MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

マーダー君日記2 日本人はお金持ち

080506_01.jpg
こんにち。私マーダー君という日本人^^
今日もよろしくします皆さんと.









080506_02-2.jpg
今日も勤勉に仕事をする.
日本人はLV30の私に対しても容赦ないとても.
シャウトされてもともと無い甲冑を落とされます^^









080506_03.jpg
エルフに素手で殺されます.
アゴを狙うのは勘弁.後遺症残るとても危険.









080506_04.jpg
でもこの日本人は殺した後に蘇生してくれます
とても暖かいです.結婚して下さい.









080506_05.jpg
こうやって踏みつぶされるのは非常に腹に立ちます.
殺されるのは仕事.虐められるのはもともと好きくないです^^;









080506_06.jpg
ちょっと気分転換に日本人を殺しに,赤いダンになり
殉教者の洞窟に向かう.みなさんは容赦ないです.このようなやられます^^;









080506_07.jpg
これは私の嫁^^*
嫁の為にももっと勤勉にならないといけない.









080506_08.jpg
一時の安らぎ^_^









080506_09.jpg
日本人はとてもお金持ち.
この方はとてもいい.最高にうまい男です^^非常に良い.









080506_10.jpg
これからも勤勉にがんばるます^^

| ROHAN-ロハン- | 01:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

結婚してるじゃん!!w

| Erika@剣客商売 | 2008/05/12 05:17 | URL | ≫ EDIT

マーダー君、日本語ヘタなフリして重婚を画策するとはとんでもないヤツだwwww

てか、海辺で股間を・・・とか(;・∀・)
大胆すぐる♪

| Ivy | 2008/05/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

後遺症なんか気にしてたら、斬られ屋もアサシン家業もままならんのじゃ!!ヽ(`Д´#)ノ
満身創痍でたまに拗ねる、過労で突然死するマーダーくんは非常にカワユイ…またお小遣いあげようw

| アテルイ | 2008/05/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

部分的に・・・

ハーデスさんが・・・

伝染っとるな・・・

| バーシャ | 2008/05/12 21:24 | URL | ≫ EDIT

マーダーちゃん…

マーダー君に奥さんが居たなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

Re:Erika様
どうやら翻訳機のミスかと^^;
「とても嫁にしたいです」とかそんなのかな・・
って嫁にしたいのかあああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Re:Ivyさん
マーダー君はそんなに不謹慎な人間じゃあありませんから><
たぶん!><
海辺で股間を・・・いいのうマーダー君(*゚∀゚)=3

Re:アテルイさん
どもです!マーダー君が師匠は元気にしますか?と聞いてましたよ!
お変わりないようで^^
現在マーダー君は持病が再発して、治療に専念するため
国に帰ってるみたいです><
またお会いできましたら、マーダー君喜ぶでしょうね^^b

Re:バーシャさん
ハーデスさんがうつってるのでしょうか・・?w
私は私のスタイルで行ってるつもりですが・・もしかすると
そうなのかもしれませんね^^;
2鯖にキャラを作ったようですね!2鯖イベントの際はぜひお越しいただけると
嬉しく思います!

| 竹村京 | 2008/05/13 03:02 | URL | ≫ EDIT

このままマーダー君人気がロハンワールド中に広がって
いつかモクダックを超えるマスコットキャラにーw
そしてペットとして実装。。とかどうですかーww

| あぃね | 2008/05/13 05:19 | URL | ≫ EDIT

バーシャ~~~!
たまにコメント見ると・・・@@;
てかマーダーくんもう完全定着してるなww
マーダーちゃんがかわゆすwww

俺も2鯖遊びにいくよぉ~^^*/
みんなでレッツらゴー^^v

| ハーデス | 2008/05/13 07:30 | URL | ≫ EDIT

マ、マーダー君が結婚してたなんてーー!!
あんなにチグリの事みつめてたのに・・・
(´・ω・`) ショック…

こーなったらSSを穿り返してぺたりんこしなければっ!

きっとかわゆい くるんくりんアフロヘアーのマーダーちゃんにびんたされるんだお(。-∀-)ニヒッ

それにしても素晴らしい日本語ですね♪

| マテリ | 2008/05/13 13:48 | URL | ≫ EDIT

>京
2鯖にゃ@6人作れるでw

>ハーデスさん



バレタ!

| バーシャ | 2008/05/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
ど、ドンマイ><。。
しかしながら支えがないと、あの仕事は
やってられないと思うよ><
東雲さんの事はとてもキレイな日本人と言ってましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re:あぃねさん
新ペット「マーダー君」
主人のHPが0になる時、身代わりになります。
エサは直接購入しなくてもおk。
(60分ごとに5000~50000クロンが減る)
みたいな・・?なかなか優秀な性能ですなw
てかマーダー君ペットなのかよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re:ハーデスさん
2鯖イベント楽しみですね><b
ハーデスさん参加で、白チャはかなり
やばい発言が飛び交いそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ギルメンもどしどし参加頂けると嬉しいです^^

Re:マテリさん
多分その見つめている脳裏には、
クロンの事しか考えていなかったとか・・w
マーダーちゃんはLV低いから(30未満)攻撃することができないんだ・・orz

Re:バーシャさん
当日は分かりやすいお名前でいらっしゃると
区別がついて皆も楽しめるかと思われます^^
てか連合2はトータルで12人作れるはずですよねぇ・・
(4キャラ×3鯖分?)てことはすでに6人も作ってるということにww

| 竹村京 | 2008/05/14 04:26 | URL | ≫ EDIT

マテリ様

約束のサインだぉ♪v-25
(^-^)
http://momin.8.bbs.fc2.com/

| もみん | 2008/05/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

連合2からこんばんわ。
連合2も最大8キャラしか作成不可能です。

| 桜 | 2008/05/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

Re:もみんさん
サイン大好評ですな!
そろそろ映画デビューかのう^^

Re:桜さん
コメントありがとうございます。
なるほど、1鯖も2鯖も作れるキャラ数は同じなのですね。
それもそうですよね;平等じゃないとクレームがきますよね。

| 竹村京 | 2008/05/15 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/193-965edd0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

