MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

是mada的日記。第3次

080606_02.jpg
早上好。我的名字是mada。是日本人。
隔了好久遇到做了大家。請多關照
今天做了PvP^^。敵人LV30,我也同樣。
我沒一次也殺死過人。那個寂寞。
今天是殺的機會!PK做!

こんにち。私マーダー君という日本人
みなさんと久しぶりによろしくします^^
今日はLV30同士の対決をしてみた。実は私、PKされたことはあっても
したことが一度もない。少しさびしい。
今日はPKするます^^チャンス


080606_03.jpg
不能取勝。敵人裝備著gureiamu。
非常令人懊悔。

でも勝てない。相手がグレイアム装備あたりまえ
ちょっと興奮とまらなくなった







080606_04.jpg
並且我也裝備了gureiamu的^^能
取勝?

グレイアム装備しました^^
勝てますか?






080606_05.jpg
但是,不能勝利。
下面努力的:)

でも、やられました
次こそはがんばるます:)


http://www.excite.co.jp/world/chinese/

>6/6 20:20 再更新
Ctrl+A を押して見ると幸せになれます。

| ROHAN-ロハン- | 01:42 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

おまwww
読みにくいんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
しかも、微妙に読めんのじゃぁぁぁぁぁ!

再見!

| バーシャ | 2008/06/06 02:13 | URL | ≫ EDIT

マーダー君が一人歩きし始めましたねw
なにやってんだい!京様w

再見w

| あぃね | 2008/06/06 06:01 | URL | ≫ EDIT

日本語でおk^^

| 蒼色7号 | 2008/06/06 06:09 | URL | ≫ EDIT

とりあえず、最初だけ訳してみました。

〓chi。〓私のmada〓〓日本人〓位は長
い間とても良い^^今日〓をあけたこととLV
30仲間の〓をして抵抗するを書きます。同じく〓はあります 同じくした事の
その〓私、PKは1回した。少し寂しいです。
今日PKしたのは^^〓〓に上がります

訳しても、読めねぇえんじゃぁぁぁ!

あ、告知有難う御座います^^

| 三邪眼 | 2008/06/06 08:54 | URL | ≫ EDIT

Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!

マーダー君てばグレイアム着てるwwww
でもって、ハートの眼鏡@@
マーダー君はっハートの眼鏡じゃなくてっっ悪魔のがいいと思います!!!!
(独断と偏見)

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

読めないぉ( ^∀^)

| Ivy | 2008/06/06 18:30 | URL | ≫ EDIT

あと、グレイアムがローマ字だぉ( ^∀^)

| Ivy | 2008/06/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

え?誰です?マーダー君にこんな非道いことをしたのは・。・

| 藍斗 | 2008/06/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

┃ω・`) ボソ…
でも先制攻撃はいずれもマーダーくn(ry

| 藍斗 | 2008/06/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

Re:バーシャさん
微妙に読みにくいとの意見が多かったので
ちょっと私が分かりやすくしました!
再見!ってどういう意味ですか?

Re:あぃねさん
うはwww
IDとパスワードを抜かれたww
今日設定変えたので、このような事はもうない・・・はず!w
こんな感じのリアクションでいいかな?(;・∀・)
再見!ってどういう意味ですか?

Re:蒼さん
^^^^
マーwwwwダーwwwwwくwwwんwwww

Re:三邪眼さん
訳してもまともに出来てないですよね・・・w
なので、訳しやすいように、訂正しましたー。
イベント今度も楽しくやりましょう~

Re:東雲蜘蛛さん
そうですそうですw
マーダー君は前に比べてちょっとだけ強くなりましたっ
オシャレさも増して、さらに磨きがかかりましたよ!
今後もグレードアップしたマーダー君をよろしくお願いしますb
悪魔の眼鏡ってどんなのだろーw

| 竹村京 | 2008/06/06 20:16 | URL | ≫ EDIT

Re:アイヴィーさん
苦情が多かったのでさらに修正しましたw
Ctrl+Aで全部選択すると見えなかった文字が
浮き出てきますぉ^^
グレイアムてツヅリなんだろ??
まぁいいけどw

Re:藍斗さん
書き込みありがとうございます♪
たしかに、先制攻撃はマーダー君w
次は負けない。と言ってましたよー(;´Д`)

| 竹村京 | 2008/06/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

再見(ツァイツェン)
また会おう!って意味だったと思います。

| 藍斗 | 2008/06/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

あぁ…それとグレイアムのつづりは「Graham」だったかと…

グラハムですね^^(某ガ●ダムの某変態紳士っぽい)

| 藍斗 | 2008/06/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

昨日、基地にいったらマーダー君の偽者がいたお
その名も「マーダーくん」
親戚?んなワケナイヨネwww

| モンキー | 2008/06/07 03:27 | URL | ≫ EDIT

マーダー君2も凍りついた海辺付近で確認しました…
どこまで人気なんだマーダー君・。・;

| 藍斗 | 2008/06/07 10:34 | URL | ≫ EDIT

マーダー君、面白いですね^^。
これからも楽しみにしてます^^。

今度のイベントも楽しみです。
ぜひ参加してさせていただこうと思います^^。
2鯖でキャラ作っておかなくちゃw。
LVいくつくらいまであげておけば良いのでしょう?

| 未紗都 | 2008/06/07 11:51 | URL | ≫ EDIT

Re:藍斗さん
なるほど~意味と漢字を照らし合わせると
確かにそんな感じですねぇw
色々と物知りですなぁ

Re:ファンキーモンキーさん
書き込みありがとうございます♪
確かに秘密基地にいましたねw
しかしながら偽物ではありません!!!!
「マーダーくん」は初代キャラなのですから!!!
「マーダー君」の元ネタは、その彼「マーダーくん」から来ているのですよ!
あれはウイングフットのマスター、グレープフルーツさんの
キャラで、HEのマーダーカウントを溜める用に存在するキャラですw
まさにマーダー(される)くんですw
グレープフルーツさん、ネタパクってすみません;&グレさん最高!!

Re:藍斗さん
マーダー君2wwwww
それは見たことありませんねぇ^^;
ぜひお会いしたいです。

Re:未紗都さん
イベント参加ありがとうですー^^
推奨LVは20~40くらいあるといいかもです。
今回は、アインホルンがあるマップ全域が対象となってますので
LV40くらいの敵がいるところもあるので
ちょっと上げておかないときついかもです;
後、キャラ作るときに名前の最後に「@O」オンとか「@E」エドネとか
つけて、1鯖住民であることをアピールしましょう~

| 竹村京 | 2008/06/07 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/208-6befc884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

