MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ダンがPTMでPTするには。。。

こんばんわ竹村です。最近の流行はPTMで会話することです。
今日はPTMの新しい使い方について、ご紹介したいと思いまーす。

080603_03.jpg
下のプレデター85が竹村です^^;
まずは、他の売れ残っているダンプレイヤーを
PTMで挑発します^^





080603_04.jpg
ダン同士で、ダンの愚痴を・・・





080603_05.jpg
PTMをダンで占領するように促(うなが)します。
こうすることで、同じ考えのダンプレイヤーが集まるとか集まらないとか。





080603_06.jpg
ダンは最強だから群れなくてもおk。
いい事おっしゃいます!!このダン様とは分かり合える・・?
ような気がシマス!





080603_07.jpg
その後ダンは最強だとか、どうとかの話しをやり取りします。
「最強」という文字に反応する方がこの世界には多いと、どこかで聞きましたので
これで、人が集まってくるかも!?





080603_08.jpg
でも、だれも周りにはいません。。。
ダイブ時間も経ち、私も自分で書いててどんどん寂しくなってきました
(´・ω:;.:...





080603_09.jpg
諦めかけたのですが、ダン様に慰められた^^





080603_10.jpg
その後PTMにテンプラ様が!!
「ダンPTがしたいです」
おおおおワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



その後テルが来て円形外周でPTをすることに^^v
現地へ向かうと・・・・




080603_11.jpg

全員「ダン」だった\(^o^)/

そんなHavanawwwwww










080603_12.jpg
でもでも、ダンPT最高!!!!
Wトラップ&短剣クリの音が爽快すぎ!!
全員で3人でしたが、みんな瞬ダン^^










080603_14.jpg
嬉しかった&超レアなので、PT後記念SS^^v

次回は、瞬ダン6人PTを!!!!!

参加者大募集中だぜ!!!








PS1
途中でバフを配りに来てくれたマテリンことマテリさんを激写!
080603_13.jpg
(・∀・)パシャリ!!





PS2
080603_01.jpg
PTMでロハンマガジン発売告知してみた^^






080603_02.jpg
おお!!今から買ってくるとは!
ありがとうございます><
しかもPT×wwww

| ROHAN-ロハン- | 21:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

イベントの件です!

すみませ~ん!
イベント、22時からでした(ノェ・、`)モキュモキュ

今のところ、決まってるルールをギルドHPの一般掲示板に書いてあります。↓

http://www16.tok2.com/home/rohan/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi?HT&no0

(公式のギルド広報掲示板にも貼ってあります)

ちょっとLv的にきついかもしれないので、6人でPTを組んで探すようにしようと考えてます!

また変更とかあったら連絡しますね。

| 三邪眼 | 2008/06/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

PTできないならPTMで遊ぶしかないよねw
でもやっててむなしくなるのゎ仕様デス。。。

| あぃね | 2008/06/04 06:03 | URL | ≫ EDIT

PTMの会話生でみたよwwww

混ざりたかったけどサブのダンでPTしてたんだ/*^ω^*\

| T★S | 2008/06/04 07:36 | URL | ≫ EDIT

( ´,_‥`)プッ
今回はPTMで噛まなかったのね(ぁ

| 糸丑 | 2008/06/04 10:17 | URL | ≫ EDIT

がんばれ・・
てか、がんばろう・・うん・・・・

| Ivy | 2008/06/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

(*'Д`)ハァハァ

ダンPT萌え~っっ
以前円形に呼ばれて行ったらダン様お二人のPTで、二人は余裕で狩りしてるのに、私一人何回も死んでしまって申し訳ないことをしましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっぱダン職最強なの?ねぇねぇ。

…今度ダン作るかなぅ。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

ダン3人組に
円形裏に顔出せや~(。・ˇдˇ・。)
と脅されて狩り場に突っ込んだマテリです(*´・ω・)ノ゙ コンニチワ

怖さのあまり唇が真っ青でしょ?w

ダン3人組PTって・・・・・

素敵すぎる
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
              byダン好きHE

| マテリ | 2008/06/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

はずめまして|ω・`)チラリ
敏GDも瞬ダンにはいりますか・・・?w
クリ待ちあぅあぅ~
PTM見てたので会話に入りたくてうずうずしてましたw
でやっぁー!

| ばる | 2008/06/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

Re:三邪眼さん
了解ですー!
とりあえず、今トップに張ってある告知は
削除しました^^また新しいの作りたいと思います。

Re:あぃねさん
むしろPTMで遊んでたほうが、PTできるんじゃないかと
思ったりする今日この頃・・・
あ、そんな事してるからダンPTになるのか( ; ゚Д゚)

Re:TSさん
おおぉ。ライブで観戦してたのですかwww
サブのダン!今度見せてください^^b

Re:紺さん
コメントありがとうございます^^
噛まなかった・・?誤字多いですが、噛まなかったですよ??

Re:アイヴィーさん
ウン・・・ガンバル・・
まぁ、楽しければ、楽しめればおkですよb

Re:東雲蜘蛛さん
ダンいいよダン(*´д`*)ハァハァ
ダン最強だよダン(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
東雲さんもぜひダンを!
ロハンの世界をダンだらけにしましょう!
・・・という夢を見ました^^;
円形とかでソロしているダンがうらやましいですw
私は、とてもじゃないですが、ムリです(;・∀・)

Re:マテリさん
確かに唇真っ青だねw
プールの授業が終わったあとを思い出しましたよ・・・(;・∀・)
円形裏に呼び出しとか・・・体育館裏かぉw
まるでダンが不良みたいじゃないか><
なるほど、そんな不良っぽいところが
マテリさんは好きなのですねc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

Re:ばるさん
敏GDもクリ待ちだから瞬ダンと同じなのかなぁw
うーんどうなんでしょうか・・
ぜひ他のダンの方に意見を聞きたいところですね^^;
PTMの新しい使い方を広めましょうーw
というわけで次回からは参加して下さいb
迷惑にならない深夜に^^;

| 竹村京 | 2008/06/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

(≧ω≦。)プププ
ダンいいよねーw

でもサブでD作ったお友達は
みんなすぐ抹消するの・・・

( iдi ) ハウー

| 風 | 2008/06/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

毎回楽しく読んで参考にしてます(^o^)おいらも、ダンかっこよくて好きで…で、瞬ダンでこの間はじめた新参ものです(._.)まだレベルは25です…で、質問です!ソロ狩りでも、短剣で狩りしてるんですか?

| けぬまき | 2008/06/05 02:28 | URL | ≫ EDIT

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
念願のダンPTさっそくやっているじゃありませんかw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ダンPT楽しいですよね@@b
みんなサイキックとかでジャンプするし掛け声が揃っていたりして私はテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ゛
ps
たまに竹さんいるときにPTMのぞいてみますね( ´艸`)ムププ

| †テレサ† | 2008/06/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re:風羽さん
Dを消すとは、ダンに失礼だ><
しかもサブですか^^;
お互いがんばろう・・

Re:けぬまきさん
はじめまして。こんばんわぁ
瞬ダン育ててるんですね!貴重な生き残りデスw
ソロ狩りの時は、んーと昔のSS調べましたら
LV1~29まではカタールでした。
LV30から短剣装備してますw
適当に作ったカタールで狩りをしていたようです^^;
今考えると、どちらでもOKだと思われますよb
今は、ソロでも対人でも常に短剣です。
んー瞬ダンでカタール持ってる人はあまり見ないですね。
瞬ダン育成はいばらの道ですが頑張ってください~!

Re:テレサさん
ダンPTいいですよ~
つぎはぜひともフルPTでやりたいですねw
ぁ、サイキックはスキルとってないや^^;
ジャンプしないダンです(;・∀・)
まぁ、今回のはだれもいない深夜によくやっておりますw
見かけたらPTMで返事ください!
あ、でもLV帯違うから同じところに表示されないのか@@;

| 竹村京 | 2008/06/05 20:21 | URL | ≫ EDIT

またダンPTやりましょうwwwwww
楽しかったですwww

| そんなHavana | 2008/06/08 04:15 | URL | ≫ EDIT

Re:そんなHavanaさん
こないだは、どうもでしたぁw
あ、ブログ作ったんですね!
リンクしておきます~!

| 竹村京 | 2008/06/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

うはwww

とうとう世界がテケムラを認めだしたwwwww

| ニ矢 | 2008/09/28 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/205-c8166f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

