MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 同盟イベントに参加する

080315_10.jpg
今日は久々にタウン戦に出てみました~
同盟のロイヤルタッチさんは三位に^^v









080315_11.jpg
その後、「ロイヤルタッチ」「白銀の炎」合同イベントが開催されましたので、
その模様をお伝えしたいと思います~^^

題して白玲さん主催による「じゃんけん大会」です!!
やり方はいたってシンプル。
1:1のトーナメント式で行われます。
白玲さんに両者1:1を出した状態にして、
そこでじゃんけんをします。2勝したほうが勝ちです。









080315_12.jpg
さっそく1回戦ではロイヤルタッチのマスター様「黒崎一護」さんと私の対戦に><
まずは1回戦。
竹村京が1勝><vこのまま、マスター様を破れるか!?









080315_13.jpg
しかし、さすがにそう簡単には勝たせてくれません!
黒崎さんも1勝し、勝負は最終3回戦へ・・









その後何度かあいこをはさみ、、、、
080315_14.jpg
おおーー!!










080315_15.jpg
黒崎さんに勝ってしまいました><
・・・まあ燃え尽きた私は、その後準々決勝であっさり負けました><









080315_16.jpg
そして決勝まで時間が空いていたので、花雪さんと狼退治(弱いものイジメw)
したり。。。









080315_17.jpg
コロシアムにいたもみんさんを冷やかしにいったりwww









080315_18.jpg
赤ダンを観戦しにいったり、、、









080315_19.jpg
みんなで踊ったりしてその結果。。。。









080315_20.jpg
優勝したのは白銀の炎一勝利があわない(らしい;)「バーシャさん」でした!!w
おめでとうございます~^^











画像クリックで拡大表示
最後は皆さんで記念撮影^^v
白玲さんイベント企画進行役とお疲れさまでした^^
かなり楽しめた同盟イベントでした~!

| ROHAN-ロハン- | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

クーサンに負けてしまい惜しくもバーシャチャンと
勝負ができませんでしたわw

レベル関係無しで遊べるのがイベントらしくて
楽しかったですね♪
またうちでも何か考えないとね~

| TAMALA | 2008/03/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

楽しかったね~^^

一回戦でTAMAさんに負けてしまった・・・

| サリア | 2008/03/17 11:38 | URL | ≫ EDIT

くぉらぁぁぁぁぁ!
じゃんけん(俺的にバカ)No1様の扱いが小さいぃぃぃぃ!
じゃんけんとは!頭脳戦なり!
然るに、何も考えず自分の出したい手を出した俺の勝ち!(ぇ
賞金20M?ソッコーでギルド金庫に納まりましたw

(手の前に必ずスパロボの武器の名前入れてたのは内緒)

| バーシャ | 2008/03/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

連投スマソ

4Fマップに誤植発見

×ヘルカルデ ○ヘルカルゴ

×ストラトス ○ストラトゥス

トゥ=TWU

| バーシャ | 2008/03/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re:TAMALAさん
確かにレベル関係なく平等に参加できるイベントでよかったですねぇ!
これから先また、イベントやっていきたいですねb

Re:サリアさん
こんばんわー^^
こないだは、どうもでした!イベントの話は聞いていなかったので
いきなりの参加でしたが、楽しむことが出来ましたb
1回戦敗退ドンマイ><まあ運も実力の内、、
バーシャさんおそるべしですw

Re:バーシャさん
大会優勝おめでとうございますw
運も実力の内ですよねb
あの時は「神」が光臨していたのでしょうか;
しかしながらバーシャ不人気を除けての優勝は実力なのかもしれませんね!w

Re:バーシャさん
誤植発見wさすがです。
これWikiの情報そのままコピペでして;
情報が古いのか分かりませんが、実際の名前とかなり違ってますw
「アーチャー」が「アチョ」になってたりwww
なので、これから修正を入れていく次第ですので
とりあえずはこれで、参考にしていただければ幸いです^^;

| 竹村京 | 2008/03/18 01:14 | URL | ≫ EDIT

(´-ノo-`)ボソッ...おじゃまします~
次こそは竹さんに勝ちますぞ~(勝手にライバル)

| 黒崎 一護 | 2008/03/18 06:42 | URL | ≫ EDIT

楽しんでますねーw
リアルで色々あってイン率低下気味だったのですが
ちょっと落ち着いたので
また時間帯あえばよろしくですー^^

| あぃね | 2008/03/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

狼退治、妙に楽しかったwww。
ことごとくサリアさんに邪魔されてましたが・・。

たまに短剣とかで格下MOBと戯れるのがマイブームですw。

ダンスをシンクロさせるのはまりそうです(*`▽´*)。

| 花雪 | 2008/03/19 03:33 | URL | ≫ EDIT

Re:黒崎 一護さん
こないだはどうもでしたw
次回もこのイベントあった際は黒崎さんとぜひ
再戦してみたいですねーw
その時も私は「パー」をだしますよ。と予告してみるw(;゚д゚)アッ....

Re:あぃねさん
あぃねさんお帰りー^^
最近はあぃねさんブログに登場してないから
そろそろ登場しないとだねー( ・∀・)ニヤニヤ
またどこかにツアーとかしたいですねーw
あとPTもb

Re:花雪さん
狼かわいいよ かわいいよw
サリアさんの手加減ない攻撃に脱帽ですヽ( ´ー)ノ
私もあの日はメインは短剣なのですが、片手剣(補正なし;)
を持っていたので、試し切りをして新鮮で楽しかったですw
ダンスシンクロしてましたね!息がぴったりじゃないと
出来ないからすごいと思いましたよ><b

| 竹村京 | 2008/03/19 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/168-e8817479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

