MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 ダンの新境地に突入する(;´Д`)

先日Lvが上がりましたので
取ってみましたよ・・・!
080303_02.jpg
スキルトラッキングトレジャー!!!(爆)









080303_03.jpg
さっそくレンジャイ蘭さんとの連携で
高速トレジャーハンティング開始です!









080303_04.jpg
早速高速移動しているとミニマップ上に何やら光るものを発見!









080303_05.jpg
早速方向転換し、宝箱らしきものの方向へ。。









080303_06.jpg
普通なら真っすぐ進んでしまうところでしたが
スキルのおかげで、見逃すことなく宝箱を確保しました!
思ったより全然使えるな。といった感じでしょうか・・・


・・・いあいあ!マジですよ!








ちなみにこのスキル、PT組んでいてもミニマップ上に
表示されるのは本人のみになります;
080303_08.jpg
さらにこのスキル、クエ用のオブジェクトにも反応します!
ええ。。。何度も騙されましたともwww









080303_07.jpg
宝の山!!!!!
・・・かと思ったら全部
クエ用オブジェクトだったり;
なんという高機能(;´Д`)

ここまで無駄に多彩なスキルを
持っているのはダンだけですよ!
さあみなさんも、この素晴らしき
ネタ職ダンの世界を体感してみようでは
ありませんか^^
べ、別にダンが過疎っていて必死に
なってるわけじゃあないんだからねっ!

| ROHAN-ロハン- | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

81おめでとうございます^^
宝箱スキル、クエ物も反応するんですか・・・w


うーん、イラナイ(―。-)ノ☆ポイ

| kalavinka | 2008/03/04 01:33 | URL | ≫ EDIT

【壁】ョД゚)ササ=!

面白いですねぇ~いちお私もサブでダンキャラもっていますがw
LV6でハイド5 LV11でダッシュスキル5
とまぁこんな感じで戦闘スキル取る余裕がないですΣ(-∀-`lll)
だってハイドとダッシュ楽しい~ですもん><。
画面が早く動いて、よくラグって落ちますw
成長は力か瞬か迷ってますねえ~いろいろ悩みどころ満載な私のサブダンでしたw

| †テレサ† | 2008/03/04 02:37 | URL | ≫ EDIT

アップお疲れですーw
結局ダンってシーフ系忍者?
楽しそうなんだけど知れば知るほど謎が多いような気がーw
深いです師匠w

| あぃね | 2008/03/04 05:32 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinkaさん
ありです^^80から81になるのに1ヶ月くらいかかったような気がしますw
サブキャラブームでしたので
ちょwwwいらないってw
楽しめるスキルがあるってのはいいことです(ウンウン・・・

Re:†テレサ†さん
確かにスプリント5は面白いですよね!
なんとも機動力抜群なキャラですねぇw
ハイドはLV6にすると爽快ですよ~
忍び足なのに移動速度が通常より増すので
ってかそんな事って・・・ありえません><

Re:あぃねさん
シーフいいねーw
こんなスキルあるといいのに。
「ユニークスナッチ」
5%の確率で相手がユニーク・レア装備を
していた場合ランダムで1つ奪い取ります。
奪った後60分間使用者が死亡しなかった場合
その装備は自分のものになります。(安全地帯ではカウントされない)

まさにシーフwww鬼ごっこが始まり面白いかも~?
まあ、ありえないんだけど^^;

| 竹村京 | 2008/03/04 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/157-861a4e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

