MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンで空耳アワー(エルフ編)

急ぎ足で動画作ってみました~
今回は空耳アワーです><
エルフ編です~!
多少強引ですが・・どうぞ!1

| ROHAN-ロハン-動画 | 05:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

ぬこ可愛い。(*´Д`*)
いや、なすび。にはかなりツボりますた。

おまけもまさかの…。
これは、他職のも楽しみです。

| はるか | 2008/05/16 05:44 | URL | ≫ EDIT

うけました・・・w
朝から笑ってしまいましたww
おまけがものすごいインパクトでした(´▽`*)

いらっしゃる時間かなり頑張らないとですが
明日お休みなので
今日(明朝?)1鯖に伺ってみたいと思います^^

| 連合2のダンらびゅーなテンプラ | 2008/05/16 06:49 | URL | ≫ EDIT

マニアが・・・・・・・・
万が一あの人がROHANやってたら、また面白いのになぁwww

ファガチュ!!はともかく
マァルイ!!(実際はマラルイ)がないぞーーー(#゚Д゚)

| Ivy | 2008/05/16 08:03 | URL | ≫ EDIT

ヒールがナイです><。
カルティエへ~♪って言ってるのに;;

| カルティエ | 2008/05/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お腹痛い~~っっっ ><
基本的に音出さずにプレイしてるので、それがどの魔法なのか、エルフがメインなのにも関わらずわかっておりませんw

面接に~セブンっっ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:はるかさん
ありです~^^
次はダンでもしようかと思ってます~!
しかし、ちょっとダンは難しいのだ^^;;
本当に何言ってるのか分からないからw
はるかさんもダンのバフとかで空耳ありましたら
教えて下さいー^^ノ

Re:連合2のダンらびゅーなテンプラさん
17日の土曜日の明け方(ほぼ朝かも)にはいるかもです><
最近多忙な為まともにIN出来ておりません><

Re:IBさん
それはないでしょwwww言い切れないケドw
まあ、今回は急ぎで作ったので中身が少なくて申し訳ない;
エルフ編パート2も作れるかもね!
皆さんが楽しめればそれでおkなのですが^^v

Re:カルティエさん
おおーw確かにヒールは「カルティエなんとか~」て言ってますな!
まだ沢山空耳ありそうですね!

Re:東雲蜘蛛さん
音ださない方結構いらっしゃいますよねー><
私も効果音は出してますがBGMはミュートしてます
たまに音だすと新鮮w
空耳一度はまると、それ以降そうとしか
聞こえなくワナ^^;

| 竹村京 | 2008/05/16 23:33 | URL | ≫ EDIT

おーさっそくできたのですねw
てゆか完成度たかっww
なすびと最後でめちゃウケましたw
漆黒のロングジャケットのコスきたらいつも思いだす
にぃしおかぁ~すみこだよぉ~ww

| あぃね | 2008/05/17 03:21 | URL | ≫ EDIT

やっぱりこれは男DEのたまごをお願いします( ´ω`)ムププ

| リィン | 2008/05/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさんくネタが少なかったですので、
次回はネタ満載でリベンジしたいと思います~!
面接に~セブンwナイスネタ提供ですb

Re:リィンさん
たまごー!w
あれはもう、そうとしか聞こえませんよね=!
しかもそんな必死に言われてもってかんじwww
最高ですb

| 竹村京 | 2008/05/17 20:45 | URL | ≫ EDIT

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分の職ながら爆笑させていただきました。。。
しばらく思い出し笑いしそ~(○′艸`O)

| tika | 2008/05/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re:tikaさん
コメントありがとうございますー!
一度そう聞こえてしまうとなかなか抜け出せなくなって
ロハンのスキルがギャグになりますね^^;
DEの範囲スキルはどう聞いても「たまごー!」としか聞き取れません;
今回は内容薄くて、物足りなかったかと思いますので
次回は大ボリュームバージョンでお送りしようと
思います~!

| 竹村京 | 2008/05/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんな事なさっていたのですね。面白いです。

| maeda | 2008/05/23 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/195-f2ddf830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

