MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

エルスの露店風景

最近は資金集めのためによく露店をすることが多い竹村です。
今日はその露店から見える風景を・・・
080408_02.jpg
エルフ噴水前で露店してるとショッピングではなく
ダンシングする人がいるらしい。

あとで嫁さんにたっぷり怒られてください^^









080408_03.jpg
隅っこに行くと倒産ギリなところには哀れみのクロンがばら撒かれているらしい。

どうぞアイショップをよろしくお願いしますwww








080408_04.jpg
ロハンマガジン売っているらしいwww
もしかして広まってる?(;・∀・)・・・







☆告知☆
080408_00.jpg
ロハンマガジン完売続出!!表紙で話題沸騰中のロハンのアイドル
そこもみんついにCDデビュー決定!!
1stシングル「恋して切ナイかも」四月下旬発売決定!!

| ROHAN-ロハン- | 04:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

初カキコ( *´艸`)

ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

ロハンを始めた頃から、京さんのブログを見て育ちましたヽ(*´∀`)ノ
おかげでいまやろくでもない立派なダンに成長しましたよ(`・ω・´)

今度ヒーリング6本ぶっさして、プレで円形中央乗っ取ってやりませう(。-∀-) ニヒ♪


「恋して 切ナイかも」が気になって眠れないww

| あっく | 2008/04/08 05:43 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)y─┛~~

wwwww

やべCD買っちゃうかもwww/*^ω^*\w

| T★S | 2008/04/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

テケムラさん、おはようございますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あれれ?私盾とワンド持ってるように見えてるんだねー
自分では見えないんだぉ(;・∀・)

てか、モミンさんのCDタイトルが超ウケルwwwwwwww
演歌じゃないのがちょっと残念(´・ω・`)

| Ivy | 2008/04/08 09:14 | URL | ≫ EDIT

オイオイ^^;
なぁ~~んか路線が変な方向に・・・
てか、そこもみんまだいたのかよwww
最近見ないと思ったらアイドルしちゃって
たのね><。。。
もう、俺たち平民には近寄ることも・・・
めざせ!アイドル^^v

てかもう~イミフ><。。。

| ハーデス | 2008/04/09 09:43 | URL | ≫ EDIT

Re:あっくさん
書き込みありがとうです^^
おおー!始めたころからブログを・・><。。。
ありがとうございます!
役に立たないブログですが、ダンを最優先してこれからも
記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします^^
ヒーリング6本!
かなり壮大な夢ですね~いつかは実現してみたいけれど
あれって複数本刺しても回復量は上がらないんですよね><
CDは現在収録中・・・らしいw

Re:T★Sさん
この時代にミリオンセラー狙ってますので
どうぞよろしくお願いします><b

Re:アイヴィーさん
うんうん。盾、普通に表示されてましたよーw
もみんアイドル化計画が進んでいます・・・
みんなで応援しましょう=♪
目指せミリオンセラーwww
ってかテケムラいうな><・・

Re:ハーデスさん
もみんさんは深夜よくいますからねぇ。。
水面下でアイドルへの修業をしていたようですw
うわさではパルタルカの町はすでにもみんさん
1色になっているとかなってないとか・・・w
これから旋風が巻き起こる予感です!!!(謎)

| 竹村京 | 2008/04/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

てか、今アイちゃんのブログ見てきたんだが・・・

ちょ~~ウケル~~www

思いっきり間違えてやんのwww
俺も今日から “テケムラさん” と呼ぼうかなwww

もうかんべんして^^; お腹いてぇ~~><ww

| ハーデス | 2008/04/09 10:15 | URL | ≫ EDIT

テケムラさん こんちゃw
うちもCD予約しておきますw
目指せレコード大賞w
まずゎMステ出演ですかねーw

| あぃね | 2008/04/09 15:33 | URL | ≫ EDIT

Re:ハーデスさん
うはwww
勘弁してくださいwww
たまたま間違っただけです><

Re:あぃねさん
Mステからレコード大賞( ゚д゚)ハッ!
話しがどんどんでかくなってますねw
ちなみにセカンドシングルは有名アーティストとの
コラボ作品の予定とか。。。w

| テケ村京 | 2008/04/10 01:23 | URL | ≫ EDIT

ハデス様 ちょっと!(--)プンスコ

てか、そこもみんまだいたのかよwww
ってどゆことでつか!(><)ノ
ちゃんといますよ!アイドルとして♪
ハデス様こそ露天しか見かけないぅ!!

庶民派のアイドルでつよ♪
サインほちぃ?(’’

| もみん | 2008/04/10 03:45 | URL | ≫ EDIT

サインください^^^^

| パルタルカの住民(♂) | 2008/04/10 09:09 | URL | ≫ EDIT

今だ京さんのキモダンスに出会えないりみです;;
ロハンマガジンぃぃでつねぇ♪
DEはアイドルにはなれなΣ
ちょっといじられたい方に!
DEはいかがでしかΣ(|||´艸`)

| りみ | 2008/04/10 22:31 | URL | ≫ EDIT

そこもみんちゃん!ゴメンちょ^^;
応援してるからなぁ~~www

京~~! 悪いなぁ~^^;
姉妹誌作ってもたwww

俺のは大人のチョメチョメだぞ・・・(ぁw

| ハーデス | 2008/04/11 19:38 | URL | ≫ EDIT

露天

少し前にエロスで露天してる京サン見かけちゃいました!。
私も少し離れた所で露天してたんです♪。
今私も資金集めしてて、売れる物はねぇがぁぁぁあ!!
(((( ;゚д゚)))って血眼になって倉庫ひっくり返して
ます・・・第二回破産ですw。
また暫く訪れてなかったので、これから過去記事の
んびり読みたいと思いますっ。

| ぇび。 | 2008/04/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

Re:りみさん
DEは、、アイドルという感じではないかも?(あ・w)
マダム向け雑誌とか・・?w

Re:ハーデスさん
早速みてみましたwww
これは・・・すごすぎwww
ぜひ五月号も作っていただきたいですヽ(´ー`)ノ
あ、いやむしろ中身が見たいですねーb
ハーデス心眼の特集は特に(・∀・)ニヤニヤ

Re:えびるさん
お久しぶりです^^
資金集め私も倉庫からいろいろなものをだして
最近必死になっていますねーw
おかげさまでもう少しで目標金額に達しそうですb
ご購入いただきましたお方に深くお礼申します。
ブログ私用の為数日更新できそうにありませんが
どうぞごゆっくりです^^ノ

| 竹村京 | 2008/04/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

パルタカ市民さんへ

はじめてサインかきました♪
(^-^)↓
http://momin.8.bbs.fc2.com/

| もみん | 2008/04/12 06:57 | URL | ≫ EDIT

旦那^^;
もう何も言うことはないわw

| TAMALA | 2008/04/17 11:36 | URL | ≫ EDIT

Re:もみんさん
いいサインだ!b

Re:TAMAさん
呆れてますなw
なかなか面白かったですb

| 竹村京 | 2008/04/19 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/182-daa1b7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

