MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ロハンマガジン6月号発売

お待たせいたしました。
ロハンマガジン6月号本日発売です。
今月の表紙は1鯖を代表する「まったり系」ギルド
グラフィティ騎士団のギルドマスターを勤めていらっしゃるテレサさんです^^

今月からはなんと特別付録が2つもついてます!!
それでいて、この価格!もう手にするしかありません!

080601_01.jpg
■ROHAN MAGAGINE 2008年06月号(雑誌)
出版社:テケムラプロダクション
発売日:2008年06月01日
サイズ:A4変
本体価格648円(税込 680円)
※店舗によっては発売日が遅れることもございます。

宣伝~。
テレサさんのブログまったりと、ロハンの日々を綴ってます。オススメです☆

ロハンマガジンバックナンバー
ロハンマガジン5月号
ロハンマガジン4月号

| ROHAN-ロハン-スクリーンショット | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオォ~♪

めちゃくちゃ、可愛い♪そしてカッコイイ!
みほれちゃった><ノ

| リィン | 2008/06/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

ギルド違うじゃんかwww

(;^_^A
あたしもだったw

| もみん | 2008/06/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

綺麗に撮ってくれて((ヾ(。・ω・)ノありがとぅ♪
すご~いですねぇwww

化粧が濃くなってる( ´艸`)ムププ
ほんといつも加工技術に驚きですww
結局背景は・・・池の中かな?来月号も期待してますよ~^^ノ

| †テレサ† | 2008/06/02 04:17 | URL | ≫ EDIT

おー素敵な表紙だ^^
付録のノートほしーw
2鯖イベ第二弾きたーw
21時から。。。早いな。。;;

| あぃね | 2008/06/02 05:55 | URL | ≫ EDIT

おお!さすがに仕事がはやいですね!

告知有難う御座いますw

隠れる場所が無くなりそうだ~><

| 三邪眼 | 2008/06/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

キレイ~っっ

ぜひ「オトコのスイッチ」教えてほしいです~っっ
男心がわかりませぬつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いっぱい浮名を流してそうなお姉さまでドキドキします///

「アインホルンでかくれんぼ」
もちろん参加予定でっす(`・ω・´)o キュッ!
でもアインホルンの街の中だけでいいんでしょうかw
すぐ探せてしまいそうな気がしなくもなくも…。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な表紙ですね^^。
昨日は眠いのにおしゃべりに付き合っていただいて、
ありがとうございました^^。
有名なタケムラプロデューサーとお話しできてw、
本当に嬉しかったです^^。
また遊びにいきますので、よろしくお願いします^^。

次のイベントも楽しそうですね。
もし良かったら参加させて下さいね^^。

| 未紗都 | 2008/06/03 17:14 | URL | ≫ EDIT

おおお、やっと最新号が!!ヽ(´▽`)ノ
てか、出版を遅らせたオマエが言うなよなーって感じですね?
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ノートがほしいです。
忘れっぽい私には、ノートやメモ用紙は必須なのです。
え?オマイはチラシの裏でも使っておけ??
じゃあ、2度と行かないような銀行へ行って1円で口座を開き、いただいた預金通帳をメモ代わりにしたいと思います。

メイドたんのポスターの裏もメモになるかもしれない・・・

| Ivy | 2008/06/03 17:26 | URL | ≫ EDIT

Re:リィンさん
今回は女ギルドマスターを勤め束ねているテレサさんのイメージを
そのまま反映した感じかなぁ^^
頼れる&カッコイイ&強い&かわいい
同性から見ても魅力タップリなかんじを出してみました。

Re:もみんさん
創刊号からギルド違うじゃんwww
というか、ロハンマガジンの表紙の選考は
ギルド関係ないですよ><
んー。。次は、HEかDEかのう。
ん?DKは?・・・・ん・・と、、考えるね(;・∀・)

Re:テレサさん
先日はイベント中にもかかわらず、おじゃましました (。・x・)ゝ
今回はギルドマスターっぽいイメージ(強いとか頼れるとか)
を優先してメイクをしてみましたよ^^
あと、背景はね「落書き(グラフィティ)」の要素を入れようと考えたところ
あの薄っぺらい魚がなんか落書きっぽいので
彩度をあげて、落書きっぽい感じにしてみました。
そういう理由で背景は池の中になっちゃったのですぉ><

Re:あぃねさん
お!前回のモデルさんどうも!
なるほど、付録の効果ってやっぱりあるのかね!
次回からは付録がどんどん豪華になっていくかもだw
イベント今回は2鯖イベというよりも、三国無双さんのイベントに参加しよう!
ってかんじですね。タウンと重なるので、1鯖からはあまり集まらないでしょうが、
時間が間に合えばぜひご参加下さいな^^

Re:三邪眼さん
こんばんわぁーー
また今度詳細を聞きに2鯖にお邪魔したいと思いますーw
告知第二弾を作らないと、これでは誰もわからないし(;・∀・)

Re:しののめ雲さん
オトコのスイッチは旦那さまに聞くといいかも?(;゚д゚)ァ....
東雲さんもなんだか十分にお姉さまオーラが出てると思いますぉw
イベント参加ありがとうです><b
詳細はまた後日、告知いたしますので~お待ち下さい!

Re:美紗都さん
昨日はどもでしたぁ。
秘密基地は時々、カオス(大変な事に)になりますが
ぜひぜひ遊びに来てください~♪
イベントはまったりな感じになると思いますので
そういうのが好きであれば、ぜひご参加ください~☆

Re:IVYさん
アイさんwwwwそ、そんなことないよ^^;;
まあ、もともと遅れてたし全然おk><b
付録のノート大人気だねぇ。普段からよく使うものだし
あれば便利ですしねぇ。
チラシの裏とか1円で口座開くとか、、、
フムフム、アイさんの日常が垣間見れましたよ^^^

| 竹村京 | 2008/06/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

ひとことだけ

お願い。一言だけ言わせてください…。

私の名前…。

「東雲」→「しののめ」
「蜘蛛」→「ぐも」

なのですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いや、わかってやってんでしょうが。
わざわざ雲なんて付けなくてもいいじゃんヽ(`Д´)ノ

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
ごめんごめん(;・∀・)
ちょっとふざけてみましたのですw
お詫びに、女神の鍵を差し上げたいと思います!
(昨日売れ残り) (;゚д゚)ァ....

| 竹村京 | 2008/06/04 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/204-cd70e5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

