MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

CD発売した><b

本日CD発売でございますwww
どうぞよろしくお願いします!

表紙~





歌詞カード 歌詞に注目!ついでにスタッフにも!
(クリックで拡大表示)





歌詞カードの裏面
(クリックで拡大表示)





     
帯とバックデザイン~(クリックで拡大表示)






  


  
初回限定特典!!複製防止のために文字いれてますwwww
(クリックで拡大表示)


実物も後日アップします~^^

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 07:38 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

オオオオォ(ノ´▽`)ノ

って、うちの会社でレコーディングですかいっw

京さま(っ〃'ω')っ))【☆;:*オツカレサマ*:;☆ 】
すっごい大作ですね~♪いあ~こうなったらぜひ
中身の曲もムービーでアップを!

もうこれは買うしかない!
うちの社員にも宣伝するように伝えておきますね^^

| リィン | 2008/04/30 08:00 | URL | ≫ EDIT

Re:リィンさん
おおーwさっそくのコメントありです><
スタッフ覧、お気づきになりましたかww
ちなみに隠れメッセージも入れてありますよ♪
プロモーション撮りたいけど曲がないですわヽ(;´Д`)ノ
ぜひぜひ宣伝していただけると嬉しいです^^
目指せ!オリコンランキングトップ10入り!ですな(≧∇≦)b

| 竹村京 | 2008/04/30 08:17 | URL | ≫ EDIT

(=´ω`=)y─┛~~

早速CDショップへ逝って来ますわヾ(o・ω・o)ゞwwwww

| TS | 2008/04/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

すごっ

本格的ですね~っっ
歌詞に「イタテルして」ってありますが、イタテルしてもいいんでしょうかww

KTって誰だろ?と思ったら、「テケムラプロデューサー」なのね!
もみんちゃんかわいい♪(*´∇`*)
早速買いに行かなければ~っっっ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/04/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

Re:TSさん
なんか入荷数が各店舗とも少ないみたいですので
購入はお早めにw

Re:▲東雲蜘蛛▲さん
イタテルはダメですが、応援のテルならおkだと思いますw
ですよKT=竹村京です><b
なんだか、プロデューサーぽいと思いまして(;・∀・)
早く買わないとまとめ買いしている方もいるみたいですので
売り切れてるかもですよ~!wwww

| 竹村京 | 2008/04/30 09:50 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚ロ゚;)

ナニこれ!!www。
プロデューサー権限で10枚ほど下さい(*´σー`)エヘヘ。ww
てか、私のでびゅーはまだですか?w。

| 花雪 | 2008/04/30 10:33 | URL | ≫ EDIT

おーー!!シングル発売決定から
注目されてたけど、まさかここまでとわ!!www

次は、アルバム発売、、、

そして、全国ツアー決定!!

さらに今年中には日本武道館でライブ、、、!!!


まさにスターへの階段を駆け上がってますね!!!www

| フォン | 2008/04/30 12:49 | URL | ≫ EDIT

ミリオンセールを目指して頑張りましょう!!
・・・・・てか、アルセランのGの名前スペルミスでは・・・?
「Cordon Bleu」じゃなかったっけ(;・∀・)
まぁ、細かいコトだぉねwwww

それにしても、ホント凝ってるぉ
これではあの時間まで頑張らないと無理だよねぇ(´・ω・`)
さすがだぉヽ(´▽`)/

ホントホント、お疲れサマァ!!
これでゆっくり眠れるね・・・(;・∀・)

ブログの主がラゲーマンとか!!
超ウケタwww
まだ覚えていたところもまたスゴイwwwwwww
アイツ、アイドルオタクだったのかぁ・・(;・∀・)

| Ivy | 2008/04/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

アーッ!

隠しメッセージがっ!あったー!

ってうちの会社Cordonだよ/*^ω^*\

| リィン | 2008/04/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

うぉ

想像以上のものが出来てるΣ(゚∀゚*)
これ運営と掛け合って商品化したらかなり面白そう( *´艸`)

次はグッズの作成ですかね?(*・ω・*)ポッ
テケムラさんのプロデュース能力に脱帽です( *´艸`)

| あっく | 2008/04/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:花雪さん
どもども^^ノ
CD買って下さい><オリコンチャートインできるように
皆さんの協力が必要なのですw
デビューするには全国のロハン民が集うオーディションに
合格しなければなりません><もみんさんはその中の一人・・
らしい(;´∀`)

Re:フォンさん
そして年末には紅白歌合戦に・・・w
ドラマ出演、映画デビュー、そしてバラエティアイドルw
夢は広がります┐(´ー`)┌

Re:アイさん
あらら;失礼><今回は時間がなかったので
校正してませんでした。なのでどこかしらミスがあるかと
思っていましたが、やっぱりありましたか・・w
ラゲーマンは生きていた!!1!
今回はやりすぎた感があるのでしばらくは、落ち着いてまた充電しようかな・・・
・・・とか言うことは読者の方々は望んでいないか><

Re:リィンさん
隠しメッセージ見つけられましたか^^v
この度は会社名のスペルミスという重大なミスが
ございましたことに深くお詫び申し上げますw
ブルーがBlue じゃなくBleuなのに不覚にも惑わされた><

Re:あっくさん
どもですー^^
商品化いいですねwww
そして赤字・・(´;ω;`)
グッズいいですねwうちわとか、「も」ってでかい文字が描いてたりw
てかみなさんテケムラって言い過ぎ.・゚・+゚・(つд`)・゚+・゚・.

| 竹村京 | 2008/05/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

ちょwちょwちょwwwww

v-238
ちょwwwwwwwwwww
コレ!!!!!!!!
(><)うぅぅぅぅぅ
すごすぎて申し訳なくなってきますた!
。・゜ °・(><)・° ° ・。
ありがとうチクリンv-207
お疲れ様デス・・・・すごいでつ!(>-<)
なんか画像もZOOMするし 中身も外見も・・・もう・・。
自分で100枚かいまつ!(;ロ;)
なんかモウ混乱してきまスタ!
(_□_:)!!

| もみん | 2008/05/01 02:05 | URL | ≫ EDIT

めちゃすごw
団長ともども
ギルドのメンバー募集より力いれてるのがさすがw
歌詞まで作っちゃったら
誰か曲を作ってくれそうな予感がしますw

| あぃね | 2008/05/01 03:25 | URL | ≫ EDIT

Re:もみんさん
アイドルデビューおめ><b
てか動揺しすぎwwwしかしながら今回は
ちょっとやりすぎた感もあるのも正直なところ^^;
自分で100枚買ったら十万(;゚д゚)!!

Re:あぃねさん
確かにギルメン募集より力いれてるねw
そこは否定しない^^;
でもこれがきっかけでギルメンも増えれば、それはりっぱな
勧誘活動になっているのです!!!!
と自分を正当化してみるΣ(ノ∀`)
曲もあればいいけれど、規模が大きくなりすぎかもw

| 竹村京 | 2008/05/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

鼻様へ

http://momin.8.bbs.fc2.com/
がんばってかきますた♪
(^-^)b
眼帯 ピンクの耳 鈍器 ♪

| もみん | 2008/05/03 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/188-f8a79083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

