MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

2サバツアー☆イベント告知(詳細)

2鯖に行くイベントの詳細です!
皆さんで楽しくイベントを盛り上げしょう~
どしどしご参加下さい~!



080517_01.jpg



080517_02.jpg

☆プログラム☆
23:00~土曜タウン戦終了
集まり次第出発
※出発前に要点呼(適当にw)
23:30~2鯖エルス港噴水前集合
受け入れ先のギルド(三国無双兵団)
へ加入。(予定)
エルス港観光
※一列になってエルスの町を巡回しよう~!
24:00~遠足
アインホルン集合~悪霊の洞窟マミー部屋
余力があれば、ロハの祭壇の中央祭壇
贖罪の塔頂上などなど・・・行けるところまで
~未明 1鯖帰還。
(人数やその場の状況により時間や予定は変更になることがございます。)


>>追加
2鯖キャラクター名照合表

竹村京    =トケムラ京@E
アイヴィー  =愛撫ぃー@E
ごうだたけ4~=国境ナキヘンタイ@E
蒼色7号   =桃色7号@O
Erika  =えりか様@O
冥王ハーデス =盗撮王ハーデス
あぃね    =愛音@寝落寸前(いつもこの時間は寝てるから;)
アテルイ   =アテルイ@O

皆さまもこれを参考にして名前を
考えてみてはいかがでしょうか~?

| ROHAN-ロハン- | 09:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

1鯖のみなさん、ありがとうございます。

当日を楽しみにお待ちしていますね~ヽ(´ー`)ノ

ところで、ロハン空耳アワー、当然落ちはダンだと思いますが、どんな落ちを持って来るのか今からワクワクしていますっ!

| 三邪眼 | 2008/05/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

o(*▼▼*)o ワクワク・・楽しみ~

| shino008 | 2008/05/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

ぐはっ

やっちゃった(ノ∀`)ペチョン
既にキャラが18レベルに…。

これから作り直してきますっ

気になることがあるのですが。
↑の画像の中のキャラ名が「トケムラ京@E」とかなってる気がします。
気のせいですか?

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/17 16:23 | URL | ≫ EDIT

ギルドブログに。

新しいチラシを貼り付けときましたw
http://rohancb.blog103.fc2.com/

| リィン | 2008/05/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
こちらこそよろしくお願いします~!
つきましては一度、そちらに行って直接お話したく思っています~!
しかしながら、私のIN時間が深夜なのでなかなか合わせづらいかと。。。
時間ありましたら、そちらに行ってテルしてみたいと思います。
ダンの空耳・・・w
ハードル高いですwww

Re:shino008さん
楽しみですねぇ~!
ぜひぜひお友達もお誘ってみなさんで
ご参加下さい=!

Re:東雲蜘蛛さん
LV上がってますなw
しかしながら基本的には自由ですのでLV18でもいいかとw
無謀にも私はロハとかもいけたらいいなぁーとか思っていますので、
しかも序盤はLVも上がりやすいしすぐに追いつくかもですし^^;

Re:リィンさん
掲載どもですっb
ぜひぜひギルメンの方々もご参加ください~!!
目指せ!100人同時行進!!・・・・無理かwww

| 竹村京 | 2008/05/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
あ、そだそだ。
当日は「トケムラ京@E」で参加しますよ!!
時代はすでに一歩進んでるのだ
(タ行より:「タケムラ」から始まり「テケムラ」。そして時代は一字進み「トケムラ」に・・そんなかんじ^^;;)
イベントだしちょっと変わった名前がいいかなぁと思いましてw

| 竹村京 | 2008/05/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

2鯖に20くらいのHEキャラがありまぁ
時間に間に合ったら覗かせて頂きます!

| りみ | 2008/05/18 03:55 | URL | ≫ EDIT

「ファがちが…!」で盛大に吹きました。
「ワァ」ってw

2鯖にキャラクターを作ってみました。
名前はアテルイ@Oです。
参加する予定でいますが、酔って帰ってくる事と、次の日6時起きで仕事へ行くため不確定です…

リンクさせていただきました!
これからもダン同士、マゾく逝きましょう。

| アテルイ | 2008/05/18 08:07 | URL | ≫ EDIT

さり気無く名前がががw
参加してみたいですがその日はIN出来なくて残念です。

| そんなHavana | 2008/05/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

三国無双兵団の芭蕉で御座います^^
当日はとても楽しみにしておりますよ~

前の日は、「運動会の前の日で夜も寝付けない」といったような気持ちなりそうです^^;

| 芭蕉 | 2008/05/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

バナナおやつに入るのか―;
てゆかバナナ買えるクロンもってなかったりw
ロハンバナナ高すぎww
楽しみたのしみー^^
芭蕉殿当日よろしくデスーv

| あぃね | 2008/05/18 13:09 | URL | ≫ EDIT

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 三国の釣りスティ・・
もとい、キルでしw
楽しんでいってくださぁいね(ノω`)

1鯖にもキャラ居たなぁ。。w

| キルスティン | 2008/05/18 13:53 | URL | ≫ EDIT

さっき2鯖でチューリアルしてたら
茶一@Oさんに出会いましたよ~^^

| shino008 | 2008/05/18 20:26 | URL | ≫ EDIT

Re:りみさん
おお~!是非ともご参加下さい!!
その日は、確実にINしてますので~b
お会いしましょう~

Re:アテルイさん
ちょっと強引ですがね^^;
ロハンのスキル詠唱は独特でいいですよねb
おお~!ぜひぜひご参加ください!
ギルドの方々もぜひお越し下さいませー^^
こちらからもリンク貼っておきます~b

Re:Havanaさん
ちょっとしたいたずら心で載せてしまいました><
迷ったのですがどうしても、これは書きたくてw
1鯖の言葉「10選」には入るでしょうし、、、
1鯖らしさをアピールしてみましたっ><b

Re:芭蕉さん
初めまして~!早速のコメントありがとうございます!
先日そちらにおじゃまして、三邪眼さんとイベントについて語りましたよ。
あとギルドの人数の多さにもビックリ@@しましたw
イベント前日は体調を調えて参加を!プールの授業がある日は
熱を計って親にハンコ押してもらってたのを、
何故か今思い出しまいしたwww

Re:あぃねさん
バナナはおやつに入ります・・・
・・・そ、そ、そんなHavana><
言わせるなよ!!w
確かにLV低いとバナナすら買えませんな;

Re:キルスティンさん
初めまして~!コメントありがとうございます><
当日はご迷惑をおかけするかとは思いますがどうぞ
よろしくです^^
釣りはあまりしませんが、面白いですよねb
湖の魚がペラペラなのが最高www
紙かっ!と。。w
お時間ありましたらぜひ1鯖にもお越し下さいb
深夜から明け方にかけてなら、INしている可能性はあります・・orz

Re:shino008さん
おおーチュートリアル済ましたのですねbb
なんて名前か今度教えて下さい^^
1鯖住民結構いますね
当日何人くらいになるか楽しみ!

| 竹村京 | 2008/05/18 22:32 | URL | ≫ EDIT

2鯖イベントの告知ポスター頂いていきまふ♪
竹村京さんのように、ちゃんとブログ更新ができず、ブログ記事すぐ溜まってしまってなかなか更新できず、やっと2鯖記事までたどりつきました~!
ぺたりんこさせていただきますね^^

| マテリ | 2008/05/20 21:20 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリさん
ポスターどぞどぞ~♪
告知してくれてありがとうねー!
ブログの記事が貯まってるのですかwww
いいことですよ><bこっちはネタを探すのに精一杯ですから><;
あ、そうだ~ブログのリンクを貼っておきますね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| 竹村京 | 2008/05/22 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/196-ff3927cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

