MMORPGオンラインゲーム「R.O.H.A.N-ロハン-」のblog-ブログ-です。

このたびはご訪問頂きありがとうございます。 当ブログはMMORPGオンラインゲーム 「R.O.H.A.N」での出来事、合成、武器・防具・マップ などの攻略情報、動画、イラストなども交えて 楽しくゲーム内の雰囲気を紹介しています。
当サイトはリンクフリーです。 当サイトはどのページにリンクを貼っていただいてもかまいませんし、その際に連絡等も必要ありません。


ROHAN公式サイト


連続シリーズ動画
「ROHANの車窓から」

MOVIE CONTENTS (ニコニコ動画)


動画コンテスト最優秀賞
「ダンを極めた者の動画」


動画コンテスト優秀賞
「KIRA☆KIRA」


ROHANダンス動画
「夏祭りでワッショイ!!」


動画「鯖超祭」
制作:亜沙様


マナーを心に
「マーダー君の逆襲」


赤ダン祭り速報
主催:nika様

ROHAN攻略本-Take Wiki-

ROHAN WIKIのデータを元にして、自宅のプリンターで印刷できる、いわば攻略本のようなものを制作してみました。

手物に1冊あれば、わざわざWIKIのページを見に行かなくてもすぐに確認できる。
そんな本にしたいと思いますので、活用していただけると幸いです。


こちらからAdobe Readerをダウンロードできます。

ILLUST SS CONTENTS


クリスマスコンテスト
最優秀作品賞


夏のSSコンテスト
優秀賞


オリジナルイラスト
自画像


ROHAN MAGAZINE
5月号


ROHAN MAGAZINE
6月号


ROHAN MAGAZINE
7月号

ロハンで写真集

ロハンの世界を題材に写真集を作る企画を進行します。
外部リンク

オリジナル4コマ漫画「アルパカライフ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

≫ EDIT

鮮度満点!秘密基地漁業市場!

早朝の秘密基地。安いよ安いよー!
今日も海辺から、新鮮なダンが釣り上げられてきます。
そしてセリが始まります。
080613_01.jpg
・・・・ダン絶滅^q^

| ROHAN-ロハン- | 06:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑
★ROHAN LINKに参加★

COMMENT

テラシュールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| アテルイ | 2008/06/13 11:15 | URL | ≫ EDIT

どれもコクが有りすぎる感じですねーw
料理方法が思いつきません( ´艸`)=3 ブッw

| チャオ | 2008/06/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

・。・;
新鮮なダンですね。
竹村さん入札しまつ( `・ω・´)ノ

これデカンだとシャレにならなく…(ry

| 藍斗 | 2008/06/13 17:18 | URL | ≫ EDIT

さっさすが世界の竹ピー。。
ダンの味も知っているのですね!ww
1コマ漫画風ウケルw

| あぃね | 2008/06/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

Re:アテルイさん
たまにはこういうのもありなんだぜw

Re:チャオさん
調理方法難しいから素人は手が出せないのが
問題なんですよねー(;´Д`)
国産をはじめ、韓国産や中国産、ブラジル産もございますw

Re:藍斗さん
入札あり。・゚・(ノд`)・゚・。 その後は調理されるのかぉ・・・
デカンwwwww
ヤッテミタイwwwwww

Re:あぃねさん
ダンの味って(;・∀・)
まぁ、濃い味だろうねwきっと(;´Д`)

| 竹村京 | 2008/06/13 22:19 | URL | ≫ EDIT

開いた瞬間吹いたwww

| マテリ | 2008/06/16 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re:マテリさん
マテリンはやっぱりマーダー君をご購入でしょうか?
そうですか!ありがとうございます!
20Mになります^^^

| 竹村京 | 2008/06/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

マーダー君20M 命の値段KARUUUUUUUUUUUUUUU!!
ちなみに京さんとオイラはオイクラ…
高ければ切り身で買うぜッ

| アテルイ | 2008/06/17 02:15 | URL | ≫ EDIT

Re:アテルイさん
マーダー君は大量生産できるそうで、、
あと国産ではなさそうなので、あんまり信頼がなく
安いのですよwwwwww
うーん、部品でいくとこの辺りがオススメです^q^
国産 竹村京ローススライス(100g)15M
国産 アテルイ肩ばら切り落し(100g)20M
こちらの商品は最高級品となっております。
また数量に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。

| 竹村京 | 2008/06/17 03:51 | URL | ≫ EDIT

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

部品の名称が既に魚ではない件についてwww
どう見ても肉の部位ですよっと。

んじゃ私はアテルイさんのヒレ肉を200gばかりもらおうかしらね。
ヒレをとんかつにして、みそかつ丼でも作るかぬ。

| ▲東雲蜘蛛▲ | 2008/06/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

Re:東雲蜘蛛さん
あああああ忘れてたwwww
精肉だの。これ><
みそかつ丼って食べたことないなぁw
ウマイのか@@

| 竹村京 | 2008/06/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takemurakyo.blog84.fc2.com/tb.php/211-f4cef87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

