MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 メインクエをやってみる

080312_01.jpg
ひひーん!泡姫からどうもー!!
今日は最近はまっているメインクエを進めにカオス地帯に行ってみた。









080312_02.jpg
経験値なしはもちろん、ドロップなしのソロクエw
まあたまにはこういうのもいいですね!クリ一発で沈むので爽快です(≧∇≦)b
しかしながら相変わらずキミキモイよ?









080312_03.jpg
カオスドレイク狩り。
LVがあがっても、クリティカル待ちなので、狩り速度が・・・w









080312_04.jpg
退屈なのでちょっとスキル降りなおしてみましたw
前からちょっと興味あったこのスキル
「ハートトラップ」をとってみましたよ!!










080312_05.jpg
効果は5秒ごとに60%の確率で4秒スタンにする。
というもの、タウン戦はスタンゲームなのでこれ使えるかどうか検証してみたかったんですよw
うまくいけば、スタンの嵐カナー( ; ゚Д゚)
しかしながらご覧のとおり範囲内のランダムな対象「1体」に限るみたいですね~。
1:1の場合は使えますね~。
確率ということもあり、期待していたよりかは効果はそうないかもw
ルーイントラップして見方のDK、Hの攻撃支援したほうが結果的にはいいかもですね;









080312_10.jpg
そのあと「ニジマス」五匹釣って来いというクエ発生したので
ずっと前に1回限りしかやってない釣りをしてみるwww
ニジマスはでませんね;









080312_09.jpg
釣りをしているとウイングフットのグレープフルーツさんが来ました~
そして神がかり的な釣りの方法を教えていただきました( ; ゚Д゚)
なるほど、、、そうやってニジマスを釣り上げるのか~参考になりますw
メインクエやって素材もらってそろそろ「エドウィン」装備をそろえていかないといけないなーと
思う今日この頃の竹村でしたヽ(;´Д`)ノ

・・・そのまえにカエール(;゚д゚)ァ....










☆今日のSS☆
久々にボス狩りしました~^^
080312_06.jpg
ラコン3Fボス「ヤヌス・ウネ・ロハ」




080312_07.jpg
黒竜の聖殿ボス「紅龍リンドブルム」




080312_08.jpg
ボス狩りの必需品。虎。。。爽快ですb

| ROHAN-ロハン- | 21:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

クエって

クエって移動や狩り 

色々と面倒だけど報酬が良い物もあるし(^ω^)


まとめて消化しちゃえば大幅に経験値が手に入るのが魅力ですよね(因みに僕は全くやってないw



@勝手ながらリンク追加させて頂きますた|・ω・`)

| T★S | 2008/03/13 05:46 | URL | ≫ EDIT

Re:T★Sさん
LVが上がるに連れてクエのウマさを知るようになりましたw
のんびりやるのは好きなので最近ハマってます^^
リンクありがとうございます~!
こちらもリンクいたしましたのでどうぞよろしくですb

| 竹村京 | 2008/03/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

こんちゃw 先日はどうもw
釣り場で逆向いてる件なんですけど、わたしの画面では普通に湖向いてたんですよ!
ちとナゾですよね…。
と、といあわせておきます!

| グレープフルーツ | 2008/03/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

Re:グレープフルーツさん
なるほどなるほど・・・
でも同じような症状として、自分の画面では、
動物とかに引っ掛かってグルグル回っているのに
他の人から見たら、普通に立っているよ~って言われたりしますから
相手の画面によっては見え方がちがうようですよね=
それはそれで面白いからおk><b

| 竹村京 | 2008/03/16 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/163-e9f91789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

