MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ダンの凄さを、改めて確認する日記

080402_01.jpg
今日は新企画です。全員参加型ブログ一弾!!

題して「あなたの好きな種族は何ですか?」

どなた様でも参加いただけます><b
フフフ・・・これによってダンの人気がどれだけあるのか分かることでしょう!!
全世界は再びダンの前にひれ伏すことになるだろう(・∀・)ニヤニヤ
というわけで、みなさま投票のほどよろしくお願いします!!!







コメントは空白でも構いません。


※フォームから直接投票できない症状が多数報告されています。

その場合の解決策
1.「投票結果」をクリックFC2投票のページにジャンプ
2.「投票する」のタグより投票できます。


お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
原因につきましては調査後修正いたします。

やれさっそく「ダン」に一票いれたよ!!

| ROHAN-ロハン-アンケート | 02:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

初めまして^^毎日ブログを見させてもらってます~^^

さっそくダンに清き一票!!
・・・ダンには清き一票よりも金とか血とか涙とか鼻水でベトベトになって汚れた一票のほうが似合うような。。。www

少なくとも、僕がやってたダンは、そんなヤツでした!www

ダンの未来を、よろしくお願いしますwww

| ジエンド | 2008/04/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

体極DFやってますがダンは強すぎです;;
スンダンのクリ連発に涙目ですw
ハイドから来るので太刀打ちできませぬw

| アグニス | 2008/04/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

投票するとページでエラーが発生しましたと・・・
何が悪いのかね~
あ~投票はきっと人気のない(弱い)DKにするつもりです。

| 黒崎 一護 | 2008/04/02 18:52 | URL | ≫ EDIT

投票したいが・・・

エラー発生(ぁ

| kalavinka | 2008/04/02 19:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ジエンドさん
投票ありがとうございます~!
って鼻水って、汚れすぎですょヽ(;´Д`)ノ
ダンの未来はお任せください!!というより、、、
ダンは永久に不滅です!!!から><

Re:アグニスさん
連発でたら格下でも十分痛いですよね><
それが瞬ダンのロマン( ´ー`)。。。ですw
逆にクリでなかったら格下にも負ける可能性もあるという・・
あと遠距離職には・・ry

Re:黒崎さん&kalavinkaさん
ふーむ・・・私も先ほど別のPCで試してみましたが
「投票する」ボタンクリックしても反応がなかったです。
対策を考えておきます。
お手数をおかけして申し訳ないです><
&報告ありがとうございます^^

| 竹村京 | 2008/04/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)y─┛~~

ダンに1票( ´・ω・`)っ○

ダンの上級防具 装備が格好良いからw



@♀ダン超好みなのでwwwww(*´д`*)サーセンwwww

| T★S | 2008/04/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

京さんヽ(´▽`)/

当然エルフに1票入れたが・・・
反映されなかったっぽ(´・ω・`)

マゾな私にはマゾなエルフが一番だぉ!!

ところで、新ブログできたのでお知らせさせてください~
お手数をおかけしますが、URLの変更をお願いいたします♪

これからもどうぞよろしくねぇヽ(´▽`)/

| Ivy | 2008/04/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

Re:TSさん
おおー!ダンいいよダンいいよ(*´д`*)ハァハァ

Re:IVYさん
お!!新ブログ開設おめです><ノ
さっそくおじゃましますー!
また楽しいアフォな日記に期待(・∀・)ニヤニヤ
アンケートバグってますね。。。
原因がわからないので、どうしたものか・・・

| 竹村京 | 2008/04/03 22:53 | URL | ≫ EDIT

うちも投票しようとしたケド無理でしたw
次々に楽しい企画考えますねー^^
てゆか川柳コンテストにうちのSS送ってたのですねw
さっき初めて気付きました。。。w

| あぃね | 2008/04/04 05:12 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ^^

京さん昨日も円形PTありがとでしたぁ♪
おかげさまで、神々の黄昏をゲットできましたぁw
ばんざーい ^^ノ京さんはできましたかぁ?
また見かけたらお声をかけるのでそのときはPTよろしくです。でわでわ~

| 雷帝ネイ | 2008/04/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

ガーディアンに一票ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なに?種族?








ガーディアンに一票ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

| バーシャ | 2008/04/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

(・・∂) アレ?
なんかね投票したら2回コメント出ちゃったw
すみましぇーーん(*^.^*)
もちろんダンですぉw

| チャオ | 2008/04/04 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
うーむ;投票できませんか><・・
タブン他にスプリクト使っているから
それと干渉してバグをおこしてるぽいです、、、
しかしながらスプリクトの知識はないので直せないのですw
川柳コンテスト送らさせていただきました(≧∇≦)b
今後はチャンと報告いたします。。。
あ。。ギャラはでませんのであしからず( ; ゚Д゚)

Re:雷帝ネイさん
こんばんわ=!
いやいやこちらこそおかげさまで神々の黄昏手に入れれましたよ><b
なかなか、長いイベントでしたがその苦労の甲斐もありました^^
またPTヨロシクデス!!

Re:バーシャさん
おkwガーディアンにですねww
しかしながら職業に分けると項目が多すぎます><
ヒューマン代表して一票を(;・∀・)

Re:チャオさん
こんばんわーー^^
投票ありがとうです!
現在ダンが半数近く占めていてダントツのトップですね><v
今頃多種族はダンの人気に嫉妬しているかも?・・・(苦笑)
二回コメあっても全然おkです!

| 竹村京 | 2008/04/05 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/178-6dfd627d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

