MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 カンスト宣言してみる

とある一場面より・・
080306_01.jpg
カンスト宣言ですw(もち全チャ)
最近レベリングそっちのけで、遊んでばかりいたので
ちょっと本格的に経験値を稼ごうと思い
昔みたいに即席野良PTを編成してみました。
しかしPTM(パーティーマッチング)便利ですねぇb
昔はアインホルンにて全チャで叫びまくってたのが懐かしいw

今はこちらから直接PT希望者を招待できますし
指輪で狩り場まで一気に引き寄せる事もできるし
便利ですね~^^

しかしながら私の手順が悪かったのもありますがPTを
何もないところから編成するのは疲れますね;
今回の反省点も踏まえて今後、
円滑なPT編成が出来るようにしていきたいですね^^
これも慣れれば楽なんだと思うしかないw
080306_04.jpg
で・・ただ野良PTしてるだけでは楽しくないので
ちょっとプチイベント考えてみようかな・・・

たとえば
☆「ブログ見てます」と答えてアイテムを貰おう!☆

PTに招待された方で「ブログ見てます」と答えた方にはわずかですが、
お礼に「10万クロン」を差し上げますwww
逆にPT入れて頂けた方で「ブログ見てます」と答えた方にも、わずかですが「50万クロン」を差し上
げます!!
期間3/6(木)~3/31(月)


これでいってみようかな・・
というわけで、とりあえずキャンペーン実施中☆








☆今日の一枚☆
夕さんのアフロ(爆
080306_02.jpg
黒髪オールバックと後ろの襟?衣装の色が
混ざってアフロにしか見えないのは私だけ?w






080306_03.jpg
遠めで見ると・・・
ねぇ;もうめっちゃAFURO(≧∇≦)b

| ROHAN-ロハン- | 19:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

アフロウケルw
最近ホント早朝インになってるので深夜隊メンバたちに会えません><
みんな元気してるのかなー
もうすぐ68になるのでレベリングご一緒できるかなw

| あぃね | 2008/03/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
LV68だと、ギリギリPTできますね><b
ラコン3F、みんなで行けるといいですねーw
あぃねさんが初めて白銀ギルドに招待した人だから
一緒にPTできるようになると、とても嬉しく感じます^^

| 竹村京 | 2008/03/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ

PTィィなぁ~
とてもPT組んでもらぇるレベぢゃない
けど…(´Д`)
道端で出会ったら『ブログ見てます』で
ダンス披露してくれるとかw
勝手に期待してます♪

| リミ | 2008/03/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

Re:リミさん
なるほど( ・∀・)
マックでいうスマイル下さいみたいなところなのかなw
(言ったことないけどネー(;゚∀゚))
じゃあ道端で「ブログ見てます」と言われたら
セクシーダンスを披露いたしますわw

| 竹村京 | 2008/03/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

聞いたぞ・・・京・・・
街中でダンスなwwwwwwwっうぇwwwwww

| バーシャ | 2008/03/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re: バーシャさん
町中じゃなくてもダンスしますよ!うえうえw
狩り場とかでも。うえうえw

| 竹村京 | 2008/03/10 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/159-b1a1b248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

