MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 神々の黄昏を手に入れる。

080404_01.jpg
地道に桜の花びらを集めてますが
今日は和合なしの花びらPTですb
それにしても花びらでまくりました!!
ここ花びらでるポイントなのかな!!
ウマウマー(・∀・)
今日も無事何事もなくPTおわりました=!
さてそろそろ解散しますか・・・



と思った次の瞬間!!









080404_05.jpg
某PKerさんの突然の登場( ; ゚Д゚)!
丁度リーダーが抜けてPTが解体された後でしたwww
偶然か狙っていたのか・・・さすがです?w
しかしながらサイレンス入れて撃退(≧∇≦)b

フゥー今日もようやく一日終わったー・・・


と思った次の瞬間!!









080404_06.jpg
リレイズにて復活してきましたよ(;・∀・)
スキルもリキャ待ち、PT解体で支援が来ず
相変わらずダメージが痛いハンヤのMOBダメ・・・
不覚にもやられてしまいましたよw
しかしながら解体されていたとはいえ団体に一人で突っ込んで来る
意気込みはグッドですねb
やられて「あ・・ロハンやってるんだ」と久々に実感したし(;・∀・)

後で気づいたけれど、スキル消されたのにずっと攻撃してました・・・
今後の反省点にしたいですね><









080404_07.jpg
そんなこんなで花びら集め終えました^^
気運も五つそろって神々の黄昏ゲット(≧∇≦)b
次の目標はLV86にしてカエール装備を着ることですwww
さすがにもう・・・イオン強化はきついヽ(;´Д`)ノ






☆今日の一枚☆
花びら集め終えてPT解散したあとのSS・・・
運営から何かのお詫び?ということで花びら5枚が全員に支給されたらしい;
PT中は支給されてなかったのに(´・ω・`)
終わってから支給されるってどういうことだ><。。。
080404_08.jpg

| ROHAN-ロハン- | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

同じく・・・

手に入れた直後に公式で告知きた時は
涙目でした・・・>。<゚゚・。

| kalavinka | 2008/04/05 01:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

あたしが寝落ちしたあと散々だったみたいで・・・・
ごめんなさいね^^;
これにこりずにまたPTよろしくです^^

| 雷帝ネイ | 2008/04/05 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re:kalavinka さん
ビンチョさんもですか><
まあ、集まったしもういいけれど・・って感じですわw
タウン時に移動速度上げれるしよしとしますか。
タウンあまり出場できませんがw

Re:雷帝ネイさん
すごくタイミングがよかったですよーw
いあいあ、ロハンはもともとPKゲームでしたからねぇ
こういうのもたまにはイイですw
色々と勉強にもなりますしb

| 竹村京 | 2008/04/05 22:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^

京さんお元気でしょうか?ネイです。私はロハン完全復帰しましたw昨日からブログ始めたんで昔のSSお借りしますね^^;(返せないけど・・・)
マーダ-君て今も見るけど別人よね?w
でわまた^^ノシ

| 雷帝ネイ | 2011/02/14 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/179-b7a6d000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

