MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

京 2鯖へご挨拶に伺う

080518_06.jpg
2鯖イベントまで1週間を切りました。
受け入れ先ギルド様が決まったので、ご挨拶に伺いました。
竹村京=トケムラ京@E
マーダー君=マーダー君@E
さっそく愛撫ぃー@E(アイヴィー)さんと国境ナキヘンタイ@E(ごうだたけ4~)さんを待ちます。








080518_07.jpg
すると深夜だというのにもかかわらず、
早速現地の方々から歓迎されました~☆
ありがとうございます~!










080518_02.jpg
エルスの町を歩いていると早速、三国無双兵団の方々の姿が!
今回受け入れを提案してくれた三邪眼さんです^^
このあと、受け入れの確認と日程時間の詳細や
ギルドの雰囲気や方針、人数についてなど色々と情報交換をいたしました~!









080518_03.jpg
ギルドマスターさんにはお会いできませんでしたが、
三国無双兵団の方々とも何人かとお話できました^^
今回のイベントに関しては、ギルド会議を開いたりHPのBBSにて告知するなどして
情報の伝達が確実に行われていて、かなり好感が持てましたよb
当日は失礼のないように、楽しみましょう~!









080518_04.jpg
シーエフ(Lv28くらい)に群がるメンバー・・
つえーーーwww普通に死んでたしw
これを考えると、マミー部屋はきついかも^^;









080518_05.jpg
カトブレ狩り!
普通に三邪眼さんに助けてもらってますがw

そんな感じで、2鯖を少し楽しんだ一日でした~!
さて、来週の土曜日23:00~イベント開催です~
お友達を誘ってぜひ皆さまでいらして下さい。
ご参加お待ちしております~!

| ROHAN-ロハン- | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

こんばんは^^
2鯖イベント企画おつかれさまです!
来週土曜日楽しみですね^^
コッソリ参加する計画立ててみました^^
ウイングメンバー総出で押しかけると思いますのでよろですw

| グレープフルーツ | 2008/05/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、わざわざお越し頂きありがとう御座いました^^

ウイングメンバー総出ですか?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すごい事になりそうですw

とりあえず、ソロギルドも作っておきましたので、もしそのまま居続けたい方には、ギルド提供致しますよっ!

| 三邪眼 | 2008/05/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

京さん、おつさまぁ^^
楽しかったねwww

木曜日は頑張って、粗相の無いように行って来たいと思います∩`・◇・)

まぁ・・・・
名前がすでに粗相と言うウワサですがね・・(;・∀・)

| Ivy | 2008/05/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

俺もこのごろ2鯖に顔出しとりますが、見たことも無いギルド名ばっかで新鮮だよね^^

>三邪眼さん
ソ・・・ソロギルド・・・
俺の20のダン入れて><w

| バーシャ | 2008/05/19 01:37 | URL | ≫ EDIT

おー視察ですかーw
本格的ー^^
どきどきしすぎて最近変な時間に目が覚めますw

| あぃね | 2008/05/19 04:26 | URL | ≫ EDIT

Re:グレープフルーツさん
おおおお><
ウイングメンバー総出ですか!!
メッチャ嬉しいです><っb
2鯖イベの先輩方がいると、頼りになりますね!
これはかなり楽しく(カオスに)なりそうな予感w
あ、あとどのくらいの人が参加しそうでしょうか?
いちお、人数だいたい把握しておきたいので^^

Re:三邪眼さん
いえいえーこないだは深夜遅くまでありがとうでした!
ウイングメンバー来ますよ!
そして続々と人数が集まってきております^^v
イベント終了後にソロギルドに移籍したいと思いまーす☆

Re:愛撫ぃー@Eさん
木曜はお願いしますー^^
う、うむ、名前がすでに粗相www

Re:バーシャさん
ギルドが違うだけで、雰囲気が違いますよねー
新鮮ですねw
20のダンがいるのですか・・これから育てて2鯖移住するのも
いいかもですね!
・・・嘘ですスミマセンw

Re:あぃねさん
一応、直接会って確認したかっのでw
生活リズムおかしくなって当日体調崩さないように
しましょうね^^;

| 竹村京 | 2008/05/19 22:07 | URL | ≫ EDIT

着々と

準備が整っていきますね~♪
やっぱ楽しそうだっ
受け入れギルドがあるとまた違う楽しみが持てそう。
忙しい中色々準備してくださってありがとうございますっ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/05/20 10:08 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
どもども~!
結構人数も集まって来てるようですし、楽しみですね^^
あまりINできてませんが、その分土曜日は楽しみたいと思いますー!

| 竹村京 | 2008/05/22 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/197-401aa6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

