MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

桜の花びら収集~

080329_04.jpg
気運シリーズ最後の収集は・・・
桜の花びら?
いままで食べ物
豆・チョコ・ひなあられ・キャンディ
だったのに何で最後
だけwふーむなんだかねーw



というわけで、早速花びら収集しにいきます!
しかしながらコレが、またなかなかでませんよね><
しかも15枚という・・・・
080329_02.jpg
というわけで今回は花びらPTに参加させていただきました^^
暖かくなってきて泡姫も調子がいいようです(≧∇≦)b








080329_03.jpg
まったりと狩りまして一枚ゲットです^^
ソロだとすぐ眠くなるのでこうやってPTして
集めるとイイデスネ~!









080329_01.jpg
秘密基地にて・・・・背景よく見ると・・・
桜咲いてる!!!( ; ゚Д゚)!!!!!1!!
しかも枯れ桜もあってもちろん地面には・・・・










080329_05.jpg
アッー!






もう何も言葉はいらない・・・ヽ(´ー`)ノ

| ROHAN-ロハン- | 09:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

なんかさぁ~・・・
最後の最後にノルマ増やすとか、どうかしてるよねヽ(`Д´)ノプンプン
それに、また護符がバグったぉ!!!
一応運営に問い合わせたけど、保障はしてくれなさそうだ(T△T)

てか、MOBがケチ過ぎだぉ(#^ω^)ビキビキ
ちなみに私はとっくに、落ちてる花びらって、スペースキーで拾えないのか試してみたのは内緒です(*ノノ)キャ

| Ivy | 2008/03/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
一昨日からロハンをはじめた初心者です。
合成一覧、非常に助かります。
さっそくダウンロードさせていただきました!

花びらって、なにか貴重なものだったんですね・・・。
鞄(まだ2つ)に入りきらないので
捨ててしまいました・・・。

| サカコ | 2008/03/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

うわw
地面にいっぱい花びらあるしww


サカコさんへ
花びらは期間限定連続イベントで、
集めて気運と交換して貰えるんだけど
5つ気運を集めなきゃいけないのです><
他のイベントがもう終わってしまったので
残念ながら神々の黄昏は貰えません^^;

詳細は公式からニュース→イベント情報で

因みに花びらを使うと
10分間移動速度が上ります(=´ω`=)y─┛~
一応とっておく価値ありますおー

| TS | 2008/03/30 03:01 | URL | ≫ EDIT

カイノンにもいっぱいありますよw
花びら拾いそうになります^^;
サリアは終わりましたがアグニスは気運今までとってないのでやらなくておk(´・ω・`)

| アグニス | 2008/03/30 03:14 | URL | ≫ EDIT

TSさん
お返事アリガトウです。
公式サイトのニュースも
しっかり読んでおかないとダメですね・・・。

まだ分からないこととばかりですが
レベルアップに励みながら、
徐々に覚えていこうと思います!

| サカコ | 2008/03/30 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re:IVYさん
スペースwwwそこまではやってないわww
護符のバグ前もあったねぇ><その辺りは商売してるんだから
どうにかしてほしいところですよね・・
とりあえず今週中に8枚は集めたいです><
まだ5枚^^;;;

Re:TSさん
花びら落ちすぎでしょこれwww
なんともユーザーをなめてるとしかww
レスもありがとうです><b

Re:サカコさん
合成一覧DLありがとうございます^^
参考にしていただけるとありがたいです!
これからがんばです^^

Re:アグニスさん
よく見るといろんなところに桜咲いてますよね><
桜餅の収集とかなら分かるけれど、桜の花びらというのに
ちょっと納得がいかないですw
それこそ、その辺に落ちてるジャン><って感じですよw

| 竹村京 | 2008/03/30 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/175-c6830ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

