MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンマガジン五月号 本日発売!

080421_03.jpg
ロハンマガジン五月号発売ですー!
今回はウチのギルドの深夜のアイドルあぃねさんが表紙でございます。









080421_01.jpg
そろそろ中身も作ろうかねwww

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 03:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

仕事はやw
アップお疲れさまデスー^^
しっかり頬のタトゥーも修正されてますねw
金庫が衣装ケースなのゎもともとですが
倉庫も衣装ケースなのまでばれてるのかと思ってどきっとしましたw
中身期待してますーw

| あぃね | 2008/04/22 04:55 | URL | ≫ EDIT

うほw 5月号でたのかよ~ww
やっぱ爽やかとというかアイドルチック
というかロハンスーパーとは一味違う^^;
まぁ、俺はチョメチョメ路線で行きますわww
てかもみんちゃんのCDジャケット早く~~w

| ダンディ~ハーデス | 2008/04/22 07:17 | URL | ≫ EDIT

(゜Д゜)おお!

春らしいとか、あいねさんとっても可愛くできてる~。
ロハンの絶景ならいろいろ知ってますよ~。
6月号はぜひ中身をっ!

プロファイリング、興味がありますっ|ω・`)
あ、あと非公開コメいれてるので、見といてください~!

| リィン | 2008/04/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

セーラーカワユス!

いいなぁぅセーラー・・・。
ダンわあんまし似合ぅ服ないから
羨ましいでつ(ρ_;)

あ 値下げしてぅw

| もみん | 2008/04/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

春色だなぁ♪
中身をチラっと見たい!!
いいなぁ~あぃねちゃん・・・
アタシなんてどうせ汚れ役・・・(´・ω・`)

もみんちゃんのCD予約しています^-^
初回特典つくんですか?w

| TAMALA | 2008/04/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

どうやら今回は18にこだわったらしいことがわかったww

新妻を表紙に持ってくる辺り、みんなが「爽やか」と言っているが、ちょっとマニア入ってると思うのは私だけか?!

ところで、ロハンに飽きたときの暇つぶしってwwwwww
これ「ロハン」マガジンなのに・・・・・・(T△T)
でも、ちょっと知りたいと思う今日この頃なのです(´・ω・`)

| Ivy | 2008/04/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

暇つぶしの方法・・・私も知りたかとです(ァ

| kala | 2008/04/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

あぃねさんカワエエエエ(*´∀`*)

ってかなんでそんなに加工上手なんですかwww
マジでこれ売ってそうだしwすごいリアルw( ´艸`)ムププ

絶景18選って記事すごい気になります♪

| †テレサ† | 2008/04/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
先日は急なモデルの依頼ありがとう&お疲れさまでした^^
倉庫キャラも衣装ケースなのですか(;´∀`)
中身作ろうかね・・wインタビューの記事とか面白そうかもですね!
・・・「あと修正してる」とかwそれはいっちゃダメですよ><
あぃねファンを失望させてはなりませね( ^ω^)

Re:ダンディーHさん
ひと足早く発売してしまいましたw
しかもこちらは前回通常売価が高い!とのクレームが多かったので
なにげに値下げ(かなり大幅。・゚・(ノ∀`)・゚・。)してますw
ロハンスーパー最高ですwww
いま思いついたのですが、マル秘DVD特典映像特典付きとか
面白そうかとwその分値段も上げてもっと儲けを・・(ry

Re:りぃんさん
女優ライトや化粧にもこだわっております^^
今回はこちらからの依頼という事もあり
ギャランティも発生しておりますΣ (゚Д゚;)
アイドルランク(謎)が高いとスカウトからお呼ばれもあるようですw
六月号の表紙はだれでしょうねー(・∀・)

Re:もみんさん
セーラー最高ヽ(´ー`)ノ
ダンはカッコイイ系が似合う感じなのかな?
レザーコートとか・・・
あ。清純派アイドル路線ではないなw
前回四月号の価格が高いとの要望が多かったので
関係者と値段の交渉をしてなんとか値下げに成功しました(;^ω^)
もう、ギリの値段なのでじゃんじゃん買って下さい>w<

Re:TAMARAさん
何をおっしゃいますか!TAMAさんも立派に雑誌デビュー
しているではありませんか><内容は・・うん・・・w
でもでもここから売れっ子アイドルにもなったりならなかったり・・
うんうん・・・(;´∀`)
もみんさんデビューシングル初回特典は
もれなくステッカーが付いてくるそうですよ!
全4種類あるとかないとか・・w
ファンにはたまりませんな(*´Д`*)

Re:IVYさん
今回は若さや清らかさや未熟さを表現するための一つの手段としてキーワードに「18」を
設定してみました^^
成人はしてないけれど、免許取得などなにかと制限がとれる年・・・
「あの頃の気持ちを忘れない」といった感じで制作してみました^^
決してマニア向けじゃあないんだからっ><
ロハンマガジン自体が暇つぶし・・・www
まあぶっちゃけ暇つぶし方法を18項目も思いつきませんな^^;

Re:ビンチョさん
暇つぶしいろいろあるのかなぁ・w
ブログメグリとか?
まあ18項目も思いつきませんがwww

| 竹村京 | 2008/04/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re:テレサさん
絶景18選は実際に記事ができそうな予感だw
うーむ、ダン、エルフときているから
次の表紙はテレサさんも候補に上がっていますよ・・・
種族的にもキャラ的にも(・∀・)ニヤニヤ
アイドルギルマス!よいではないかーよいではないかーw

| 竹村京 | 2008/04/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちょっとロハンマガジン五月号をコンビニに買いに行ってきます(ぁwww

| フォン | 2008/04/23 18:59 | URL | ≫ EDIT

相変わらずうまいなぁw
感動しますた( ^ω^)

| 7号 | 2008/04/24 02:07 | URL | ≫ EDIT

( ゜Д゜)y─┛~~

相変わらずウマいっすねw

ってw

中身作る前にLVあげしましょうやwヾ(o`ω´o)ノ゛

| T★S | 2008/04/24 07:37 | URL | ≫ EDIT

Re:フォンさん
コメントありがとうございます!
ロハンマガジンは全国のコンビニにてお買い求め頂けます。
品切れの際は御了承下さい。
ってどんだけ全国区なんだっwww

Re:蒼色さん
ありがとう^^
蒼さんは・・・
アイドルになってみたい・・?(;゚д゚)アッ....

Re:TSくん
ありありですw
うむ・・最近LVアップどころか経験値を稼いだ記憶がありませんな(;^ω^)
ゲームを楽しむのはLVアップだけじゃあないんだと言い聞かせてみるw

| 竹村京 | 2008/04/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

ダンの楽しさ18の法則も是非とりあげてほしいです。

| そんな | 2008/04/28 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re:そんなさん
ダンの孤独体験記18ならできるかもです><
18人のダンに聞いたもっとも孤独なストーリー・・・w
涙が出ること間違いないです(´;ω;`)ウッ…

| 竹村京 | 2008/04/28 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/184-39229a65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

