MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

銀の箱ツアー!

080309_01.jpg
銀の鍵が倉庫に溜まっていたので
今日もツアーを開催!
蘭さんの高速ウィングでのトレジャーで今日も稼ぐぞー!!
今回は銀の鍵ということでダベルガワン、リオム地方を
周回コースですb







080309_015.jpg
・・と思ったらお約束(;・∀・)・・・
クエ用のオブジェに反応・・・
しかしながら今回はひどかったww








080309_03.jpg
棺桶に反応・・・・







080309_02.jpg
箱に反応・・・・・・









080309_05.jpg
でかいかばんに反応www
これは・・・なんというか、、、絶妙なバランスですね^^;;;








080309_06.jpg
宝の山かと思ったら、MOBの卵の詰め合わせだったりヽ(;´Д`)ノ










080309_04.jpg
しまいには岩の中に銀の箱が( ; ゚Д゚)!










080309_07.jpg
ラコン1Fにも立ち寄りましたが、初めて訪れるところがありましたよー
長いことこの世界にいるのですが、こんなところがあったんですねー・・













080309_08.jpg
神秘的な空気が漂ってますね=


080309_09.jpg










080309_10.jpg
約100個の銀の鍵を使いきって今日も満足でした~(・∀・*)ノ

| ROHAN-ロハン- | 11:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

おおお@@

ラコン1Fのその場所はすごい綺麗ですねぇ@@;
騎士団で捜索して、ぜひ場所特定したいと思います♪

| †テレサ† | 2008/03/10 03:15 | URL | ≫ EDIT

ちわヾ(o・ω・o)



訪問アリガトーございますw




岩の中の宝箱は吹いたwww

きっと

良いものが入っていたんでしょうね(*´д`*)

| T★S | 2008/03/10 03:29 | URL | ≫ EDIT

もう一回っ

ご無沙汰してます、ぇびですi-265
これ二回目の書き込みで、書いたのが全部
消えてしまっていたので再チャレンジ!!|゚ロ゚*|。
ここにurlを直接書いたのがいけなかった
のかもしれないですorz。
移転先はurlの通りなので、お手数ですが
リンクの差し替お願いしておきやすm(__)m。

午前中に過去の日記全部読みましたっ。
変わらず楽しく過ごされてるようでホッとし
ました(。-∀-)。カンスト目指して頑張って
下さいね↑。色々書きたいことがあるのです
が、長くなるのでこれにて退散i-246

| ぇび。 | 2008/03/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re:†テレサ†さん
ラコン1Fって意外と広いですよね~
場所は・・・ウィングで高速移動していたので
あまり覚えていませんw
ぜひ特定して下さいw魔法MOBが多かった気がするので
お気を付けて~♪

Re:T★Sさん
こちらこそ御訪問ありがとうございます。
岩の中にあるなんて思いもよりませんでしたよ><
そして、ずっと放置されていたであろう箱の中は
赤POTか何かだったような・・・ヽ(;´Д`)ノ
蘭さん泣いてたしw

Re:ぇびるさん
どうもです=^^
2回目><。。直接貼ってもいけたような気もしますが、もしかしたら
それが原因なのかもですね><
移転先のブログもえびるさんのセンスが光っていますねb
スタイリッシュで好感が持てます^^
カンスト・・・まあ、あれは勢いで言ったことなので、、、
でもいつかはカンストしたいと思いますよ!
私もブログの構成を完璧にカスタマイズしたいけれど
まだまだウェブの方の知識が足りないので勉強して
見る人が見やすいブログを目指していきたいですね。

| 竹村京 | 2008/03/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

恐らくコメント覧に直リンすると、スパムだ!
忌々しい奴め!ヽ(`Д´)ノ必殺削除!。
ってな具合になっていそうですw。
私もまだカスタマイズ上手くできなくて、
何度も失敗繰り返しながらやっていますorz。
私は京さんのblogを参考にさせてもらうことが
多いですっ。このコメントフォームの幅も、
丁度良い広さだし、なんと言っても画像の作り
方のセンスは素晴らしいと思いますi-189
画像を縮尺していても、とてもクリアーで綺麗i-189
『物つくり』が楽しい!と思わせてくれる私に
とっては刺激的なサイトなので、色々教えて下さ
いね(* _ω_)v。

| ぇび。 | 2008/03/11 02:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ぇびるさん
ふむふむ・・なるほど。スパムコメントと認識されたのかもですねーw
私のブログは職人さんのテンプレートをお借りしていますよ!
そしてそれを基礎に、レイアウトを削ったり追加したりして少しずつカスタマイズしていってますねぇ
~。
ブログのレイアウトと内容に関してはユーザビリティを考えて
何のサイトにしたいのかを一番重要視していつも模索しています><

| 竹村京 | 2008/03/11 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/161-f95c5779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

