MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

デビューシングル告知

080424_1st宣伝用01
いよいよ、そこもみんデビューシングルの発売日が決定!
1st Debut Single
恋して切ナイかも

2008年4月30日(水)Release!!
定価1,060円(税込)

初回限定特典
特製ステッカー(全四種)
※種類は選べません。

●動画やブログにて少しずつファンを獲得していき、雑誌「ロハンマガジン」でブレイクしたそこもみん。
今話題の彼女が、その美声を披露します。
今回のシングルは恋する乙女の切ない一面を見せつつも、ポップでさわやかな彼女本人の一面も垣間みれます。
収録では少々戸惑う様子もありましたが、徐々に本人らしさを取り戻すとすぐさま歌を自分のものに。本作では爽快な歌声が聞けるでしょう。

| ROHAN-ロハン- | 12:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ぶwww

今度は、シングルですかwww
ちょっと予約してきます

ところで、全国ツアーはいつになるんですか?(チョイマテwww

| フォン | 2008/04/24 13:03 | URL | ≫ EDIT

歌詞内容が気になりますw
どんな曲なんだろ~♪(='m') ウププ

| チャオ | 2008/04/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

シングル買ったらHMVでのトークライブの
応募券が入っているんですよね!?


私も予約しなきゃεεε===┌(-。-)┘

| kala | 2008/04/24 13:25 | URL | ≫ EDIT

(*゜ー゜)かわいい!

ぜひムービーで曲紹介してください!
すてきなジャケットだわ~(゜▽゜)

| リィン | 2008/04/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

テケムラプロデューサー
発売日の延期、確認いたしました。
広報部・深夜隊及びBBS戦士担当課としましては、誤報の結果が気になるところですが(-"-;)

てか、デビューイベントやりたいのぅ

| Ivy | 2008/04/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

京さんがプロデュースしたら
曲がディルっぽくなりそうな気がするw
聴いてみたいかもw

| あぃね | 2008/04/25 04:09 | URL | ≫ EDIT

なんと! 歌手デビューですかw
恋する乙女の切ない一面・・・
めちゃんこ気になるじゃないですかっ!!

| マテリ | 2008/04/25 11:45 | URL | ≫ EDIT

ムムッ! ライバル出現かぁ~~@@;
凛羽ももっと宣伝せねば・・・ww

もみんちゃ~~ん! サインちょだい^^;

そそ! 哀愁のエルス港 もお忘れなく^^v

| ハーデス | 2008/04/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re:フォンさん
ご予約は全国のCDショップで可能です。
予約特典は店舗によってことなりますのでご注意下さい。
って、全国ツアーですかwww話がはやいはやい(;´∀`)ノ

Re:チャオさん
歌詞は某有名作詞家に書いてもらう予定でしたが
今回はギャラの関係などでお見送りになりそうですwww
曲も本当に作りたいですねーw

Re:ビンチョさん
それいいね(;´∀`)
それとか次出るアルバム(出るのか;)と今回のシングルについている
応募券2枚合わせて応募で直筆サインがあたるとか・・・w
色々ありますな><b
予約しちゃってくださいwww

Re:リィンさん
プロモーションムービーいいですねぇ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ツアーにプロモ・・考え出したら色々膨らみますなぁ・・
ジャケットとかもさ初回盤と通常盤でデザインが違うとかもありますよね・・w
そこまで作れないけどね・・・(;^ω^)

Re:アイヴィさん
当社の分析では損害はそれほど高くないと分析している次第です。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
デビューイベントwww
もうさ、色々やることが多すぎだなこりゃw
会社立ち上げるか^^^
社長(代表取締役):アルセランさん
秘書(エロ):りぃんさん
音楽プロデューサー:KT(竹村京)
広報部部長:アイヴィーさん
カメラマン(エロ):ハーデスさん
いまのところ考えつくのはこんな感じ^^;
音楽業界のワークフローはからっきしですので適当ですな・・w

Re:あぃねさん
ぜひ作りたいですな・・・
しかしながら、自己満足する曲やデザインは
自分の為にならないのでそれを望む方がいれば・・作ってみたいですb

Re:マテリさん
アイドルといえばCDですよ><b
期待しまくって下さい・・といいたいのですが
未だ完成していなかったりするのですが・・w

Re:ハーデスさん
ライバルwww
そうですよね!どの業界もライバルがいないと面白くない
とよく言いますよね^^;
ってサイン頂戴ってめちゃ虜になってるではありませんかw
ハーデスさん自身もデビューとはw
プロデューサーなのにwwww

| 竹村京 | 2008/04/26 10:44 | URL | ≫ EDIT

わ!

(><)ノ もうすぐデビューでつ!
一生懸命がんばりまつ!
~~ヾ(。・ω・。)応援よろしくお願いしまつ(。・ω・。)ノ~~
もみんでつ~~ヾ(*´∇`*)人(*´∀`*)ノ~~もみんでつ
(o゚□゚)o≪どぉか清き一票を!!

れ:ハデツ様
サインでつ♪
http://momin.8.bbs.fc2.com/

| もみん | 2008/04/27 07:38 | URL | ≫ EDIT

瞬殺メロメロ^^*

もみんちゃんサイコーでつよっとww
お腹痛いです^^;
天然アイドル路線ですか?w
30日はお休み頂いて朝からCDショップに
並びます^^v

| ハーデス | 2008/04/28 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/185-0f344f42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

