・・
あのクエ、闇えろふと私も行き詰ってるんですぉヽ(´▽`)/
やっぱりちゃんと読まないといけないね・・
花火欲しかったな・・・クスン

| Ivy | 2008/02/28 19:11 | URL | ≫ EDIT

鈍器で殴られてる京さん見て嬉しそうに思うのは
俺だけですかね(^ω^)

| あおいろ7号 | 2008/02/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

Re:バーシャさん
結婚してなくてもクエは受けれるみたいですよ!
ウェディング(永久)が必要みたいですけれどね;

Re:グレープフルーツさん
本家本元マーダーくんですw
ってそんなわけあるかぃ><;しかしながら最近その火力に引かれ、
ひそかにアーチャーを育ててたりします!
いつかは、団長にマーダー貯めさせてもらんだ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Re: †テレサ†さん
マーダー恐ろしいですよ(( ;゚Д゚)))
カンストクラスの高LVレンジャイだと
一発で即死することもありますし(((( ;゚Д゚))))
ウェディングクエの内容自体はそんなにないそうですが
文章読んでないと、、、行き詰まってしまうようですwww

Re:あぃねさん
花火が貰えるようですよ~!
いやー・・花火・・打ち上げたかったなぁ(´;ω;`)
クエならドレスあればry

Re:りぃんさん
運命ってwwwそんなことを感じた覚えはありません><
しかし、最近は死んでるところのほうが多い気がしないでもないw
ブログリンクありがとうございますー^^
こちらも早速リンクいたしましたのでb
リィンさんの世界感楽しみにしてます~!

Re:アイヴィーさん
あらら;そちらもですか(;´∀`)
しかも両方って、どんだけ文字読んでないんだwww
まあ人のこと言えませんが>w<
情報もっている方、、、いないかなぁ;
ってか相方はクエ終わらせているみたいで内容が男女別みたいですよね。
なので、アイさんは聞けばわかるのではないでしょうか><

Re:蒼色7号さん
殴られて嬉しいなんて思ってるわけないんだからねっ!
きっとそれは願望なのだと思います。
蒼さんも殴られて喜びを感じたいから、そう思ったのではないでしょうか。
・・・・・・・アッ!
”も”って言っちゃった”も”ってああああ!

| 竹村京 | 2008/02/29 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/155-966ed248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

