MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

似顔絵シリーズ 夕さん

080322_03.jpg
今日は夕さんを描いて見たよ!









080322_01.jpg
夕さん、、、、このイラストの苦情は一切受け付けませんのでご了承くださいwww
だっていつもビスコ食べてるしww









080322_02.jpg
マンガチックにも描いてみたりしたww
でもビスコは手放しませんwwwww

| ROHAN-ロハン-イラスト・マンガ | 04:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

すっご~~~いw@o@;w
ムチャクチャ似てますね><*b
でもビスコってwww
今度は私も描いてね~^^

| カルティエ | 2008/03/22 07:55 | URL | ≫ EDIT

上手www
って夕さん、ビスコいっつも食べてるんだ!

いいなぁイラスト|ω・`)

| リィン | 2008/03/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

待ってました!久しぶりにイラスト来ましたね~♪
(〃^∇^)o_彡☆あはは
夕さんにはお会いしたことないけど、笑いました、すみませんw
夕さんはビスコが好きψ(。。)メモメモ ットw
期待を裏切らない完成度に感服です(*^.^*)v

| チャオ | 2008/03/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

ビスコ・・・(抱腹絶倒

| kalavinka | 2008/03/22 13:50 | URL | ≫ EDIT

ああああ@@

隠れファンだったのに~イメージがwwビスコww
それにしても絵上手ですねぇ@@
ほんとマンガ書けそう( ´艸`)ムププ

アルセランさんとリィンさんの2ショットイラストとか期待してます゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

| †テレサ† | 2008/03/22 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re:カルティエさん
ありがとうござまーす><
まあ、夕さんといえば?と考えたら
ビスコが思い浮かんだのですよw
今後、似顔絵シリーズこういう流れで書いていくので
御了承下さい><b
カルティアさんもそのうち登場するかもですw

Re:リィンさん
うんうんビスコいつもってのは言い過ぎだけどw
普通に書いてもつまらないからねb
次回はりぃんさんのギルドのマスターアップ予定イヒヒ・・・

Re:チャオさん
そこ!メモらないwww
会ってなくても夕さんの楽しいイメージが
伝わったかなあ?そうだと嬉しいです^^

Re:kalavinkaさん
ビスコを笑ってはいけません><
そうじゃないと大きくて強くなれませんよ(笑)

Re:†テレサ† さん
隠れファンだったんですか(ノ∀`)
いあいあ、ビスコ最高ですよウマイし!
うんうん、出来たら深夜隊メンバーによる
創作マンガも書いてみたいですねb
アルセランさんとリィンさんの2ショットかぁーw
若社長とその秘書ってかんじなのかな?(あ、イメージです(;´∀`)

| 竹村京 | 2008/03/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

夕さんってビスコなのか…要チェック要チェック・w・
って、テレサさん、京さんを焚きつけるをΣ(--!!

社長と秘書ネタもすっかり定着したのは
いいのか悪いのか・・・w
ギルチャで「リィンくん」とか呼べばいいんだろうかw

| アルセラン | 2008/03/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

Re:アルセランさん
リィンくんwいいですねぇっb
創作意欲がなんだか沸いてきまいたよ><b

| 竹村京 | 2008/03/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

ちょwwwwwwwwwwww
京さんうめぇwwwwwwww

皆さん1日1個はビスコを食べましょう^p^
俺的ビスコ味ランキング

1位ハチミツりんご味
2位アロエヨーグルト味
3位ノーマル味
4位チョコいちご味

ハチミツりんごマジうまいお^p^

| 夕紅 | 2008/03/24 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re:夕紅さん
おおwようやく、ご本人様御登場^^
ってwwwラwンwキwンwグwww
さすがビスコ極めてますね><b
うーむ、ちょっと食べたくなってきたかも(;´∀`)
今度買って食べてみます^p^

| 竹村京 | 2008/03/25 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/171-ca924b2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

