MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

とあるもみんファンのブログ

いやー。。しかしもみん現象すごいですね><
そこで今日は本日発売のそこもみんのCDを買いに行ったファンのブログを流用してみた。
本人には了承を得ています^^
朝から並ぶとかすごwww




ラゲーマンのヲタク日記


こんにちわwとうとうこの日がやって来たすwwww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
モミタソのすぃーでぃー発売日(*´д`*)ハァハァ






hmv前
今日は興奮が押さえきれずに朝7時から某H●V前にいましたwwwww
開店と同時にダッシュwwwww






店頭販売してました2
あったあった(*´σー`)
早速20枚まとめて買ったらスタンプが一気に貯まってびびったwwww







IMG_0216.jpg
早速帰宅。。。撮影会(*´д`*)ハァハァ
ジャケットカワユス(*´д`*)







IMG_0221.jpg
裏面も(*´д`*)ハァハァ





IMG_0222.jpg
歌詞カード(*´д`*)
モミタソの歌詞イカスwwwww





IMG_0223.jpg
特典のステッカー4種類あるけどなかなかそろわんwwww
15枚目で・・・キタ――(゚∀゚)――!!
コンプリーツ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その後はゆっくりと音楽鑑賞しますた。
いい声してますな(*´д`*)
アルバムも楽しみにしてますwww

| ROHAN-ロハン- | 10:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

( ´艸`)=3 ブッw 感服しました~☆
本当に曲ききたいですよぉ♪

| チャオ | 2008/04/30 10:06 | URL | ≫ EDIT

∵:.(:.´ω`:.).:∵ブッ

ここまでやるとは!すごいな~
もう感心するしかないです!

曲の発表いつですか?www

| リィン | 2008/04/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

テケムラプロデューサー!!
事後報告で申し訳ないですが・・・
そこもみんCD宣伝用ポスター(?)流用させていただきましたm( __ __ )m

よろしくどうぞです

| Ivy | 2008/04/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

規模が

すごい事になってきてますねw
CD20枚大人買いとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
じわじわと口コミで広まっているようですよっ
街中からもみんちゃんの歌声を聞いてときめいておりますe-266

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/04/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

どこまで広まるそこもみんブームw

いあいあwすごいですねwwwここまでやるとはww
電車の中で鼻歌歌ってるのか聞こえてくるのかな@@;

| †テレサ† | 2008/04/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re:チャオさん
曲はさすがに私は作れませんのでw
作れるかたいらっしゃったらお願いしたいですね^^;
職人さん募集的なw

Re:リィンさん
曲はみんなの心の中に・・・なんて事はだれも望んでないかw
き、機会があれば作りたいですねぇ、作るとしたらやっぱり
あれか!?最近話題のみっくみくになんとかいう・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Re:IVYさん
宣伝ありです><b
じゃんじゃん宣伝しちゃって下さい!
その成果が後にでるはずです!!!
ってかテケムラ定番化してますな・・見事に広まっています\(^o^)/

Re:東雲蜘蛛さん
この世の半分は大人買いでできている。とエロい人が言ってたとか
言ってないとか・・・・ロハンもそんな感じ?( ゚д゚)ハッ!
口コミで広まることはとてもいいですねb
ブームの火付けにもなるしwじゃんじゃん広めてあげて下さい><b

Re:テレサさん
なにせ話題沸騰中ですからね><
これからはどこ言ってもみんな口ずさんでいますよw
学校の先生、会社の上司も・・・ほら・・?w

| 竹村京 | 2008/05/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

ちょwちょwwテケムラさwちょwコレwちょちょちょwwww

ちょw ちょw ちょぉぉぉぉぉぉぉ! ORZ
コレ実物化したんでつか?!(@□@;)
え?!ちょ!どんな!w
・・・・・・・・・・・・・。印刷されてる・・・。
歌詞カードも・・・・。

チクリンホントにお疲れ様デス♪v-207
ありがとうございます!(><)
テーマソングまで・・・・。

あたし・・・ギルドも違うのにwwwwww
そして知らない方々から
テルがwwwビシビシwwwww

ラゲーマン様ってだり!!!!
(≧◇≦)

| もみん | 2008/05/01 02:16 | URL | ≫ EDIT

段々エスカレートしてるw

ちょwwwwwww不覚にも吹いたwwww
まさか実物まで作るとわw(`ω')


今度YNKさんの所に就職して中身も作っちゃえ(o 'ω' ) y~www

| TS | 2008/05/01 07:19 | URL | ≫ EDIT

作曲者のKTって京様のイニシャルですかw
なんかTKみたいだwww
陳列がどんだけーの下なのが気になりましたw

| あぃね | 2008/05/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

HAJIMEMASITE !!

私は韓国でロハンしています.

韓国でサービスするロハンは

楽しさがないです.

今韓国でサービスするロハンは

オートプログラムがほとんど 90パーセント

支配していて楽しむゲームではない

自動動的なゲームです.

日本はどうですか?

日本のロハンもオートプログラムが

多いですか? 知りたいです.


私の日本語実力が青臭くて

少し見るのに困難があります.

^^;

| kunof | 2008/05/01 13:11 | URL | ≫ EDIT

http://ameblo.jp/ynk/

YNKの広報ブログから来ました!

| GDあん | 2008/05/01 23:41 | URL | ≫ EDIT

  広報からキテル!

o(T△T=T△T)oジタバタ
どうしよぉどうしよぉ!!

=ε= (ノ゜ω゜)ノ にっげろぉぉぉぉ♪

| もみん | 2008/05/02 02:37 | URL | ≫ EDIT

いつぞやのROHANガールみたくデビューですかw

| 蒼色7号 | 2008/05/02 03:58 | URL | ≫ EDIT

Re:そこもみんさん
データ作ったからには実際に印刷して完成品をみたいってのが
作り手の心理ですので^^;
本当はCDの盤面のデザインも作りたかったんですけれどね;
テル来てるのか!いいことだ><b
ラゲーマンは、まぁあれです。思いつき!

Re:TSさん
ですです!もともと印刷を前提に考えて作っていますのでw
YNK面接官「志望動機は?」
竹村京「CD作りにきました^^」
落ちるわwwww

Re:あぃねさん
そうそう!TKぽいかんじですよね><
もう時代遅れな感じがしますが・・・^^;
できれば特設コーナーも作りたかったけれど
それはやり過ぎだwww

Re:kunofさん
こんにちは^^
日本のRohanは多くの自動プログラムを持っています。
でも、私たちは幸福です。
将来、日本でRohanに向かって好意を続けてください。
ありがとうございます。

Re:GDあんさん
ブログの紹介ありがとうございます!
色々なアイデアと企画に期待してます^^
これからのロハンをどうぞよろしくお願いします。

Re:もみんさん
うはw逃げるなよw
むしろこっちから向かってアピールしないと!
・・アイドルなんだからヽ(゚∀゚)ノ

Re:蒼色7号さん
ROHANガールwwwww
懐かしいねw
でも、少なくともROHANガールは超えてるらしいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| 竹村京 | 2008/05/02 17:43 | URL | ≫ EDIT

ブログに載せさせてもらいました^^。
応援しちゃいますwww。

| 花雪 | 2008/05/04 04:37 | URL | ≫ EDIT

PTありがとでした~
サイン楽しみにしてますよ~^^

| shino008 | 2008/05/05 03:31 | URL | ≫ EDIT

シノ様へ

http://momin.8.bbs.fc2.com/

↑φ(・ω・ )キュキュキュッ

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノデキタ

| もみん | 2008/05/06 03:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/187-7425f09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

