MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

GWスペシャル! ダンの結界祭り開催!!

080505_01.jpg
GWですね^^
各地方で色々とイベントが催されてるようですが、
このたび毎年恒例、テケムラプロダクション主催「ダンの結界祭り」を実施いたしましたので
その模様をお伝えしたいと思いますー (。・x・)ゝ
イベント中もPTMで宣伝!!









080505_02.jpg
というわけでメインは結界です!
ダンの優秀なスキルの一つですね^^
今回祭りに参加していただけたダンは四名でした。
アイドルもみんさんを中心に一箇所に固まります!





080505_03.jpg
一斉に結界発動~~!





080505_04.jpg
内から結界のレベル”1” ”3” ”5” ”7”と一定間隔でしたので非常にきれいですね!!
まさに結界アート( ´ー`)
いつかはLV1~7の七名でやりたいものです。
※鑑賞無料







その後も祭りらしく!色々なイベントが行われました!!
080505_05.jpg
格LVの結界が入り乱れるフリー結界イベント。
どうなっているのかワケが分かりませんwww








多種族の方にも楽しめるイベントも盛りだくさん!
080505_06.jpg
「ドキ★ドキ 運試しスイサイド祭り」も行われました( ; ゚Д゚)
見事アイドルもみんさんが爆死Σr(‘Д‘n)
※ご利用料金:5,600cron









080505_07.jpg
「ダンと撮影会」
写真は女性の方限定のダンディダンとの撮影会の様子です!
男性限定のプリティダンとの撮影会もあるとかないとか・・・
ダンがお客様を取り囲んで記念撮影してくれます^^
こんなチャンスは、一生に一回あるかないか分かりませんのでぜひ記念にいかがでしょうか?
※ご利用料金:8,800cron









080505_08.jpg
最後は「砂でクラクラ夢遊体験★」
ダンのコンフュージョンパウチスキルでトリップ体験ができます( ; ゚Д゚)
最長で約2分30秒のトリップ体験が可能です。
またオプションでダンが目の前で踊ったり水着になったりして、その姿をしっかりと目に焼き付けることも可能です。
なおこのサービスは中毒性を伴いますので、お一人様1回限りとさせていただきます。
※ご利用料金
約30秒=5,800cron
さらに30秒追加ごとに5,000cronかかり最大で約2分30秒まで。
・オプション追加料金
+踊り=3,000cron
+水着=4,200cron
+求愛=4,800cron
+全員から殴られる=1,8000cron
※トリップ状態の場合、痛みは伴いませんのでご安心ください。
※一部の画像には加工処理を行っている場合がございます。








いかがでしたか?以上GWスペシャルイベントでした!
感想としては、、、
ダンサイコウ(≧∇≦)b
それに付きますwww
次やるときはもっと規模が大きくなるとイイですねb

| ROHAN-ロハン- | 14:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ダン、いいよねーーー(b´∀`)ネッ!

それにしてもこの料金制度・・・・
「ホストクラブ・ダン」で営業したらいいかもしれません♪
そしたら私がお土産屋さんでも営業しようかなぁ・・・
まぁ、SM倶楽部のほうが似合ってるとか言われそうな気もしないでもないけどね(;・∀・)

| Ivy | 2008/05/06 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re:IVY
さん
このイベントはホストクラブではありません><
健全なイベントなのですよ!!
アイさんはお土産屋より、ムチを持ってMが多い(と言われている^^;)
ダンたちを取り仕切る役が合ってるかと・・・
というかそれを望んでいる人も多いはず・・(根拠はない;)
ぁ・嘘です!すみません><
あ、そうだ今度、2鯖に行くイベントとかやってみようかと思います!日程決まったらブログで告知します^^
深夜帯に限らず、色々な人が参加してくれると嬉しいですね!

| 竹村京 | 2008/05/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんな素敵なお祭りが…。
行きたかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
ダン様方に囲まれての撮影会なんて夢ですよ夢。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
次もグレードアップしてやりたいと思っていますので
その時はぜひご参加お待ちしてます~w
ダンの中でも瞬ダンに囲まれての撮影は
奇跡と言えるでしょうwww

| 竹村京 | 2008/05/07 02:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
以前から拝見していたのですが
書き込みは初めてです( ^▽^)

ダン様に囲まれて撮影会ができる!
の記事に書き込まずにはいられませんでした・・・w
鯖が違うのがとーーーーーーっても残念でなりません(つд・)エーン
今度キャラ作って(*´д`*)ハァハァしに行きたいと思います!

| 連合2のダンらびゅーなテンプラ | 2008/05/07 03:09 | URL | ≫ EDIT

さすが京様w
ダンを全身全霊で愛していますねーw
ダンの結界と聞くとダムの決壊と似てるなーって
私また変なコト考えてますねw
2鯖遊びにいきたいデスー^^

| あぃね | 2008/05/07 06:11 | URL | ≫ EDIT

孤独な生き物故に、ダンで集まって遊ぶことってなかなかないので、またやりたいですね^^
ちょっとづつ兄弟の輪を・・・ハァ(*´д`*)ハァ

ちなみにメイン以外に2キャラダン持ってます(`・ω・´)
ダンらぶ(*・ω・*)ポッ

| あっく | 2008/05/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

いやーあの時は本当に楽しかったです!
いい思い出をありがとうございました。
私もサブダンを3キャラ持っていますw
ダンが好きになると、ダンしか受け付けない体質になるんでしょうか?

とりあえず今度は、純粋なダンしかいないPTしましょう!
オイラいつでも付き合いますよ!

| アテルイ | 2008/05/07 10:28 | URL | ≫ EDIT

私が寝たあとでこんな楽しそうな祭りがあったですか~もう少し頑張ればよかった・・・;;
2鯖行くときは~私も混ぜてね^^
実は、2鯖でギルドに入れてもらってますw(もちろん1鯖住人でほとんどインしないの了解スミですよ^^;)

| カルティエ | 2008/05/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

うっふぉいw
綺麗な海辺と綺麗な結界
結界祭りサイコー
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

とっても楽しかったです!
でもさー・・・
アイドルにサインもらうの忘れちゃったおー><

       -ダンレンジャー紫狙ってるチグよりー

| マテリ | 2008/05/07 14:41 | URL | ≫ EDIT

弟2回ダンの結界祭り開催時には
是非参加させてくだたいぃ~♪ヽ(^◇^*)/

| チャオ | 2008/05/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

結界祭りと聞いてコメ残しに来ました。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
更新楽しみにシテ★マス

| そんな | 2008/05/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re:連合2のダンらびゅーなテンプラさん
はじめまして^^カキコありがとうございます!
結構ダンが好きな方いらっしゃるんですね!
「ダンに囲まれる」ということが、滅多にないこの時代だからこそというのもあるのでしょうかw
うーむ、これはもっとボッタクれるな・・(ボソ・・
お待ちしてます^^

Re:あぃねさん
全身全霊ってwそれは言い過ぎだ(;´∀`)
ただダンはおもしろい!と言うことを伝えたいだけなのですb
あと、ダン人口を増やすためのアピール?(;´∀`)
ダンの結界と聞くと団子でっかいと似てるなーって
どんな団子だ!・・・・( ゚д゚)ポカーン
2鯖いここー。あぃねさんは深夜か朝方メインだから
うーむw厳しいかもですね;まぁ深夜隊でも行きましょい!

Re:あっくさん
こないだは、最後までどうもでした!
ダンは孤独・・なんかじゃないんだからっ><・・
ごめん!めっちゃ寂しかったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
ダンらびゅb

Re:アテルイさん
どんだけダンwww
よく考えたら、私もメインとマーダー君と1st乙ダン入れたら、
一応Lv30以上のダンが三人いました^^;
なんだかんだでダンが好きなんだな・・・と思いましたよw
ダンPT(*゚∀゚)=3ハァハァ

Re:カルティエさん
あのあとから、朝日が昇るまで祭りは行われました!
2鯖にも仲のいい人がいるんですね。
ギルドまで入ってるなんて!なかなかやりますな(・∀・)
2鯖行った際は、ギルドに入れてもらうのを目標にしますwwww

Re:マテリさん
あの4人で1組の結界アートが3,4組複数同時に一気にできたら
まさにアートでしょうねw
12人くらい集めて結界アートとかしたいかも(;´Д`)ハァハァ
サイン忘れドンマイです><
もうあんなに近くで見れるチャンスないかもwww

Re:チャオさん
ほいほいwぜひぜひ!!
次はスイサイド祭りとかしたいです・・・
全員爆死( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

Re:そんなさん
そんな感じでもっと他の祭りしたいですねw
スイサイド祭りに、スプリント100m走祭り。。。
トラップ祭りに、砂祭り・・
なんというネタ職\(^o^)/
更新がんばります^^b

| 竹村京 | 2008/05/08 03:00 | URL | ≫ EDIT

先日は久しぶりに京さんのサンドバック見れて・・・(*゚ー゚)

今度はぜひ狩りなど行けたらいいですね

この前のSSブログで晒そうかとおもてます(〃▽〃)

| nene | 2008/05/08 19:15 | URL | ≫ EDIT

Re:neneさん
サンドバックにされた覚えがありませんが(;´∀`)
お祭り参加ありがとでした^^ノ
SSどうぞ晒してくださいな^^v

| 竹村京 | 2008/05/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

壁]∀ ̄)コソコソ

壁]∀ ̄)忍者っぽくコソコソw

結界重複するとすごいかっこいいですねぇ^^b
先日知ったのですが、プレデターにGDのストレートリバルスの赤バージョンがあるのですね♪
すごい綺麗でプレデターになることを決めましたヾ(*´∀`*)ノ

私も結界いっぱい作りますよ~♪
砂塵の術( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

| †綾女† | 2008/05/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

Re:テレ・・(ぁw綾女さん
結界は相手側からすると非常にやっかいで、使い方によっては優秀なスキル。
そしてアートにも使えるなんて、なんて優秀なのでしょう!
プレでターのスキルはデモリションですな!
あれはダン唯一の範囲攻撃スキルなのですよ;;
あれをとるなら、力(ヒム)ダンですな!瞬だと、必要ありません><。
ファイトですb

| 竹村京 | 2008/05/13 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/190-676b002b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

