MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

ボンバー!2鯖交流PT^^

080610_01.jpg
どうも2鯖からこんばんわ^^
今日は今週末に行われるイベントのためにLVリングをしよう!
ということで、少数ながら2鯖におじゃましに行ってきました~♪




080610_02.jpg
王座戦でも注目を浴びた、2鯖で最強?と噂されている
有名人のガクさんからもお声を頂きました(・∀・)♪
1鯖住民ですが、お名前は拝見してますw

080610_03.jpg
その後も、色々な方がお声をかけてくれました^^
私はというと「聖騎士」という漢字変換ができずに返事を忘れ
一人、混乱してました。。。
これはひどい・・(;・∀・)









080610_04.jpg
その後「せいきしの聖堂」でPT~。
なにげに、私はヒムダンになってますよー
サイキックファントム466ダメージ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ヨエー










080610_05.jpg
その後、三邪眼さんも駆けつけてくれて、
かなりLVが上の敵を狩ることに~!


080610_06.jpg
三邪眼さんの頭にだけは
ギルドスローガンがwwwまだ残ってるwwww
これって、ログオフすると成長の印章みたいに、
時間が止まるみたいです(;・∀・)
しかも、1鯖からキマ☆スタって、
あなた2鯖住民じゃん!とツッコんでみる;









080610_07.jpg
PTしてたら突然すごいゴバクが。。。。
いいものを聞かさせていただきました^^b









080610_08.jpg
その後三国無双兵団さんの方々が
サブキャラでPTに参加してくれましたぁ^^
サーバーを超えた交流PTの誕生ですbb










080610_09.jpg
某、○蕉さんも応援に駆けつけてくれましたぁ!
プライバシー保護のためモザイクを一応入れておきました!!(;・∀・)










080610_10.jpg
最後は、聖騎士の聖堂のボス「フロレンス」を倒すことに^^










080610_11.jpg
まぁ、普通にムリでしたwwww
そんな感じでまたもや、激しく散って終わりですヽ(;´Д`)ノ
また、訪れますのでよろしくお願いします~!

2鯖イベントに参加される方は、LV20~が推奨LVなので
まだ上げてない方で、お時間ありましたら
ぜひともレベリングのほどお願いします><








☆今日の一枚☆
080610_00.jpg
そこはらめー<>

| ROHAN-ロハン- | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

今度わL20推奨ですかw
うーん、レベルあげとかないと;
最後のSSポーズオモロー!!w

| あぃね | 2008/06/11 06:23 | URL | ≫ EDIT

この前はとても楽しかったです^^。
ありがとうございました^^。

でも竹村さんって、本当に有名なんですねw。
ご一緒させていただいていると、
本当にいろいろなことがあってw。
時間が経つのも忘れてしまいそうです^^。

| 未紗都 | 2008/06/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにち^^
私レベル20まで上げときますです^^
がんばるます^^

| 蒼色⑦業 | 2008/06/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
2鯖のエルフです^^
三國ではDEマジョリーノをやってます
宣伝用にポスター盗んで帰ります
どーかお許しをm(_ _;)m ゴメンナサイ!!

あたしも隠れます^^見つけてね

| マジョリー | 2008/06/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

京さん、ぜんぜんプライバシーの保護になってませんよ^^

もろばれです^¥^

やっぱ水着と言えば「ダン」ですね~

| 芭蕉 | 2008/06/11 12:36 | URL | ≫ EDIT

昨日はアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

三ちゃんが「ついさっきまでトケムラさんも居たんだよ~」と言っていたから残念><と思ったのに、なんで戻って来てるのwww
二人の世界作っててごめんなさい(・∀・)テヘへ

てか、ヒデさんも京さんも強すぎるから!!!
ずるいよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
私も強くなってやるぅぅぅぅ~~~っっ

それから、○蕉さんのはモザイクではなく目かくし…。
どうでもいいけど芭○さんてばいつも水着だよねwwwww

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/11 16:38 | URL | ≫ EDIT

がーーーーん
秘密の誤爆が!!>□<

あんまり誤爆しないんですけど^^;
あの日は、たまたま‥‥^^;www

| きらり姫 | 2008/06/11 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re:あぃねさん
今度はちょっと上げとかないとキツイかも?です
でもきっと2鯖の方々が守ってくれるはずです^^b
あぃねさんのSS面白集楽しみにしてますぉ!
オモロゥー!!

Re:未沙都さん
PTありがとー^^
んー、2鯖に行って自分でもビックリですよーw
いつも最近は夜遅くまで付き合ってくれてありがとうね。
夜更かし注意だw

Re:蒼色Ⅶカルマさん
アゲ・チヌホ・瞼ホヌ^^
ヌメタ・樂ラ^^
キヌ・ベヌロ瞼ホヌ^^

こんにち^^
つよいつよい^^
すごいすごい^^


Re:マジョリーさん
宣伝用にポスターどうぞどうぞ!
お持ち帰りくださいませ><b
こちらも、隠れてそうなところを
実際に廻ってチェックしてイベントに望む次第でございますb

Re:芭蕉さん
アッーw
モロばれだったか><しまった<>
インパト強すぎなので今度からは全身にモザイクを入れたいと( ; ゚Д゚)・・!!
根拠は分かりませんが、私は水着といえばエロフですwww

Re:東雲蜘蛛さん
戻って来たというか、私はずっといましたぉw
三邪眼さんがボンバーギルドから三国無双兵団の方に行ったからそう言ったのカモ?
二人の世界をお邪魔しました・・・w空気読めない子ちゃんでごめんよヽ(;´Д`)ノ
モザイクが、、、透けてる( ; ゚Д゚)
き、きっとこれはキャラが強すぎて、モザイクが負けたのだと・・w

Re:きらり姫さん
ナイス&爽快なゴバクだったので、載せてしまいました^^;
次回はきらり姫さんのセクシーダンスも載せましょうか^^v
次回のゴバクにもキタイしてます!w
ではでは、、、、
ボンバーーーーー><ノ

| 竹村京 | 2008/06/11 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/210-3302defc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

