MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

死に顔コンテスト開催( ; ゚Д゚)

080510_00.jpg
本日は死に顔コンテストというものを開催いたしました!
ちょっと季節はやいかもだけど、そんなのは知りません!
ルールはいたって簡単!
「死に顔」を競い合うコンテストです( ; ゚Д゚)

今回は順位をつけてみましたので
順位ごとに紹介していきたいと思いますー★






第八位
D:Ninaさん
080510_01.jpg
死んでます・・・
目が痙攣しているのが怖かった・・・(;´Д`)ウウッ…









第七位
H:兜甲児さん
080510_02.jpg
これぞ、やられましたってかんじのお顔ですなw









第六位
DK:武人。さん
080510_03.jpg
美しさを残しつつも、切ない表情が高評価を得たようですw









第五位
DE:シュタイフさん
080510_04.jpg
美しいですな(・∀・)死に顔は怖さを競うだけのものでは
ないということです。
死ぬならこんな美しい死に方をしたいですね( ; ゚Д゚)









第四位
D:竹村京さん
080510_05.jpg
主催者自身がランクインしてしまいました・・・
だって、、目が完全に逝ってます( ; ゚Д゚)









第三位
HE:マイアさん
080510_06.jpg
う、美しすぎます(*´д`*)ハァハァ
なんという天使!たくさんの方から好評価を得て見事に
第三位にランクインです><b









さてさて続きまして第二位の発表なのですが・・・
ここからは衝撃度が高いため心臓の弱い方はお控え下さい・・・( ; ゚Д゚)


第二位!
D:マーダー君さん
080510_07.jpg
D:マーダー君さん
( ; ゚Д゚)・・・・
これは・・・やばいでしょ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
衝撃のインパクトを残して第二位獲得です!









第一位!!
D:ごうだたけ4~さん
080510_08.jpg
そして見事栄冠の第一位を獲得されたのは、
先日ハートブレイク( ; ゚Д゚)した、たけ4~さんでした・・・
非常にリアル!水死体だ・・これ・・・目が完全に逝ってる。キモイ!
などなど・・多数の好評価(謎)をいただき見事に><
第一位です><b
また死ぬときは人の手を借りず自ら(スイサイド)死んでいましたwww
その意気込みも買われたようですwww





080510_09.jpg
第一位のたけ4~さんのビフォアー。
こんなにもカッコイイのですよ!!
現在花嫁を大募集中!とのことですので興味のある方はいかがでしょうか><;;

総評・・・ダンの死に顔はキモ怖い。・・・以上!( ; ゚Д゚)

| ROHAN-ロハン- | 15:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

@@

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))




でもそんなマーダー君も好き…。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/10 17:21 | URL | ≫ EDIT

ちょwww
怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。 キモイよwww

嫁こねーよこんなんじゃ/(^p^)\オワタwwww

| たけ4 | 2008/05/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

ちょwww
なんで兜さんのお顔ちゃんと撮れてるんだww
角度の問題だったか・・(;・∀・)

てか、たけ4マジ恐いwwww
マーダー君も怖いけど、タケシ最高に恐いww

コレを見てタケシと結婚したい人は、絶対ホラー大好きな人だと思う!!

| Ivy | 2008/05/11 01:52 | URL | ≫ EDIT

うっ
何回見てもたけ4さんの死に顔きつw
ダンの死に顔だけ
越えてゎいけない一線越えてる気がしますw
死臭が漂っていますw
うっ。。

| あぃね | 2008/05/11 04:37 | URL | ≫ EDIT

お腹痛すぎる。><

| はるか | 2008/05/11 04:52 | URL | ≫ EDIT

Σ(`0´*)ヌォ
ダンの死に顔がこんなにすごいとはw
わたしも参加させてくだたい。ニアニア(・∀・)

| チャオ | 2008/05/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

いつも気が付くとこんな面白い事ばっかしている・・・w
いつまで経っても腹痛治らないじゃないですか(ェ

| kalavinka | 2008/05/11 14:07 | URL | ≫ EDIT

( ´ω`):;*.':;ブッ

マイアさんの寝顔最高に美しいですねぇ~♪
あの美しい寝顔のすぐ次にマーダー君の顔でてきて思わず鼻水吹きましたwww
( ´ω`):;*.':;ブッ

第1位のたけ4さんの顔はそのままホラー映画出れますねw
すごい笑いました♪( ´艸`)ムププ

| †テレサ† | 2008/05/11 15:17 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
ま、またマーダー君の魅力が・・
上がったのか!?・・
最近リベンジリストの倒されたキャラクター一覧が
急激に増加していってます@@;
目指せ!マーダー100人><b(される側)


Re:たけ4~さん
きっとこれを見て、ファンになる方がいるはず!!
そしてそのファンを・・・お嫁に・・
希望の光は直ぐそこにあるのです!
・・・・タブン(;・∀・)

Re:IVYさん
兜さんの顔を見れたのは、角度の問題でしょうな。
たけ4さんの結婚相手!ホラー好き!!それだ!!
恐い死に顔でも需要はあるってことですな!
と言うことで、あきらめるな!たけ4~!!
でも恐いwww

Re:あぃねさん
ダンだけやっぱりやばいよね><
しかもダン男!なんというか・・
・・・やっぱりネタ職なんだろうか(;・∀・)
作り手側も「ネタだしこんな感じでいいんじゃない?」
みたいな><。。。ううっ

Re:はるかさん
ありがとうございます!
はるかさんもダンの祭りにぜひご参加下さいな^^b
トラップ祭りとかもやってみたく思いますwww

Re:チャオさん
死に顔コンテスト第2回やってもいいですが、
多分優勝はできないかと・・・w
まずダン男には勝てないので。゚(゚´Д`゚)゜。
あとアベンジャーはスイサイドで逝って頂きますΣ(´д`)

Re:kalavinkaさん
たまたまマーダー君の死に顔を見ると、
すさまじい形相だったのに気づいたのが始まりでしたw
他の種族もすごいのだろうか・・・とやってみたところ
結果、ダン以外は普通だった。。。orz

Re:テレサさん
あの3位と2位のギャップは狙ってたりします・・w
みごとにハマリましたな(・∀・)ニヤニヤ
たけ4~さんはホラー映画の撮影でテケムラプロダクションから
オファーがかかるかもですね!

| 竹村京 | 2008/05/11 17:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは| ^∀^)ノ
つい2-3日前に「砂でクラクラ夢遊体験★」
のフルオプション代金とレベルを稼ぐのと
ここにキャラ名書き込むのが、ちょっと恥ずかしかったので
直接お伝えしようと1鯖にキャラを作りました^^
竹村さんにテルしてみたのですが、中身からっぽの様でして
お話できなくて残念です;;
またお伺いしますねb
それと・・・・・・・・・・・・・・








                                               嫁になります。

| 連合2のダンらびゅーなテンプラ | 2008/05/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

マイアさんの寝顔(?)きれいだな~と思いながら2.1位みたら吹きましたw

| サリア | 2008/05/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

 ダンってやっぱりオカシイよ~♪

ダン・・・・カワイソす><

| Erika@剣客商売 | 2008/05/12 05:16 | URL | ≫ EDIT

Re:連合2のダンらびゅーなテンプラさん
うは、1鯖でキャラを作ったのですねw
なんとも嬉しいです!こないだは恐らく露店放置しておりました。
何せ借金まみれなものでして・・・;
私は深夜によくいますので、深夜(朝方近い)にいらっしゃるとお会いできる可能性はありますw
ってか嫁になります。って誰とでしょうかw
1鯖のダンとってことかな?(;´∀`)
私は最愛の妻がいますし。すごく気になる一言ですな!

Re:サリアさん
どもーです!こっちのねらい通りですな><b
もっと衝撃度のあるダンがきっといるはず・・
んー・・・サリアバフ用ダンとか(・∀・)ニヤニヤ

Re:Erika様
オカシイの?カワイソウなの?どっちwwww
面白カワイソウってことか・・哀れ・・ダン
しかしそれと同時にダンは最強ですから!(苦笑)

| 竹村京 | 2008/05/13 01:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/192-aae2522e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

