MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

イベント告知 サーバーを超えた友情を探す旅

080509_kokuchi2.jpg
トップにも告知したとおり
1鯖の人が2鯖に行くイベントやりますー!
どうぞよろしくお願いいたします∩゚∀゚∩

概要:このたび恐れ多くもロハン1鯖ユーザー様参加の公募イベントを企画してみました。
1鯖の住民で2鯖に遊びに行こうというものです。
2鯖の方々と触れ合ってサーバーを超えた友情を探してみませんか?
新しい出会いがあなたを待っているかもしれません。
また他にも全員で悪霊の洞窟やエルスの町を大行進など行いたいと考えております。
1鯖住民のパワーを見せ付けて、2鯖の方々をビックリさせてみませんか?

また、2鯖ギルドに所属している方で、1鯖から来る住民を
受け入れて頂けるギルド様も募集いたしております。
お問い合わせは、竹村京もしくはアイヴィーのブログに書き込み下さい。
お待ちいたしております。

主催:Tekemura Production
司会進行:竹村京/アイヴィー
開催日時:5/24(SAT)
23:00より深夜隊秘密基地集合!!
※タウン戦終了後
※深夜隊秘密基地については、竹村京およびアイヴィーまでご質問下さい。

あと・・
080509_iirei.jpg
こんな感じで
「@E」(エドネ)とか「@O」(オン)とかつけて
1鯖住民ということが分かりやすければ面白いかも。
参考資料はグレープフルーツさんのブログ

| ROHAN-ロハン- | 06:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

2種類作ったんですねw
仕事はやーw
どうがんばってもこんなの作れないなー;
見てるだけでわくわくしますねーw
なんとか時間作って寝落ちしないように参加したいデスw

| あぃね | 2008/05/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

お初です^^
いつも楽しく拝見させていただいています!

私2鯖の住民ですが24日こっちに来られるんですね
キャラ名はマルアデッタと申します
見かけたら声を掛けてくださいね

それでは・・・・

| 従三位 | 2008/05/09 12:48 | URL | ≫ EDIT

その日参加はできませんが
白銀を宣伝しといて下さいd(´I`*)ネッ

Mな方の入隊は私がとりわけ喜びマス!!

成功を祈る(* ̄个 ̄*)b

| TAMALA | 2008/05/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
こないだは撮影お疲れさまでした!
おかげで良いSSと良い宣伝物も作ることができました~★
ぜひご参加お待ちしてますv

Re:従三位さん
おおー!2鯖からの書き込みありがとうございます。
24日にそちらを訪問する予定でございます。
何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、歓迎していただけると嬉しいです!

Re:TAMALAさん
そっかぁ。。参加できませんのですね~残念です><
とりあえず白銀の宣伝しときますw
2鯖から移住してきた方のみ、どS(エス)TAMAさんによる特別調教特典が付きます!
みたいな感じで><b

| 竹村京 | 2008/05/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

例のイベントですねっっ
ぜひ行きたいと思いますe-420
たのしみ~♪

それにしても魔女っ子あいねさん。
素敵e-266(*'Д`)ハァハァ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/10 00:45 | URL | ≫ EDIT

\(*^▽^*)ノばんにゃ~ぃ

あたしも頑張って参加します♪
(^▽^)b 楽しみでつ♪
v-229v-229v-229

| もみん | 2008/05/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

∩`・◇・)ハイッ!! 出来る限り参加させて頂きます~
秘密基地こっそり教えてね~

| shino008 | 2008/05/12 00:56 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
ぜひぜひご参加お待ちしております!
フレの方、ギルドの方もどしどしお誘い頂けるとうれしいですb
あぃねさんSSかなりよく撮れましたのでついつい
告知用に使わさせていただきました^^;
そこ!興奮しない!!

Re:もみんさん
おおー!ぜひぜひ参加ください!あと、カツオさまもぜひw

Re:shino008さん
おおー><参加お待ちしております!
後で教えます~^^v

| 竹村京 | 2008/05/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

初めまして

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。

この度、こちらの記事で、1鯖の皆さんが、2鯖に遊びに来てくれるという事を知り、「是非受け入れギルドの1候補としてご検討頂ければ」と、書き込みさせて頂きました。
(実は以前書き込んだのですが、失敗してしまったようで・・・><)

ギルド名は「三国無双兵団」と申します。

私は、マスターではなくサブマスですが、京さんのファンと言う事もあり、今回マスターに代わりまして、書き込みさせて頂いております。

新規も多数在籍するギルドで決して強い、有名どころのギルドではありませんが、皆さんとの交流を通して、ロハンの楽しさをギルメンに伝える事が出来れば、と思っております。

何卒、宜しくご検討願います。

| 三邪眼 | 2008/05/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
コメントありがとうございます。
ギルド受け入れて頂けるということで、検討したいと思います^^
とても嬉しい事です。ここ数日、多忙な為にINできていませんが
時間があるときに、ゲーム内で相談して決めたいと思います。
受け入れが決まるようでしたら、後ほどブログにて公開したいと思います。

| 竹村京 | 2008/05/15 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/191-07cd27e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

