MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

梅雨の短剣祭り開催~w

080608_01.jpg
こんばんわ。INしていきなり虐められている竹村です( ; ゚Д゚)
素手で春乙さんとVelvetさんに殴られる図
今日は梅雨のこのジメジメした時期を短剣の「爽快」な音を聞いて
気分を晴らしましょう!!というコンセプトのもと、
梅雨の短剣祭りを開催しました!









080608_02.jpg
種族関係なく、皆さん短剣を装備してもらいます。
短剣を鑑賞して、短剣の音を楽しむ。
それだけのイベント?です・・・(;・∀・)
SSは時価2クロンの短剣です。。








080608_03.jpg
祭り中、短剣以外の武器を装備した場合は
容赦ない洗礼を受けることになりますwww
ディフェンダーのTSさんも短剣の猛威(数の暴力ともいう・・)にはかないませんwww








080608_04.jpg
しかしながら、それだけでは皆さま飽きてしまわれて
途中から、BOT追尾祭りや、幽体離脱祭りなども行われました。。。w









080608_00.jpg
そんな感じで本日お集まりになられた方々お疲れ様でした~
こんな感じで、深夜隊秘密基地ではなんとな~くイベントを開催していますので
皆さまぜひお立ち寄り下さいませ~。

| ROHAN-ロハン- | 21:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

そいえば短剣って装備したコトないなー
4次エンシェ完成したらタウン用に移動短剣作ったほがよいのかな?
合成保存石が高すぎて素材集まったのに4次エンシェ合成にとりかかれない愛音でした;w

| あぃね | 2008/06/09 05:25 | URL | ≫ EDIT

活動時間plz♪

深夜隊は何時ごろからなんでしょう?
今度遊びに行きたいです(='m') ウププ

| チャオ | 2008/06/09 12:27 | URL | ≫ EDIT

自分も短剣装備したことないですね…
半分に折ったゼンじゃだめですかね(´・ω・)

短剣作ってみたいけど…
どんなOPつければいいのやら・。・;

| 藍斗 | 2008/06/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

これって、私が2時に落ちた後なんですよね・・・^^。
深夜隊って、本当に深夜ですね^^。
(って、当たり前ですねw)
プリーストも短剣には縁がありません・・・w。

| 未紗都 | 2008/06/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
普段しない装備をすると新鮮な感じがしていいですよb
杖やスタッフに比べると短剣は攻撃速度もはやいし爽快かと^^
ぜひやってみるといいよ。爽快ってのはあくまで攻撃速度だけねw
タウン戦は移動速度結構重要ですよね。
移動用武器あるとかなり便利ですよ~お金以外とかかりますが><
合成石は高いですね;宝くじでも当てないとwww

Re:チャオさん
活動時間は深夜ってことで、決まってないですぉw
集まるかどうかも事前に決めてるわけではありませんし(;・∀・)
「なんとなく」訪れて
「なんとなく」なんかやろうか~といった感じですw
あと私は今週は深夜いませんので、不参加ですヽ(;´Д`)ノ
でもでも、誰かしらいる(はずw)ので、お時間ありましたらいらしてくださいb

Re:藍斗さん
半分に折ってもゼンはゼンです!
短剣ですかぁ~移動短剣とか、バフ用とか
速度短剣もオススメかも?
んーでもそれだったら速度ゼンの方がセパしたときは早いか(;・∀・)
まぁ、お金がかかるので余ったらでいいかと。

Re:未沙都さん
そうですねぇ(;・∀・)未沙都さんが落ちてから
チラホラ人が集まりだしました^^;
春乙さんがおもむろに短剣を持ってきたので、
じゃあ短剣祭りでもしようかと思いPTMに乗せたのです。
続々とみんな「なんとなく」って感じで集まって来ました^^
短剣も含めて装備したことない武器をすると結構楽しいですよー。

| 竹村京 | 2008/06/09 21:11 | URL | ≫ EDIT

エコさんがギルチャで、マーダー君に攻撃されたって言ってたのは、深夜隊アジトに行ってたからなのね…。
また今度遊びに行きま~す。

| はるか | 2008/06/10 01:02 | URL | ≫ EDIT

ついつい寝るのを忘れてご一緒させていただきました(汗
0時以降のPTMは頻繁にチェックいれているのはナイショです

かくれんぼは参加できなそうですが、またお邪魔しまっするv(≧∇≦)v

| モンキー | 2008/06/10 12:28 | URL | ≫ EDIT

私も短剣大好きです~!
コロ入ったらまずは短剣で「あちょーーーー」
です♪

| マテリ | 2008/06/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん初めますてー

短剣祭り楽しかったですww
祭りに参加するまえにラコン3Fで短剣PTやってたのでその流れで行っちゃいました(。+・`ω・´)

後半からリアルに幽体離脱してたのはここだけのお話にしといてください…

また遊びに行きたいと思います

| エコロジスト | 2008/06/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re:はるかさん
どもです~エコさんすぐに寝落ちしてしまって
棒立ちだったので、マーダー君が必死に起こそうとして攻撃したのカモ(・∀・)ニヤニヤ
はるかさんもお時間ありましたら、またいらして下さい~!

Re:Fモンキーさん
こないだは、参加ありがとうございましたぁ
んー、最近は私は0時過ぎには落ちてます^^;
来週からは夜勤なので深夜いますので、また遊びましょう~b

Re:マテリンさん
短剣いいよねー、爽快感がイイ!
なにげにHEの短剣はクリティカル出たとき痛いですw

Re:エコロジストさん
こんばんわです。先日は参加ありがとうございました^^
しかしながら、リアルに幽体離脱していたので
大丈夫なのか!?(ペット的な意味で)と気にしつつも祭りが進行されてましたw
朝方までやってたので、PTやった後で疲れてたら仕方ないかもしれないですね;

| 竹村京 | 2008/06/11 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/209-77af166e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

